[KATARIBE 10869] [KC] line_log 7/16 2/3

Date: Fri, 17 Jul 1998 06:23:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10869] [KC] line_log 7/16 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

こんこん
	きょろきょろ(しっぽの上下にあわせて、顔が動いている)
花澄
	……そんな……こんこん君、あんな性質の悪いのに憑依したら、憑依
	しかえされます(蒼白)
栢々
	だれにゃのーーー(ぢたばたぢたばた)>こんこんをヒレで指す
いー・あーる@お昼寝半分
	む?……(ヒレを見ている)……ああ、こんこん君だよー。食べるん
	だよねー(何をだ)おいでー(こいこい)
栢々
	どいちぇーー(ぺちぺち)
こんこん
	こん?(たべていいの?)
いー・あーる@半覚醒
	みゅー、枕が乱暴するよう……(ころん #栢々さんから離れたらしい)
くすのき
	うぃーす!日本橋は雨ですー☆
なおなみ
	栢々の話は考えてるんだけど、まだ上手くまとまらないなぁ(^^;
くすのき
	おぉ、なおさんがいるじゃないか。おひさしー★
栢々
	きゅう!!(こんこんを威嚇)
花澄
	栢々さんは食べたら可哀相。いー・あーるは……こんこん君、口に入
	れたらおなか壊すわよ(真剣っ)
くすのき
	朝から納品の嵐…塗料関係だけで30ケース(汗)
なおなみ
	ぱぱ、こんちわー。白鯨の名前は栢々(はくはく)になったよー
いー・あーる
	あ、くすのきさん、こんにちはー
神夜
	あろぉ、楠さん、お久しさぁ
くろくすのき
	白鯨・・・刺身にしてみる・・・★
なおなみ
	夢の海を渡るくじらとゆー設定です(笑)>栢々
くろくすのき
	「はりはり鍋」にするのもいーかも★
こんこん
	こん?(おいしいかな?) #いかくがわからないらしい
くすのき
	神夜君。いー・さん、こんちわっ!納品はいまだ片づいてませんが、
	おひる休みです☆
いー・あーる
	……たべるでしか(あせ)>栢々
栢々
	きゅぴゃぁ!!(おっぽで高速ビンタ)
くすのき
	全部で60以上あったもんなぁ>段ボール箱大小あわせて
神夜
	こっちは家から繋いでるさ>くすのきさん
くろくすのき
	はうはうはうはうっ★<ビンタくらいまくり
なおなみ
	男には手加減無し>栢々
いー・あーる
	……それは難儀な(笑)>段ボール60以上
くすのき
	WAのハイキャパ、久々に入荷したさ(笑)売りまくるぜ〜って、お
	客少ない…>日本橋
神夜
	痛そうだな(笑)>くろくすのきしゃん
こんこん
	ぴょん、ぱくっ、はもはも……
栢々
	ぷんっ!(ざぷん)
くろくすのき
	・・・これはワナじゃよー(ギャワー)★
いー・あーる
	男性には尾っぽで高速びんた、女性には自律破壊……う、同好の士ぞ
	っ>栢々(爆)
神夜
	何かお勧めの銃ある?>くすのきさん
栢々
	ぴきゃ!(おっぽ噛まれたらしい)
くろくすのき
	くっ・・・いつかくってやるっ★(目の幅悔涙)
栢々
	はにゃすのーーー(おっぽ、ぶんぶん)
くすのき
	とりあえず、ハイキャパいっときなさい(笑)>神夜くん
神夜
	くろくすのきしゃんがもえている(笑)
くすのき
	エアガンコーナーなんて、未だひとつも梱包といてません>納品
神夜
	WAきらいさぁ(爆)、固定スライドのやつでなんかない?
なおなみ
	栢々は男の子にしようかと思ってますです(^^;
くすのき
	でも、夢の中では勝ち目がない(笑)>栢々
神夜
	柏々は男の子かぁ、・・・やるな
くすのき
	で、毎晩うなされる「くろくすのき」…って、半分俺様じゃん(爆)
なおなみ
	それわそれとして、お疲れ様です>段ボール60以上 納品
いー・あーる
	大きさは子供プールに入るくらい(笑)>栢々
久志@はらいた
	こんちはぁひさしですぅ
くすのき
	WAキライの俺も思わず「これはっ」と思ってしまったからねぇ>ハ
	イキャパ
くすのき
	固定スライド…KHCの極強シリーズとか(笑)
神夜
	おひさしです。久志さん
いー・あーる
	あ、ひささん……だいじょうぶっすか?
くすのき
	みずきねーさん、おひさし〜☆
なおなみ
	ぬう、栢々に「くろくすのき」という鍋に燃える敵が(^^:
神夜
	あ、あれはだめだよ。(^^;つよすぎる(^^;
くすのき
	開店時間と、納品時間がほぼ同じなんで・・・お客の目の前でダンボー
	ルをばらす
久志
	みごとに逆襲されました(笑)<夕べの親子丼>一応大丈夫です
こんこん
	ぱっ、ひゅ〜、ごろごろごろ……。きゅう
なおなみ
	ねーさん、こんちわー。あう、そろそろお仕事再開なのー
くろくすのき
	神夜のくん・・・わがままいうなぁ!(逆ギレ)
栢々 + さいころ
	またね、にゃの☆ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
神夜
	逆襲の親子丼・・・(爆)
神夜
	趣味にこだわらなくて、何が男だぁ(こっちも逆切れ)
いー・あーる@ねむねむ
	みゅー………こんこん君だー(とにかく手近にいるものをとっ捕まえ
	ている)……ぐう
いー・あーる
	あ、ではまたー>なおなみさん+栢々くん
神夜
	さよならぁ>なおなみさん
いー・あーる
	しかし逆襲の親子丼……お椀の船にはーしの櫂<連想無茶苦茶
天狼@大学
	こんにちはです
久志@風前のともしび(爆)
	そふいえば、先日友人Ω(仮名)からきょおふの電話がありました…
	(電話:ぱらりらぱらりら)Ω「もしもし久志ー?」久志「なーに?」
	Ω「今教習所の帰りなんだけどさ、今日、見極めとれて来週あたり免
	許とれそうだから、日曜にでもドライブいこーね」久志「え”」Ω
	「じゃまたねー」(ガチャ)…
神夜
	ふっ、免許まださ。中崎さんと同じ当たりさ(爆)二人でがんばるさ
久志
	あう、なおさんいってしまった(^^;)では〜(^^)/<なおさん
いー・あーる
	久志さん…………ごぶじでねええええっ(目の幅滝涙)
こんこん
	きゅーん。(じたばた)
久志
	むぅ、京都オフ会に生きて参加できるだろーか(をい)
くすのき
	・・・なんかいきなり電源おちるし>体験端末
神夜
	だいじょーぶ?>みずきねーさん
神夜
	あ、返事ないと思ったらおちてたの?(^^;>くすのきさん
いー・あーる
	免許取って二、三日で壁かすって、一週間でバックしてるところに後
	ろから突っ込まれて、二ヶ月でサイドミラー片っぽ吹っ飛ばして、半
	年で衝突……
神夜
	なんかすげぇーですけど。(汗)>いーさん
いー・あーる
	……という奴もいますから。気を付けてくださいね、久志さん(真剣
	っ)
久志
	いーさん…(滝汗)
天狼
	さて、と。そろそろ今日の講義に行きます。<今日はこれで終わりな
	のさ
いー・あーる
	でも、それ以降は……ああ、一度、ホイールカバーすっ飛ばしたくら
	いで無事です(^^)/
神夜
	いってらっさーい>天狼君
久志
	むむぅ、友人Ω(仮名)氏の安全運転を祈ってください(^^;)…ちな
	みに久志は免許取る気(今のところ)ないです(時間も無いし…)
神夜
	(^^;;;;;
いー・あーる
	あ、いってらっさい>天狼さん
久志
	では〜<天狼さん
神夜
	車買ったのに免許はまださぁ(爆)どっかの漫画の主人公みたいさぁ
	(爆)
いー・あーる
	まあ、車は「止まるべき時に止まれるようになれば大丈夫」なんだそ
	うで(笑)……ので……シートベルトをしっかり締めて行って下さい
	ねー>ひささん
神夜
	まあ、取りたては本人も注意するから大丈夫では?なれてきた方が危
	険だと思う。
いー・あーる
	そいえば、こんこん君の弟分、白狐の「天河」がうちにいるのだ。
久志
	Ω氏いわく「だいじょうぶ、シートベルトとエアバック完備してれば
	そう死なないから」(爆)だそうです
いー・あーる
	……その、取りたての半年間に事故4回という奴も、この日本の道路
	を走っておるのだ(爆)まあ、走る場所に依るんじゃないでしょうか
	(笑)
神夜
	でも死にそうな思いはしそう(爆)
いー・あーる
	あ……でも確かに、久志さんが、車に酔いやすい人なら危ないっす>
	初心者運転<唐突にスピード変わる(らしい)し
久志
	つくば…ですか(^^;)
いー・あーる + さいころ
	って……しごとだしごとだ(汗)ちと抜けますー……では、皆様お気
	を付けて(って何にだ(汗)) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
久志
	酔いならオッケーです、母の車で慣らされました(笑)
神夜
	さやうならぁ>いーさん
久志
	ではでは(^^)/<いーさん  私もそろそろお仕事再開するです〜(^^)/
更毬静夢
	みたいですにゃ>白狐「天河」
神夜 + さいころ
	俺も飯作るんで落ちます 2D6で、出目は [ 7 ] です。
鶏野ささみ
	こんちゃー。バイトの面接に生駒山上まで車でいったら、霧で視界3m
	くらいだった^^;;
蘆会
	おはよなり〜。ゴミ出した後寝直したら寝坊したあ。
蘆会
	かめれすにゃ。エジプトのミイラは肺、肝臓、腸、胃を別々に防腐処
	理して、カミサマの頭のついた壺に入れますにゃ。心臓は天国へ入る
	ときの裁判に必要なので、(原則として)体の中に残しますにゃ。>
	いー・様、久志様
いー・あーる
	みう、ねむい(泣)
いー・あーる
	ねむいねむいねむい〜(ぢたぢた)眠すぎて歯が痛い〜<目が極度に
	疲労すると痛む歯がある(変な奴)
いー・あーる
	……おちゃゆきます……
蘆会
	にゃあ
いー・あーる
	うにゃあ
いー・あーる
	わああい、ねむいいい
蘆会
	にょほほほほほほほ
いー・あーる
	わあい蘆会さんだ蘆会さんだ(眠いのでいつも以上に変)
蘆会
	にゃははは、ぽけぴかひゃくまんぽたっせいにゃあ
いー・あーる
	おお、おめでとうございますっ!>ひゃくまんぽ達成……で、最後は
	どうなったんでしょう?
蘆会
	「祝!?100万歩」のテロップと、達成までに要した時間が表示され
	てますじゃ…でもぴかちゅうはどこ?(;_;)
いー・あーる
	あにゃ?ぴかちゅが空を飛ぶんじゃなくて?(どっからそういう発想
	を(汗))
蘆会
	ぴかちゅが…ぼくのぴかが……何処を押しても表示されないにゃ(T-T)
いー・あーる
	……その事実が広まったら、売れなくなりますな(汗)>ぽけぴか
なおなみ@偽ぴかちう
	ちゃあ☆
なおなみ
	ほう、ぽけぴかのエンディングはそーだったのか(^^;
なおなみ
	ちょっと重いぞ(:-: また夜にでもー。
なおなみ + さいころ
	只今、栢々キャラシー作成中。では。 2D6で、出目は [ 6 ] です。
いー・あーる
	あ、またねー>なおなみさん
蘆会
	音楽が聞こえるらしいのだけど…サウンドを切ってたから聞きそびれ
	たにゃ(;_;)
いー・あーる
	む……ではもしかしたら「ぴっかあ☆」とか言ってたかもしれんので
	すね>ひゃくまんぽ
蘆会
	にゃあああああ(T-T)>「ぴっかあ☆」

 ハリ=ハラ