[KATARIBE 10907] [HA06][EP] お尻はお嫌?

Date: Mon, 20 Jul 1998 01:46:22 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10907] [HA06][EP] お尻はお嫌?
To: <kataribe-ml@trpg.net>

明後日は試験、扁桃腺で何も食えず、点滴と豆腐で生きている。
現在温度38度。ああ単位よ何処へ行く……

#下品ネタ禁止と突っ込まれたけどこれは下品ネタじゃないぞ(笑)
#99%実話の笑い話です(^^;)

Episode「お尻はお嫌?」

SE         :「PiPiPiPi」
琢磨呂    :「にゃ…検温終了と。う〜む、39度3分か……下がらんなぁ」

少しして38度前後に熱が下がったのを見て病院へと車を走らせる琢
磨呂。普段病院に行きたがらない彼だが、39度の熱が3日も続けば
行こうかなという気にさせるというもの。

琢磨呂    :「(運転しながら)飲酒運転より絶対危険な気がするぞ」

病院到着。

琢磨呂    :「げげ、ここの病院は白だったか。チッ! 青が良かった
            :のに。不合格!」

呟く琢磨呂。もちろん看護婦の制服の色である。

琢磨呂    :「ん、ちゃんとサンダルを穿いているな。これは合格だ」

そうこうしていると

院長        :「岩沙さん、どうぞ」
琢磨呂    :「あ、どーも院長お久しぶりです」
院長        :「君の母上が『病院嫌いでちょっとの熱では行きたがらん』と
                :嘆いてらっしゃったようだが、その君が今日はどうした?」
琢磨呂    :「かくかくしかじかで高熱なんですよ」
院長        :「チョット喉を見せてもらおうか。はい、あ〜ん」
琢磨呂    :「ふがっ」
院長        :「……かなり酷い扁桃腺だね。これはそう簡単に熱は下が
                :らんゾ」
琢磨呂    :「んな事言ったって俺テスト中なんですよ!」
院長        :「ふむ……それでは、筋肉注射を1本打っておこう」
琢磨呂    :「それ打つと早く直るとか?」
院長        :「……気休めだね」
琢磨呂    :「お〜い(^^;)」
院長        :「あ、あともう一つ」
琢磨呂    :「ほう?」
院長        :「岩沙君……君、お尻は嫌かね?」
琢磨呂    :「げげっ!? お尻? そ、そっちの趣味は……」
院長        :「そうか、座薬は駄目か。あれが一番よく効くのだが、好き
             :嫌いがあるしな。」
琢磨呂    :「い、いや、座薬で構わないっすよ」
       (びっくりさせんなあああああああああああ!)

数十分後、看護婦が筋肉注射に来る。

看護婦    :「じゃ岩沙さん注射打ちますね〜。筋肉注射ですんで……
             :えっと、その……お尻のほうはお嫌ですか?」

琢磨呂    :(げげげー! またかああああああああああっ!?)

看護婦    :「お尻がお嫌でしたら肩でもよろしいですよ?」

琢磨呂    :「な、なんだ筋肉注射の場所ですかー! あはははは、ヤ
              :だなぁ〜、あはははは(乾ききった笑い)」

看護婦    :(何考えてたのかしらこの人?)

Warren大尉(T.Iwasa) @ 立命館大学理工学部情報学科二回

E-Mail     :  warren@mcn.ne.jp
Home Page  :  http://y7.net/u/topgun.html