[KATARIBE 10863] Re:[KC] IRC_log (花火EPやるですか?)

Date: Thu, 16 Jul 1998 21:20:50 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10863] Re:[KC] IRC_log (花火EPやるですか?)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
[KC] IRC_log 7/15 3/4より引用です。

>[NackGhost] かすみ川の花火なら、みえるのでは?
>[sf] 建物がじゃまにならなければ、見えると思う。
>[NackGhost] 湊川家とか
>[sf] マンションの……二階だっけ?
>[NackGhost] 3Fより上に住んでるキャラクター、いましたよね?
>[hari] 直さんちに押しかける
>[NackGhost] 浴衣でも着ていくか(笑)
>[NackGhost] # 野郎だから色気はないが( ̄ω ̄)
>[hari] 色気は欠片も無いねぇ
>[hari] 美麗なにーちゃんならまだしも(爆)
>[NackGhost] へーぼんなにーちゃんだからな(笑)
> [...]

ってわけで、いらっしゃーい!
#直紀の自室はマンションの最上階(5F)っす

ベランダに面した部屋はLDK(12畳)ですから
大人数でもおっけーすね。……掃除すれば(爆)

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/