[KATARIBE 10896] [KC] line_log 7/17 2/2

Date: Sat, 18 Jul 1998 06:29:09 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10896] [KC] line_log 7/17 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

仁
	承認!
久志
	しかし、その本当の姿を知っているのはひぢょーーに少ないなのだ
仁
	まずは、クレーンゲームで獲ったぬいのプレゼントから‥‥いや、ま
	てよ‥‥
仁
	俺の目は誤魔化せねぇ!(きゅぴ〜ん(☆_☆))
久志
	にゃ?
久志
	にゃう、きょーじゅーにきゃらしーできそーだにゃ
仁
	飯作りに来てくれないかなぁ(笑)
久志
	にう、そろそろもどるにゃ〜
ハリ=ハラ
	うぃ
くすのき
	やっと休憩だぁ〜…って、さっき飯終わったところ☆
くすのき
	昨日はマクドのお昼ご飯。今日もマクドのお昼ご飯〜
くすのき
	関東では65円やってるのに・・・なして関西でやらんのじゃぁ!>ハ
	ンバーガー安売り
ハリ=ハラ
	ははは
くすのき
	本日の入荷。朝言ってた鉄道模型のほかに
くすのき
	アンディ・フグとアーネスト・ホーストの’97ファイナルセット
くすのき
	スポーツ・ジョーっていう、GIジョーのシリーズ…だから、似て
	もにつかない顔立ち(爆)
ハリ=ハラ
	は?フィギア?
くすのき
	思わず゜「売れるかいっ」と言ってしまった…でも3カートンも入
	荷してるし(汗)
くすのき
	それから、メディコムトイから「ギル・ハカイダー
くすのき
	人形はそんなところ。トレカゲーでスーパーロボット大戦4
くすのき
	プラモはサイバーフォーミュラの「ニューアスラーダフィギュア付き」
くすのき
	エアガンはWAのハイキャパ.45オプティカルマッチと、ソコムに使
	うオプション
くすのき
	オプションのくせに3万近くするし…>ソコムアンダーマウント
	<定価は32800だ
ハリ=ハラ
	ひきっ
くすのき
	なんでそんなに高いかってーと、シュアファイヤとレーザーポインタ
	がついてるから(爆)
くすのき
	「…マウントだけ売れよな〜」と、呟いたね俺は(笑)
くすのき
	あとは覚えてねーわ(あははー)
くすのき
	で、いまはなに?はりにゃんだけ?
ハリ=ハラ
	いや、みんな忙しいにょ
天狼@寝不足
	ふわぁーー....いますよ。それにしても眠い......
不観樹露生
	いるけど、研究発表の準備中なのら>パパ
ハリ=ハラ@くぢら
	ざっぷ〜んざっぷざっぷ☆
天狼@スナイパー
	(む、ターゲット発見!)
機械くぢら
	ざっぷ〜んZAPZAPZAP☆
久志
	うみゃーい(^^)竜田揚げにおしゃしみにすてーきぃ☆<くぢら
天狼
	(チッ、メカクジラか.....)
くぢら
	ZAPZAPZAP‥>天狼
天狼@スナイパー
	まあいい、とりあえず....ヒュッ(餌を投げる)
ハリ=ハラ
	むぅ、話半分でもパラノイアネタが分らないと、反応できないか
	(笑)>ZAPZAP
ハリ=ハラ
	ZAPZAPZAPと言うのは、レーザーの発射音にゃ
天狼@スナイパー
	くっ、レーザーを撃ってくるとは.....(とりあえず逃げる)
天狼@スナイパー
	シュッ(逃げながら手榴弾を数百個投げる<おい)
くぢら
	にょ?にゃんでにげりゅにゃ?(ZAPZAPZAP#当人泳いでるつもり)
天狼
	おっと、次の講義に行かなければ......では!!
不観樹露生@学会ぢゅんびちゅう
	はぅぅぅぅぅ。おねげぇだから、えーごであどばいすしてくださるの
	はかんべんしてぇぇ(汗) >がいぢんのせんせい
蘆会
	いまきたにゃ
なおなみ
	でざいなーぢゃないんだから、そんな凝った文字なんて作れないよう
	(泣)
いー・あーる
	……肩痛い。歯が痛い。肩凝り過ぎて、目が回る……みいいいっ(自
	棄)……おちゃゆきますう
なおなみ@ステッカー作り逃避中
	なんとか文字、大っきくするので勘弁してよう(しくしく)
いー・あーる
	あ、ゆめくじらネタ、一つ制限つけたほうがいいかも、と思ったです。
	制限は「小一の子供に勧められる話」かな?
なおなみ
	にゅう、いってらっしゃいなのー>いーさん
なおなみ
	むう、いつのまにかメカクジラまで出ている(^^:
蘆会
	にゃあ、みんなおしごと爆裂しているにゃあ。
めかくぢら
	にょ〜(ZAPZAPZAP)
いー・あーる
	帰還。おちゃのときの席に、座ってらないんだもん(泣)
なおなみ
	爆裂っすか……みい(泣)
栢々
	くじらにゃのーーー(喜)
いー・あーる
	椅子が悪い〜ふにゃふにゃしてて、腰に悪い〜(で、斜めになって打
	ち込んでいる奴)
栢々
	だれにゃの?
なおなみ
	斜めも疲れると思うけど(^^:>いーさん
栢々
	くじらしゃん、だれなにょ??
蘆会
	ななめはいかんにゃ。腰痛になるにゃ。
めかくぢら
	にょ?かわうい子なにょ〜(喜)
蘆会
	(きゅぴーん☆)くじらにゃ、たべるにゃあああ!(けしゃあああ)
ハリ=ハラ
	メカくじらは、ばかでっかいでしゅ(笑)
なおなみ
	くう、そろそろ戻らないと仕事が全部連休後になってしまう(汗)
ハリ=ハラ
	メカくじらは、全長1kmくらいあるにゃ
蘆会
	おしごとがんばてにゃ>なおなみにゃん
栢々 + さいころ
	またくるにょー(ちゃぷん) 2D6で、出目は [ 4 ] です。
ハリ=ハラ
	ZAPZAPとヴィームを出しながら宇宙(そら)を泳ぐでし(笑)
ハリ=ハラ
	こいつも真っ白でし。分類としては、アンドロイドでし(笑)
いー・あーる@ななめ
	……まっすぐにすわれないんですう(;_;)
いー・あーる
	ざっぷざっぷ……ザンスシリーズの、確か7か8巻目で、そゆ人出て
	きてたな…あれもぱろ満載シリーズだしな
ハリ=ハラ
	あ、この白鯨は、LGキャラでし。
ハリ=ハラ
	パラノイアネタを少しでも分ると、ZAPZAPが分るでしね
いー・あーる + さいころ
	……であ〜〜 2D6で、出目は [ 6 ] です。
蘆会
	にゃあ☆
Case + さいころ
	炎壁を突破。しかし仕事が忙しいので書き込みにはまずこれないだろ
	う。 2D6で、出目は [ 5 ] です。
蘆会
	みんなお仕事にゃ。←おのれはどうした
不観樹露生
	発表準備最終段階にゃ。書き込みする暇がほとんど無いにゃ。
いー・あーる
	まじに具合悪し。肩凝り過ぎだあ……なっさけねえっ(だんっ)
蘆会
	肩凝りは辛いにゃ(;_;)
いー・あーる
	肩凝りで吐き気する……みう、熱がでないだけに休みにくいしなあ
	(苦笑)
蘆会
	はきけ…それは相当重症なのでは。
いー・あーる
	かもしれず〜(苦笑)
蘆会
	椅子を替える…わけにもいかないあたりが問題で。
不観樹露生
	やっと発表準備が終わりました〜〜〜〜〜〜(へろへろへろ)
いー・あーる
	お疲れ様です>不観樹さん……で、こちらは帰ります。流石にきつい
	(……なさけねへ)
不観樹露生
	おだいじに〜〜〜〜>いーさま
蘆会
	おだいじにでし>いー・様
いー・あーる
	三連休……ぜんっぜん、休みねえんだこれが(大泣)……にしても…
	…運転出来るかな、うちまで。
いー・あーる
	安全運転で帰ろう……うん、70kmで(ばくっ)……でわー
いー・あーる + さいころ
	……サイコロ振り忘れた 2D6で、出目は [ 4 ] です。
不観樹露生
	三連休〜〜〜〜これで、フルにバイトを入れれる〜〜〜〜。オフ資金
	を捻出〜〜〜。
なおなみ
	きゅう、ステッカー暫定完成。カタログ発送は出来なかったよう(;-;
なおなみ
	頭いたいよう(しくしく)もぉ、帰るです。
なおなみ + さいころ
	皆しゃん、お疲れ様なのーー、でわねー 2D6で、出目は [ 9 ] です。
蘆会
	お疲れ様なの>なおしゃん
不観樹露生
	おつかれさま〜>なおなみさん
sf
	ZAP ってのは、アメコミの伝統のビーム/破壊の擬音のはずなので、
	別にパラノイアに限らんのだわさ。
蘆会
	にゅ。かれーたいむなので落ちまし。
とよリリ
	今日のカレー。松屋の大盛りカレーセット(爆) しかし、松屋はな
	ぜカレーにみそ汁をつけてくださるかのぅ
とよリリ
	どーやって飲めというのだらう。カレー出るまでに飲めってのかのう
なおなみ
	にゅー、頭わ使うときにつかわんと、どんどん落ちていくのう(謎)
ハリ=ハラ
	にゃ
なおなみ
	心の深淵は穏やかになってくれるのに時間がかかるのだな(うむうむ)
なおなみ
	おや、はりにゃん。こんばんわのな
ハリ=ハラ
	メカクジラしゃんは、LGの大物キャラにしちまうにゃ。
不観樹露生
	入れ違いで帰りますです。では〜>なおなみさん
ハリ=ハラ
	体長も、もっとでかくなるやも知れず
なおなみ
	むう、心の赴くままに訳の分からないことを書いておるのう(汗)
なおなみ
	あれ以上でかくなるのか(汗)>メカクジラ
ハリ=ハラ
	栢々くんがおよいどりゅにゃ
なおなみ
	お疲れさんですー>不観樹さん
栢々
	ぱっちゃんぱちゃん
メカクジラ
	ZAPOON ZAP ZAP
栢々
	きゅ? おっきーくじらしゃんなのーーー(ぱちゃぱちゃ)
栢々
	くじらしゃーーーん(ぱっちゃんぱちゃん)
メカクジラ
	ちっちゃいくぢらにょ?可愛いにょ(喜)
栢々
	なんで、なかなか近くにいけないにゃ??(自分より”ちょこっ”と
	大きいとしか思ってない(^^;)
なおなみ
	#きっとすぐ側にメカクジラが居ても白い壁としか思ってないぞ>栢
	々
メカクジラ
	にゅ〜。かあいいにょっ♪(ZAPZAPZAP#泳いで近寄ってくる)
栢々
	??くじらしゃん、見えないにゃ。(きょろきょろ)
メカクジラ
	にゃ。ほんとにちっちゃいにょ☆(なでなで)
栢々
	くじらしゃーん、どこにゃの??(きょろきょろ)
メカクジラ
	ここにゃ〜☆(ちょんちょん)
栢々
	にゃっ!おっきー壁がうごいたにゃあ!!!(ちゃぽんっ!)
栢々
	この壁、くじらしゃんにゃの??
メカクジラ
	そうにゃの(笑)
なおなみ
	#ところでメカクジラが出現たら、せんちょの船とか転覆しそーだな
	(^^;
ハリ=ハラ
	転覆どこではないぞな(笑)
栢々
	くじらしゃん、おっきーのにゃぁ(ぽへーと見上げる)
メカクジラ
	かわいいにゃ〜♪(なでなで)
なおなみ
	海獣もののよーな展開になったり。これぞ伝説の白鯨
ハリ=ハラ
	地球伝承でそういう事をやるためのキャラ>白鯨
栢々
	きゅうう(鼻先すりすり)くじらしゃんは、どこからきたにゃ?
メカクジラ
	おそらにゃ☆
なおなみ + さいころ
	あう、そろそろ落ちねば(^^; それではまた明日ー 2D6で、出目は
	[ 5 ] です。
メカクジラ
	お星様の海をちゃっぱんちゃっぱん泳いできたにょ☆
ハリ=ハラ
	では

 ハリ=ハラ