[KATARIBE 10939] [KC] line_log 7/21 1/3

Date: Wed, 22 Jul 1998 06:18:17 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10939] [KC] line_log 7/21 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

天狼
	今日はテストだけ。でもほとんど勉強していない......(爆)
いー・あーる
	おはようございます。ログがあんまり多いので、まだ読み途中……
	(流石に三連休)……しかし、筋肉痛(泣)
いー・あーる
	しかし、まだテストあるんだ、大学生……大変ですね>天狼さん<お
	ーさかは暑いので先生達がテストを早めにやってくれた(笑)
いー・あーる
	只今、手風琴を特訓する傍ら、鬼剣舞を特訓されています。どちらに
	しろ筋肉痛だあ(^0^;)/~~<白旗
いー・あーる + さいころ
	というわけで、おしごとです。ではっ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
天狼
	いってらっしゃーい(^o^)/
なおなみ
	あうう、昨日は一撃離脱で吼えちゃったよう(汗)
なおなみ
	おしごといってらっしゃーい(仕事わどーした>俺)
なおなみ
	とはいえ、今日は朝から風邪ぶり返すし…にゅう
なおなみ + さいころ
	真面目にお仕事しよう、うん。また来ますねー 2D6で、出目は [ 3 ]
	です。
K’ + さいころ
	しごと…おれもしないと(火暴)  ということで 2D6で、出目は [ 8 ]
	です。
とよリリ
	をいら今日から遅番だから……午前中が暇だ(爆)
いー・あーる@一撃離脱 + さいころ
	……胃が痛い(めそめそ)……えいさっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
くすのき
	ちゅーっす!
くすのき
	今日はお休み〜〜……TVみてるところ★
くすのき
	ヤッターマンやってる……>朝日放送
ハリ=ハラ
	にゃ〜
不観樹露生
	あ〜した〜からがっかいだ〜〜〜〜〜っと。あぁ、の〜みそがとろけ
	ている〜〜〜〜〜。
いー・あーる
	うわあいひるやすみだひるやすみだ(壊)
ハリ=ハラ
	うにゃ
久志
	にゃー
いー・あーる
	にゃああ
久志
	おひるにゃーごはんかいにいくにゃ〜(^^)/
いー・あーる
	うむう、猫族終結(違うって)
いー・あーる
	いってらっさーい>久志さん……って集結だよな(汗)
ハリ=ハラ
	終結かい(笑)
ふかんじゅろせい
	三連休で…………体力消耗しつくたかも。へろ〜〜〜〜〜〜〜〜。
ふかんじゅろせい
	おわっちゃいましたかぁ。>しゅ〜けつ
いー・あーる
	取りあえず、三連休中に、肩凝り腰痛は軽くなったぞな(^^)
ふかんじゅろせい
	ども〜〜〜〜>いーさん ども〜〜〜&いってらっしゃ〜〜〜い>ひ
	さしさん
いー・あーる
	………生きてますかあ?(汗)>不観樹さん
ふかんじゅろせい
	三連休……………ぜんはんふつかかんずっとばいと…………きのうは、
	オフ会……………あしたからがっかい………へろ〜〜〜〜。
ふかんじゅろせい
	ひらがなだけど〜〜〜いきてます〜〜〜。
いー・あーる
	そいえば、西生駒高校のキャラ、一つ作ってみた(というより、自分
	の書いてる話から起こした)んですが……でもどうせ作って放りっぱ
	になりそうなので蔵入り(笑)
いー・あーる
	なあに、学会は、自分の発表以外では寝れるものです(爆っ)<…林
	学会でぐうすか寝てた奴
ふかんじゅろせい
	寝ます(どきっぱり)>学会中
不観樹露生
	学会期間中は流石に書き込み出来ないなぁ。うむ。
いー・あーる
	………(^^;;) >眠る……でも眠りやすいもんなあ、OHP使うから
	一面暗くするし(をひ)
くすのき
	お気に入りのアートナイフが見つからないよぉ〜〜(泣)
不観樹露生@カフェインの効果で漢字に復帰
	学会は名古屋なので、往復でも眠れるし。…………バイトにいきたく
	てもいけないし。…………そ〜か。IRCも出来ないから、夜ちゃんと
	眠れる(核爆)
くすのき
	……と思ったら、別のプラモの箱の中から出て来るし……(汗)
くすのき
	最近部屋の中でよく物を無くす俺……それも自分で置いた所忘れてた
	り(汗)
不観樹露生
	………………学会期間中のほうが人間らしい生活になるんだろ〜か
	(汗)>自分
おかだθ
	こんにちは
不観樹露生
	あ、ども>ぱぱ
不観樹露征
	ちわぁ>Θさん
くすのき
	うぃーす★>不観樹さん  でも今から抜けちゃうのさ
ハリ=ハラ
	うにゃ、こんにちわです>おかだθさん
いー・あーる
	こんちにはー>くすのきさん
θKadこと岡田英之
	ぱぱ ??>不観樹露生
いー・あーる
	あ、こんにちは、θKadさん
不観樹露生
	くすのきさんのことでし>ぱぱ
θKad
	楠木さんのことね>ぱぱ>不観樹露生
θKad
	さいきん、暑いですね>all
不観樹露生
	朝昼ご飯(煎餅二枚+コーヒー3杯)終了。うむ。
θKad
	元気ですか>不観樹露生
θKad
	私は、夏風邪をひいてしまいました。
不観樹露生
	夏ですなぁ〜〜〜〜〜。窓の外で、蝉が鳴いてます。うむ。<研究室
	は霊体冷房が効いてて涼しい(爆)
不観樹露生
	そ〜いえば、最近顔出してなかったか(汗) >彼方邸
θKad
	そういえば、SFさんも具合が悪いんですって?
いー・あーる
	……こっちは案外涼しいです。故に冷房無しです。何かすっかり秋の
	ような(汗)
不観樹露生
	sf氏は、肝炎ですから。
不観樹露生
	今日の最高気温は31℃かぁ。うむ。案外涼しい。
不観樹露生
	霊体冷房は…………切ることが出来ないなり(汗)
いー・あーる
	………風邪ひかないで下さいね〜(^^;;)> 霊体冷房
θKad
	学会は何日までなんですか>不観樹露生
不観樹露生
	ちゃんと長袖ワイシャツ着込んでます(爆)>霊体冷房
不観樹露生
	金曜日までなのです。>学会
θKad
	肝炎か・・・>sfさん あたしは集団検診でU−P(+)という結
	果を頂いて再検査です。
θKad
	いー・あーるさんのところは、涼しいですか?
θKad
	おおっと、休憩終わりです。それではまた。
いー・あーる
	涼しいです〜(^^)/<つくば在住、周りに木々……今日は曇っている
	ので尚更ですね。
天狼
	こんにちはです
不観樹露生
	では>Θkad氏
いー・あーる
	しかし、過去ログ読んでて思い出したです。某友人曰く「TRPG?
	シナリオ考えるんだったらそれ話にして書くわよ。その方が楽だもん」
なおなみ@お昼休みはあとちょっと
	今日のお仕事はいっさいこんちゃんの前に座らないお仕事です(しく
	しく)
いー・あーる
	あ、ではまた>θKadさん  // こんにちは、天狼さん
不観樹露生
	確かに(汗) >話しにして書くほうが楽  あ、ども〜>なおなみ
	さん
いー・あーる
	あ、なおさんだ〜(^^)/
なおなみ
	書き込み出来ないのう(;-; しかし、体長崩してる方多いのね
不観樹露生
	ども>天狼さん
なおなみ
	こんちわっすー>おおる
いー・あーる
	いや、週末、栢々君とせんちょのお話から、「封印画集」というのを
	思いついたんですが、どう頑張っても話になるんですよねー(つまり
	頭の中で落ちがつく)
いー・あーる
	確かに(汗)>体調崩している人多し
なおなみ
	昨日の夜は、浴衣の柄描いてて、突然切れるし(汗)みゅう、ロクな
	ことしてないぞ
なおなみ
	どーゆーのでしょ?>封印画集
いー・あーる
	……浴衣の柄……お疲れ様+有難うございますっ<めーわくお掛けし
	ている分身の本体
なおなみ
	朝方、両手が放熱しだしまして現在、ずいぶん楽になってます>風邪
	ぶり返した(^^;
いー・あーる
	えーと、栢々君達が入ってた本です。有害無害取り揃えて人外を閉じ
	込めており、そいつらが読み手にふさわしい絵物語を綴ってゆく、と
	ゆー……(汗)
いー・あーる
	みう、お大事に〜>なおなみさん
なおなみ
	おお、宜しいかもしれない。みかんちゃんが読めば、ほんわかーな話
	になったりするのですね?
なおなみ
	いや、まだ一枚目なんです(汗)>浴衣柄 あと、二枚あるよう(;
	-;
いー・あーる
	そうです(^^) >みかんちゃんならほんわか………で、他の人が読む
	と……(汗)……になる可能性も(笑)
いー・あーる
	………頑張って下さい〜(^^;;)>あと二枚
なおなみ
	朝方、36度にやっと到達するかしないかの体温持ちには、朝から37度
	近くはだるいよう(;-;
いー・あーる + さいころ
	うみ、お仕事時間だあ……では、体調の宜しくない方々、体にはお気
	をつけて…ではっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
不観樹露生
	……………はっ。いかん。端末前で、すぅ〜〜〜〜っと心地よい眠り
	の世界に入ってました(汗)
なおなみ
	人外幼稚園にその本持っていくと、楽しそうですねえ(笑)
不観樹露生
	いってらっしゃ〜い>いーさま
なおなみ
	いってらっしゃいですー>いーさん
不観樹露生
	うむ。帰って寝るか………………じゃなくて、今からバイト先に顔出
	してこなくては(汗)
なおなみ
	寒いとこでそんなことしちゃダメだよぅ、風邪引いちゃうよう(^^;>
	不観樹さん
なおなみ + さいころ
	あたしも、お仕事時間だー。でわっ! 2D6で、出目は [ 3 ] です。
不観樹露生
	長袖にGジャン着込んでるから大丈夫(爆)<寒いとこでのうたた寝
	では、バイト先に出撃しますです。では。
蘆会
	おはよなり。
蘆会
	ぱわあぶっくG3に一目惚れ。すげい欲しいなり…しくしくしく。
いー・あーる
	ねむひのでこーひーをのむ。と、ぐあいがわるくなる。でもおきる。
	……うむ(をい)
K’
	G3……………ガンダム?(火暴)  っていう冗談は置いといてG3
	はよい石みたいですね…OSがまだ追いついてないらしいけど(^;)
K’
	でも次期Ver.のOSでパワーが引き出せるらしいからそれまでガ
	マンすればおっけーでしょ(^-^) > G3
いー・あーる
	ふみ……えすぷらす〜、ぐらふ一つ描くたんびにつぶれるんじゃねえ
	っ
いー・あーる
	おちゃ、いってきまーす……
なおなみ@一撃
	……だるい。今日はすぽぉつするのはやめよう、ぶったおれるかもし
	れん
K’
	素直に定時で帰るヨロシ(^;) > 妹
なおなみ + さいころ
	もちょっとしたら、謄本とってこよう。でわねー 2D6で、出目は
	[ 9 ] です。
K’
	あと1時間半だからがそばるのだよ〜(;_;)/~~~ > 妹
蘆会
	みゅ。体調のよくないときは運動はおやすみなりよ>なおしゃん
蘆会
	ぱわあぶっくG3はやわらかくてうつくしひなり←論点が違うぞ
いー・あーる
	………頭痛いっす
いー・あーる
	むう、咳が出ないけど、風邪かなあこれは(悩)
いー・あーる
	語り部な人々=不健康(笑)……だったらやだなあ
いー・あーる
	しかし、化粧技能……尊さんが10持ってますね(笑)
K’
	それはイヤすぎっす(^;) > 語りべな人々の公式
久志@風猫
	いーさんこんにちはにゃー、仕事すすまずなぜEPが進むかにゃー
	(をい)
いー・あーる
	……世の中というのは、そういったもんです(笑)>仕事よりEPが
	進む

 ハリ=ハラ