[KATARIBE 10848] [KA] チャットセッションについて

Date: Thu, 16 Jul 1998 00:02:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10848] [KA] チャットセッションについて
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。
件名を変更しました

> 西生駒は完全に知らない世界なのでちと遠慮させていただくつもりです。
> Chat等で西生駒以外の世界でセッションするぜ〜〜! という案が上が
> りましたら是非是非参加させていただきます。

わはははは〜(汗)
語り部日報には上がったけど、MLには正式に上がってないんだよな‥‥

 いま、ささみさんがマスターで、地球伝承のチャットセッションをやろうか
と言う話が出ております。元は星紛をやろうかと言う話だったのですが、話の
軽さと、設定がまだ初期段階で、融通が利き易いということで地球伝承になり
ました。(間違ってたら、ゴメン(^^;;)
日にちはまだ未定ですが、以前にチャットセッションを少しやったペルセウス
椀開拓史(だっけかな?)でやろうかと言う話です。

世界観としては、理論武装したオカルト要素を含んだ、ライトスペオペかな?
詳しくは、http://kataribe.com/LG/かhttp://www.trpg.net/cre/KATARIBE/LG/
を参照して下さい。

詳細はほぼ未定ですので、決まり次第MLに上げるようにします。

 ハリ=ハラ