[KATARIBE 10886] Re:HA06:夢鯨・栢々をめぐる人々(笑)

Date: Fri, 17 Jul 1998 22:44:44 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10886] Re:HA06:夢鯨・栢々をめぐる人々(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
いーさん、暫定版ありがとう御座いますー

>栢々くん、キャラシート見ましたー
>……かあいいなあ(笑)

栢々 :「きゅ、きゅうーーー(喜)」

可愛いと言われて喜んでおります>栢々

栢々 :「ありがちょにゃのーーーー」

>で、今のところ、栢々くんをめぐる人々、というのが、このようになっています……
>……と思います(爆)

どっちにしても栢々は逃げるしかないのか(爆)

>☆せんちょ(ハリ=ハラさんからK’さんに代替わり(笑))

一応、せんちょは2名いるもよう
ハリ=ハラさんの、せんちょは、白鯨を狩るのが
目的なんだろーか(^^;

>☆蘆会にゃん(蘆会さん)
>  くじらさんわおいしいかにゃ?という疑問に対する答を求め、
>  栢々くんを追っかける。
>  せんちょとは強敵(とも)の仲。

疑問に対するってあたり、学者さんっぽいですね(笑)

>☆スナイパー(天狼さん)
>  栢々くんではなく、なぜかせんちょを狙っているらしい、謎の人物。
>  ……うむ、謎だ(こらおい)

そして、重いバックボーンが形成されているもよう
あとはメカクジラが出現してましたよね(^^;
確か体長が1Kくらいの

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/