[KATARIBE 10845] [chat] Re: line_log 7/14 2/3

Date: Wed, 15 Jul 1998 21:04:50 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10845] [chat] Re: line_log 7/14 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

>不観樹露生
>	さっき、ページタイトル「いきいき豊中市です」と打ったら 「いき
>	いき豊中氏です」と変換されて……思わず突っ伏したなり(爆)

本体が大爆笑してたっす。
‥‥‥‥‥いきいき豊中‥だめだ、笑いのツボにはまっている(火暴)

>蘆会
>	いきいい…ううみゅ。
>不観樹露生
>	なんだか、とっても肌の色艶が良くて、元気いっぱいの豊中氏をそー
>	ぞーしたなり(爆)

いや、元気はあると思うが‥生き生きってタイプじゃないよな、うん。

しかし、他人の目から見た普段の豊中って、どんな風に映ってるんでしょ
?(謎)
んでわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp