[KATARIBE 10836] Re: 前泊セッションとサマリについて

Date: Wed, 15 Jul 1998 06:59:36 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10836] Re: 前泊セッションとサマリについて
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

"Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp> wrote:

> 夏オフ前泊セッションをやらはるのですか? >前泊組みALL
> ハリハラさんの書き込みから察するには07みたいですが……
>
> 07(西生駒)Onlyなんですかね?

いえ、07をやってみようかと言うだけのはずです。
前泊の面子でセッションやりたいなって話が先で、後からシステム決めたんで

> う〜む。IRCやプチや1行掲示板の総LOGに目を通すのは無理
> ……というかザっと通しても絶対見落とすんで、セッション関連
> 等重要な事項はサマリをMLに上げて欲しいなと思います。

う゛‥‥(汗)

申し訳ないです。
え〜、夏オフで不観樹邸に前泊する面子で、セッションを行おうと言う話が上
がっています。
時は夏オフ前日。
酒やら何やら集めて、ドンチャンやりながらセッションでも〜って話かな?(笑)
今の所、更毬氏マスターで、語り部 西生駒をやる予定。

確か面子は‥更毬氏・中崎氏・不観樹氏・パパ・葵しゃん・私だっけかな?

んな感じです。
連絡せんとすいませんでした(^^;;
 ハリ=ハラ