[KATARIBE 10864] Re:[HA06]EP:「浴衣は夏の心意気!  Part2 〜まつり・花火編〜」

Date: Thu, 16 Jul 1998 21:20:56 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10864] Re:[HA06]EP:「浴衣は夏の心意気!  Part2 〜まつり・花火編〜」
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@レス遅っす(^^;

>なおなみさんの「浴衣は夏の心意気!」の続編EPとなります。
>ツタと格闘してた琢磨呂が今度こそはと頑張るが……結果は
>如何に!?

わーい、続編だー
これ、完成したらHPに上げていいっすか?

>直樹    :「ほんと。浴衣でふらりと出かけられますね」

えと、直紀っすね。口調は修正無しです。

んで、出来そうなところを加筆ですー
>§2 お祭りっ
>-----------

祭り特有の鮮やかな提灯が、誘うようにぶら下がる。
薄闇にうかぶ夜店の灯り。
ざわざわした雰囲気、太鼓の音。

ユラ  :「やっぱりいいわねー。この雰囲気」
千影  :「わくわくしますよね」
尊   :「今日はたくさん夜店がでてるわね」

みかん :「わぁ(きょろきょろ)」
前野  :「はぐれないように、ちゃんと掴まっているんだよ」
みかん :「うんっ(周り、きょろきょろ)」
煌   :「ねえ、旦那。あれなに?あれーーー(わくわく)」
煖   :「色々な物があるんですのね(にこにこ)」

譲羽  :「ぢいっ!ぢいぢいぢいっ(花澄、あれなにっ?あれは?)」
花澄  :「ゆず、そんなに乗り出したら袋から落ちてしまうわよ」
譲羽  :「ぢぃ…(だって…あ、あれなにっ?)」
花澄  :「金魚すくいよ。でもゆずは手を出しちゃだめよ」
直紀  :「金魚取って見せて上げるね。ゆずちゃん(にこっ)」
すー  :「あたしも、そーゆーの得意だよー」
紘一郎 :「すー。始めにいっとくが、あれは手づかみで狩るものじゃないぞ。
    :もちろん食料でもない(きっぱり)」
すー  :「そ、そ、そんなことやらないよぉ(汗)やだな、紘ちゃんったら」
直紀  :「何でどもるの、すーちゃん(^^;」

>木陰から、女性陣の浴衣を眺める人物一人。
こんな感じだろーか(^^; >祭りの描写

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/