[KATARIBE 10925] [HA07]仁君の帰宅風景

Date: Tue, 21 Jul 1998 16:39:04 +0900
From: Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10925] [HA07]仁君の帰宅風景
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

チャットで出てきた秋乃仁の帰宅風景をちょっとまとめてみました。

帰宅部活動内容
西生駒高校、下校時刻‥
それはいつもの儀式が行なわれる時間である。
 「何もせずに帰宅する事に意義があるっ!」のが帰宅部の趣旨であるから
して‥

 仁	:「はっはっは、掃除は頼んだぞ潔子ぉ!(ばっ#窓から飛び降りる)」

頑丈人間は伊達ではない。

 仁	:「わっはっはっはっは(遠ざかる笑い声)」

砂煙を立てているかのような早さである。

 陸上部:「砲丸部隊、槍なげ部隊、発射ぁ!」
 陸上部:「ターゲット、たらしの仁!」

陸上部が早速、訓練に利用にかかる。

 SE	:ごすごすどすどすっ!
 仁	:「ふはははは、ぬるいぬるいぬるいぬるいぃ!」

一般部員の及ぶところではない。

 陸上部長の弾:ごすっ
 仁	:「(ごふっ)まだまだぁ!」

仁の足元をかすめる槍が一本。

 仁	:「よし、校門が見えた!」
 陸上部長:「ふっっっ、あいつの足もなかなか早くなった‥次の
	大会にはあいつを(ぐぐっ)」
 仁	:「うぃな〜!(両手を挙げて、校門をくぐる)」
 陸上部員A:「部長‥‥‥あいつ、やっぱり使えますよ」

かくしてまたもや調達される運命が‥(笑)
しかし。

 潔子	:「天誅っ!(ごすっ)」
 仁	:「げふっ」

校門前で待ち構えてるのな(汗)

 陸上部員B:「女子剣道部長に捕まったか‥( ̄人 ̄;)」

以上が、帰宅部の活動風景であった。

文章:
	ハリ=ハラ(秋乃仁)
	中崎実(陸上部の面々)
	不観樹露生(紗鷺潔子)