[KATARIBE 10929] [HA07]店舗

Date: Tue, 21 Jul 1998 18:57:34 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10929] [HA07]店舗
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

これもやはり切り出し。

 Nack:		正門の近くにヤキソバ&氷の店が欲しいな〜。<西生駒
 Sar_study:	実は周りのマップがいっさいないので、考えている最中なんです
 Nack:		住宅街の中なんですよね?
 Sar_study:	一応進行住宅街なんですが
 Nack:		コンビニはありそうですね。
 Sar_study:	おっと、新興住宅街です
 Sar_study:	コンビニはあります
 Sar_study:	たぶんローソン
 Nack:		関西ですからねえ。
 Sar_study:	滝川町支店かな?
 Rose_work:	関西ですしね。
 Rose_work:	東吹利のニュータウンが、広がってきたという感じなんで
		しょうな>西生駒
 Sar_study:	後は駅前に商店街が広がっていて、店がたくさんあるんです
 Nack:		駅前の規模は?
 Sar_study:	田舎の駅前です
 Sar_study:	規模って、どういうふうに説明したらいいんでしょう?
 Nack:		店の数とか、店のならんでる長さとか‥
 Sar_study:	ダイエーとそれに並ぶくらいのスーパーがあって
 Sar_study:	喫茶店は駅周辺に5個くらい
 Sar_study:	本屋が3軒で、古本屋が二軒
 Sar_study:	カラオケは2軒
 Sar_study:	げーせん3軒
 Sar_study:	という位の規模です。
 Nack:		了解です。
 Sar_study:	なんか、私の行くところしか店の数を覚えてないや
 Nack:		甘味処が一軒欲しい。
 Sar_study:	喫茶店のうちの一つがそれにあたります
 Nack:		名前は‥「みよし」とか(^^;
 Nack:		# おのれの行ってたとこの名前あげてど〜する
 Sar_study:	問題なし
 Nack:		りゃうかい。
 Sar_study:	MLに投げといてください
 Sar_study:	駅前マップもかかなきゃいけないなぁ

というわけで投げてみました。

喫茶店「みよし」
	滝川町駅前商店街に有る甘味処。氷・おしるこ・ぜんざいなどなど、
	昔ながらの甘いものを食べられる。
	高校生が良く出入りしていることからもわかる通り、比較的安い。
	蕎麦などもなぜか置いている。
	抹茶宇治金時ミルクが人気。

こんなもんですかねえ。

んでわ。