[KATARIBE 10936] Re: [HA07] 店舗

Date: Wed, 22 Jul 1998 01:12:22 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10936] Re: [HA07] 店舗
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、更毬さん、中崎さん。ごんべです。

----
At Tue, 21 Jul 1998 18:57:34 +0900,
In the message "[KATARIBE 10929] [HA07]店舗",
  (<199807211007.TAA00441@ginga.eng.isas.ac.jp>)

> [...]
> Sar_study:	後は駅前に商店街が広がっていて、店がたくさんあるんです
> Nack:		駅前の規模は?
> Sar_study:	田舎の駅前です
> Sar_study:	規模って、どういうふうに説明したらいいんでしょう?
> Nack:		店の数とか、店のならんでる長さとか‥
> Sar_study:	ダイエーとそれに並ぶくらいのスーパーがあって
> Sar_study:	喫茶店は駅周辺に5個くらい
> Sar_study:	本屋が3軒で、古本屋が二軒
> Sar_study:	カラオケは2軒
> Sar_study:	げーせん3軒
> Sar_study:	という位の規模です。

 奈良県の大抵の「主要駅」は、その規模では。(^_^; >「田舎の駅前」

 逆に近鉄奈良線沿いであれば、その程度では主要駅とは言えない、かも
知れませんか。

>喫茶店「みよし」

>こんなもんですかねえ。

 西生駒高校の生徒が行こうと思う程度の位置(学校と駅の間?)にある、
「来々軒」というラーメン屋に行った記憶があります。車で行ったような気も。
 覚えてます? >更毬GM

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/