[KATARIBE 10937] Re: [off] オフ不参加

Date: Wed, 22 Jul 1998 01:22:38 +0900
From: "Fumihiro Fukuda" <sho@ja2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10937] Re: [off] オフ不参加
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>いつからの御出張でしょうか?
>可能なら東京メンバーと一緒に飲みません?

 おっと(笑)
 そういうオプションがありですか?(笑)
 一応27日月曜日から行きます。
 1、2日ぐらいは得意先がらみのやつがあるのですが、それ以外だったら何
とかなるかもしれません。

 いやはや、こういう展開になるとは思わなかった(笑)
 そっかー、もう結構東京の人も多いんだった。
 でも、東京の人であったことのある方っていらっしゃいませんよねー(笑)

 予定が合えばおつきあいお願いします(笑)

月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www02.so-net.ne.jp/~sho/