[KATARIBE 10870] [KC] line_log 7/16 3/3

Date: Fri, 17 Jul 1998 06:25:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10870] [KC] line_log 7/16 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	あう(^^;;)……蘆会さあん、そのうちまた聞けますよぅ(ってをい)
蘆会
	にゅ、でんちをいれかえてがんばるにゃ。
いー・あーる
	おしごとじかんおわったにゃ。でもしごとはおわるはずもないにゃ。
いー・あーる
	しかし、栢々くんとせんちょの話……まとめたら面白いだろうなあ、
	絵本みたいで(笑)
蘆会
	夜、街の人々の夢を渡って泳ぐゆめくじら、というのを、昨日思いつ
	いたのですが。
いー・あーる
	栢々くんと、せんちょと、船員と、すないぱーと、観察者と、みかん
	ちゃんと、蘆会さん……
いー・あーる
	あ、わすれてた、くろくすのき★さんもですな(笑)<栢々くんをめ
	ぐる人々(何なんだか)
蘆会
	…気がつけば、関係者がこんなに多くなってましたか。
いー・あーる
	無邪気な子供の夢のほうが、夢の海の色が綺麗、とか(笑)<ゆめく
	じらの好きな夢
いー・あーる
	この数日ですっかり(笑)<人数増加
蘆会
	くじらさんわおいしいかにゃ?←鬼
いー・あーる@船員
	……たべるでしか(;_;)>くじらさん
蘆会
	とりあえずたべてみるなり>くぢらさん
いー・あーる@船員
	かあいそうですぅ(T^T)o<自律攻撃に抵抗失敗、以降白鯨くんの味方
	(笑)
蘆会
	だいじゃうぶ、全部は食べないなりよ(なんかちがう)
いー・あーる@船員
	食べたら痛いですう(ぢたぢた)<痛いで済むか?(汗)
蘆会
	いたくないようにたべるなりよう<どうやってだよ
不観樹露生@バイトおしまひ
	うみ。けふは、別作業のおかげで、ろくに書き込めなかったにゃ。う
	む。つうことで、祇園祭に強制召喚されているので帰りますにゃ。明
	日は研究室だにゃ。では。
蘆会
	楽しんでらっしゃいにゃあ>不観樹にゃん
K’@せんちょ
	白鯨捕獲仲間だね(笑) > 蘆会さん
K’@せんちょ
	でも捕まえてから先が違うからライバルってことで強敵(「とも」と
	読む(笑))ということにしておこう(笑)
いー・あーる
	むう、唐突に仕事資料が舞い込んできたっす(汗)……って、不観樹
	さん帰られたんですね。……祇園祭、か(滝汗)
いー・あーる@船員
	せんちょ。負けてはなりません(握り拳)必ずや白鯨を守るのですっ
	(……なんかちがう)
蘆会
	くぢらさんたべるにゃ(にぎりこぶしっ)
K’@せんちょ
	でも捕獲はするぞ(笑) > 船員 < 食べたりはしないがな(笑)
みかん
	くぢらさん‥‥どうするの?
いー・あーる
	ということは、栢々くんをめぐって「せんちょ、船員」と「蘆会さん、
	くろくすのきさん」で競争するんだな(笑)
ハリ=ハラ
	みかんは第3勢力かや(笑)
いー・あーる@船員
	……くじさらんを守る為、捕まえるです<自己欺瞞(笑)
*現在の白鯨のまわりの状況
	蘆会さん&ぱぱ…食べる組(笑)  せんちょ&船員…捕まえて遊ぶ組
	(笑)  白鯨(栢々)…追われる身(火暴)
みかん
	じーーーーーーーーーー(純真なおめめ)>船員
いー・あーる
	くじさらんって何だ(笑)くじらさん、ですね
いー・あーる
	みかんちゃん、こんこんくん、不観樹さん(観察者)で、一まとめ。
	「夢を見る人々」になるのかや?
ハリ=ハラ
	食べる組にふらふら行っちゃいそう(笑)>こんこん君
いー・あーる
	そーか(はた)……で、こーゆーのをきちんとまとめると、「人外保
	育園さぷりめんと、ゆめくじらの巻」になるんだろうか?<いや、ま
	とめらんないけど(^^;;)
蘆会
	じんがいほいくえん…はっ(何か思い出したらしい)
ハリ=ハラ
	ねこくさ料理してないぞな(笑)
いー・あーる
	何を思い出したでしか?>蘆会さん
蘆会
	書きかけの人外保育園えぴそどがいっぱい溜まってるう(;_;)
いー・あーる
	………ねこ大根ぞな(ばく)>ねこくさ
いー・あーる
	何がありましたっけ?>人外保育園……ああ、花火と、かくれんぼと
	……後なんだっけ(をひ)
蘆会
	そもそも、人外保育園成立の一番最初が出来てないような。
いー・あーる
	…………う”(滝汗)>人外保育園成立の初め
蘆会
	剽夜氏がこんこんくんを預けに来る辺りからでいいですかね>人外保
	育園成立
いー・あーる
	そうですね>人外保育園成立……その前からゆずはいつも来てるし、
	闇ぬい君は居ついてるし……闇ぬい話もあるなそいえば(嗚呼芋蔓)
蘆会
	う”……闇ぬい君の登場話止めてるのもヲレやん。
いー・あーる
	あれは…闇ぬい君が障子破いて、訪雪さんが殴る、というところまで
	は一行で出来てたような(笑)&gt;闇ぬい話
いー・あーる
	……で、そこでEPを送る奴(汗)……「お中元」です。まだ途中で
	す(墓穴)
蘆会
	それがなかなか話になってくれませんじゃ。
いー・あーる
	むー、あのシーン、尊さんの見ている前で、訪雪さんが殴るか……殴
	りそうな気も(あせ)
蘆会
	お中元読みました。かれーの件おっけいっす。夕飯のおかずは考えあ
	ぐねていることにしませう。
蘆会
	ぱっこん、とあたまを張るくらいかも>闇ぬい君殴る
ハリ=ハラ
	ぼふっと舞い上がる綿ぼこり(笑)>あたまを張る
いー・あーる
	了解(笑)……で、かれー作って皆で食べる(笑)
蘆会
	うにゃ、今日は帰って抽出しの修理をせんと…でわ、お先にっ。
いー・あーる
	あ、お疲れ様でした>蘆会さん
極力応援支援隊
	こーんばーんわ。ようやっと帰ってきました。明日は大阪へ出撃予定
	(帰省ともいう)
ハリ=ハラ
	うにゃ
いー・あーる
	ええと、MLに「夏休み その昔」最終回を流しました。……ああ宿
	題が一つ上がった気分だわ(ふいー)
いー・あーる
	で……しごとすっかあ(ばく)
ハリ=ハラ
	がんばるにゃ
いー・あーる + さいころ
	さて帰るぞ。今日は本屋によれるぞ(ぐっ)……ではまたー 2D6で、
	出目は [ 7 ] です。
なおなみ
	あ、やっと入れたー。こんばんわー
なおなみ
	過去ログを見たら、なんだか話がすすんでるぞ(^^;>栢々EP
なおなみ
	今、キャラシーを作ってたのですが、モトは無道邸の図書館にあった
	本の挿し絵ってのも良いかもと思ってます。
なおなみ
	んで、夢の中で登場人物(せんちょ・船員等)と共に実体化したとか。
なおなみ
	…ちゅーことを考えてました。とりあえず、出来た分だけキャラシー
	上げますー
なおなみ + さいころ
	では、また明日ー 2D6で、出目は [ 6 ] です。
極力応援支援隊
	MLに「スパイスの魔法」を流しました。って途中だけど。知り合い
	ふえるといいな。

 ハリ=ハラ