[KATARIBE 10918] [KC] line_log 7/20

Date: Tue, 21 Jul 1998 06:12:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10918] [KC] line_log 7/20
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	え〜。ゼミ合宿の為、20日まで帰りません。
ハリ=ハラ
	当然、その間のLOG転送は不可能であります
ハリ=ハラ
	LOGからMLへの反映は、各自積極的にお願いします
不観樹露生
	バイト先よりアクセス中なり(汗)
不観樹露生
	うむ。誰も一行に来ないので、仕事が快調に進む(汗)
くすのき
	うぃーす。いまお昼やすみっす
くすのき
	朝から道路が渋滞しまくりで、遅刻しかけるし(汗)
くすのき
	いやっちゅーほど人が来てます>日本橋
くすのき + さいころ
	んでわっ! 2D6で、出目は [ 9 ] です。
不観樹露生
	む。仕事にぼっとーしとる間に楠さんが来て去っていかれましたか
	(汗)
BOBU
	試験勉強の合間を縫って一撃離脱!…現実逃避とも言う。
不観樹露生
	うむ。バイトが終わったので帰ります。にゅう。
不観樹露生
	休みなのだなぁ〜〜〜〜世間は。さてばいとばいと。
不観樹露生
	ひるさ〜〜がり〜〜っ、きっさ〜てん〜っ、っと。うむ。自作の歌な
	ら音楽著作権協会も恐くないぞっ(爆)
sf
	たしかに。自作の歌で、かつ音楽著作権協会との契約をして居ない人
	であれば。(;^^) (一括契約(有効であるかには法的疑念もある)なの
	で、自作の曲も自由にできなかったりするのだわさ)
不観樹露生
	そんなけーやくはしてませんから(^^; >音楽著作権協会
くすのき
	おひるやすみでえす★
くすのき
	今日は月曜だけど、祝日だったんですねぇ・・・どーりで、人が多いわ
	けだ>日本橋
くすのき + さいころ
	さて、飯買いに行くか。でわ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
おとうとよリリ
	昼過ぎまで職場は暇暇〜ああ、ビヂネス街のゲーセンってのは(笑)
とよリリ
	昼過ぎたら人くるんだけどねぇ……
とよリリ
	まあ、暇だけど給料もらえるってのはいいことだネ(爆)<入社一ヶ
	月せずにぐーたら
なおなみ@一撃離脱(ちょっと吠えさせて欲しいの(;_;) + さいころ
	浴衣柄なんてっ!浴衣柄なんてぇぇええええーーーーー(T^To それ
	では、また明日ー(しくしく) 2D6で、出目は [ 7 ] です。
ハリ=ハラ
	吼えてる(^^;;

 ハリ=ハラ