[KATARIBE 10895] [KC] line_log 7/17 1/2

Date: Sat, 18 Jul 1998 06:12:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10895] [KC] line_log 7/17 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

極力応援支援隊
	おはようございます。では、行って来ます。
いー・あーる
	おはようございます……って、朝っぱらから肩がちがち。
いー・あーる
	あ、Caseさんに私信。NASDAの宇宙センターって、あのつくばの
	でしょうか?
いー・あーる
	もし、そのようでしたら……調べられることがありましたら調べられ
	るかもです<家から車で20分
いー・あーる
	送り迎えくらいしますっ……と言えればいいけど、ちと日程が(^^;;)
	……ではでは。
いー・あーる + さいころ
	あ、あと、なおなみさん、白鯨君のキャラシート見ました。90cm
	……うむ枕(爆)ではっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
なおなみ
	おはよです。今日はお仕事がちゃんとあるのさー(おい
なおなみ
	そうそう、栢々の設定承諾ありがとね>K’さん
なおなみ + さいころ
	でわ、またー 2D6で、出目は [ 6 ] です。
くすのき
	おっはよ〜
くすのき
	朝っぱらからめっちゃ重いしー!>まほろば  …話になんねぇ(汗)
K’
	にゃお〜☆
くすのき + さいころ
	……仕事場にいって座ってよ。今朝はダメすぎ(爆)でわっ! 2D6
	で、出目は [ 10 ] です。
くすのき
	とりあえず、場所移動したっす。NTTの回線が紺で
くすのき
	途中で送るか(汗)混んでたみたいっす
くすのき
	今日の納品はぁ〜・・・・・・鉄道模型の新製品(タメイキ)
くすのき
	遅れに遅れた新製品だから、問い合わせの電話がすんげー多かったの
	さ
くすのき
	201系の関西色・・・って、東京で言う中央線の青色バージョンなの
	ね
くすのき
	そんだけほしいなら、色塗り替えくらいやれっ!・・・とか思うんだけ
	ど
くすのき
	鉄模ファンにそういうやつは皆無だし(爆)
くすのき
	だいたい、行き先表示と色が違うってだけで買う方も買う方なら売る
	方も、って話だぁな(笑)
くすのき
	あー、この部分だけ、今日は憂鬱だぜ〜(苦笑)
くすのき
	んでわ、行って来るっす!次は、1時から2時の間にくるですー
くすのき + さいころ
	うりゃっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
くすのき + さいころ
	出目が気にくわん!もいっちょ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
くすのき + さいころ
	半端に大きくしてどーする。うりゃぁ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
くすのき
	・・・今日はこの辺で勘弁しといてやる(爆)
いー・あーる
	うにゃ☆
いー・あーる
	を、くすのきさんと行き違いになってしまった
いー・あーる
	……背中が凝りまくって、座ってるのもきつい……って、言っても
	「あらそう?」で済んでしまう…(泣)
久志
	にゃー(^^)<いーさん
K’
	にゃにゃ?
いー・あーる
	うみにゃ?
いー・あーる
	……って、わけのわからんことを(あせ)
久志
	にゃにゃにゃあにゃあ(^^)
いー・あーる
	にゃにゃん?
不観樹露生
	にゃぉ〜〜ん>お〜る
久志
	みゃぁ(^O^)/
K’
	みゅうみゅう☆
いー・あーる
	にゃあ……………みう〜(-_-)oo
不観樹露生
	みゃう〜〜〜む
久志
	みぃ〜(ぺろぺろ)みいみぃ(すりすり)<いーさん
いー・あーる
	……って、だう、猫語で話してどーするっ……って……肩痛いよう、
	直立がしんどいよう<既に人外
不観樹露生@発表の準備中(汗)
	発表の手直しが……あう(汗) うむ。少し集中せねば(汗)
K’
	久志さんへ私信:めそ
いー・あーる
	頑張って下さい>不観樹さん
久志@めそ
	もきゅぅぅぅ!(しゃきぃぃん)ざしゅっ!
K’
	久志さんへ私信の続き:…いる?(笑)
久志
	にゃ、がんばってくさだい<不観樹さん
久志@めそ
	もきゅぅっ(^^)もきゅきゅ、いますー
K’
	ま、ようするに「めそ」のぬいがあるから持ってけコンチクショー!
	って感じ(笑)
久志
	わぁいっ(^O^)欲しいですぅ
いー・あーる
	は?「めそ」って……ぬい、なんですか?(おやびっくり)
久志
	めそって…中身のほう?(爆)
久志
	ジャンプに連載しててギャグ漫画にでてたキャラっす<めそ
K’
	じゃあ持ってけコンチクショー!(笑) *訳…じゃああげる(笑)
K’
	なんとチャック付き(笑) > めそぬい
久志
	わぁい(^O^)ありがとなのぉ<Kしゃん
いー・あーる
	で、もしかしてそれが「もきゅ」と鳴く……んでしょうか(汗)
K’
	gooかなんかで「めそ」をキーにすると見つかると思いますです
いー・あーる
	……めっけたっす(あせ)きゅーぴーちゃんとコダマを混ぜたみたい
	<たとえがひどいぞ
久志
	にゃあ、ご飯食べにいくです(^^)/
いー・あーる@今日は無免許
	ご飯食べてきまーす……千円借りたさ(汗)<財布忘れた奴
不観樹露生
	みゅ〜〜〜印刷設定したのにぃ〜〜〜〜いきなり凍るんじゃない〜〜
	〜麻樹ゅの莫迦ぁ(涙)
不観樹露生
	いってらっしゃ〜〜い>いーさん、久志さん
いー・あーる
	ふみゃ。
なおなみ
	お昼ですー。今日のお昼は皿うどん〜
いー・あーる
	あ、なおなみさんこんにちはっ……栢々くん、見たっす〜
なおなみ
	だいじょぶかにゃ、不観樹(^^:>いきなり凍る
天狼
	こんにちはです
いー・あーる
	あのネタ、絵本にしたら似合いそう(笑)>せんちょと栢々くん
栢々
	泣いちゃらめなにょ(ぽむぽむ)>不観樹
なおなみ
	こんちわですー>いーさん、天狼さん
なおなみ
	おや、さっきから「さん」が抜けてるぞ(汗)ごめんですー>不観樹
	さん
なおなみ
	絵本っすか、むう確かに。延々どつき漫才を繰り返す絵本っすね(お
	ぃ
いー・あーる
	あ、そいえば、なおなみさんにお願いというか……「栢々くんをめぐ
	る人々」まとめてみて良いですか?<あくまで暫定版として
なおなみ
	あ、出来ればお願いしますー>暫定版
いー・あーる
	……すごく妙だけど(笑)>栢々くんをめぐる人々
なおなみ
	#どれだけ関係者が増えたんだっけ(^^;
いー・あーる
	今んとこ9名。ぢつはせんちょは代替わりしてますね(笑)>はりに
	ゃんからK’さんへ
なおなみ
	妙…だよなぁ(^^; >めぐる人々
久志
	にゃー
なおなみ
	そいやそうだった(笑)>代替わり
なおなみ + さいころ
	そろそろお仕事再開、でわ、またー 2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる
	あい、ではまたー>なおなみさん
久志@逃げ猫
	にゃっ(^^)/なおしゃんがんばってにゃのー
不観樹露生@空中見物者
	データ破壊は起こってないからいいにゃ。……30分程無駄になっただ
	けにゃ(ごしごし<なみだをふいている)
いー・あーる
	………(ぽむ)>不観樹さん <頑張れ、と言いたいらしい
K’@せんちょ
	せんちょは代替わりしたんじゃないぞ、別の船のせんちょなのだ(笑)
いー・あーる
	……なわけで、MLに「栢々くんをめぐる人々」を流しました……む、
	変(こら)
いー・あーる
	むう、そうでしたか……では、せんちょ☆1、とせんちょ☆2に分け
	るべきだった(爆)
いー・あーる + さいころ
	手直し突っ込みお願いしますねー……ではおしごといってきまーす…
	よいせ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
天狼@スナイパー
	(あの鯨は俺が捕まえるんだ、妹のためにも.....)
K’
	ほんとはどっちでもいいんだけど(笑) > せんちょの代替わり
天狼@スナイパー
	(そのためにも、まずはあの「せんちょ」とか言う男を消さね
	ば.....)
天狼
	とりあえず、こんな訳でせんちょを狙っているわけです //こんにち
	はです
K’
	うぉ、なんかよくわからんけど重いね(^;) > すないぱーの背景
久志
	だぁ(どろどろ)仕事あるのに手待ち状態〜(とろとろ)
久志
	『口紅』かいてやるぅ〜西生駒高校のキャラつくっちゃるぅ〜(逃避
	中です)
久志
	ちなみに来週水曜日22日から電話がつなげられるぅ☆夜のチャット
	にふっかつできるさぁ☆
久志
	あ、電話機買ってないや(爆)
ハリ=ハラ
	わ〜い
いー・あーる
	只今聞いた話。某部屋にて、蛸足が過ぎて、コンセントが焦げたそう
	な(ばく)<なぜその前にぶれーかーがおちんのだ
久志
	ふふふ、っていってるあいだにキャラが固まってきたぞ(をいをい)
久志
	蛸足…まだ…大丈夫さ、きっと(をい)
久志
	蛸足…まだ…大丈夫さ、きっと(をい)
久志
	蛸足…まだ…大丈夫さ、きっと(をい)
久志
	にゃあ、ごめんなさい三回もおくってしまったにゃ(--;)
ハリ=ハラ
	どういうキャラにゃ?
久志
	にゃ、男気溢れる応援団員にゃ(笑)ガクランできめてるにゃ
仁
	求む、一人暮らしの高校生の家に食事を作りに来てくれる優しい若い
	女性
仁
	野郎は不可!女に見える野郎も不可!!
久志
	ちなみに女の子にゃ
仁
	男に見える女の子は可
久志
	ワイシャツにぷりーつすかーと、長ガクランを羽織ったおねーしゃん
	にゃ
仁
	名前は?
久志
	髪はロングで男勝り…でも、ぬいさん大好きさ
久志
	みゅ、柴田明日輝(しばた・あすき)ちゃんにゃ、明日に輝く女の子
	にゃ
仁
	ねえねえ、何歳?
久志
	十六歳にゃ
仁
	柴田明日輝‥‥‥良い名前だ(うんうん)
仁
	つ〜と、一年?
久志
	そうだにゃ、応援団一年生にゃ
仁
	応援団か、ふむ、俺も愛校精神から応援団に入ろうとしていた時期も
	あったんだよ(うんうん)
久志
	応援団のときはさらしに学生ズボン、長ガクランにはちまきできめる
	にゃ
仁
	さらしはギョッと巻かないとね。腹刺された時に、腸が出ちゃうから。
久志
	をっと、たすきも忘れちゃいかん
仁
	料理は得意かな?
久志
	いつさされるにゃ(^^;)…仁くんじゃあるまいに
仁
	いや、世の中には不測の事態と言うものも在るからね。もし君が凶刃
	に倒れたら、と思うと、胸が張り裂けそうだよ
久志
	ふふふ、一見がさつにみえるけど、ぢつは家庭的でかわうい女の子な
	のだ(くす)

 ハリ=ハラ