[KATARIBE 10831] [KC] line_log 7/14 3/3

Date: Wed, 15 Jul 1998 06:18:11 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10831] [KC] line_log 7/14 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる@修復中
	あう……(汗)……あう、いえ、すみません……有難うございます
	m(_ _)m >蘆会さん、不観樹さん
蘆会
	…うにゃあ、おおきい画像に上書きしちゃったにゃあ(;_;)
いー・あーる
	上書き……みぃー(泣)
久志
	あうぅ、皆さん泣いていらっしゃるぅ
蘆会
	CDあるからだいじょぶにゃ>上書き
いー・あーる
	……ならよかったっす……>上書き
いー・あーる
	ふしう
蘆会
	つんつん(押してみる)
いー・あーる
	ふしゅしゅしゅ(煙を吐きながら潰れている)
蘆会
	ぼしゅしゅしゅ(面白いのでもっと押す)
いー・あーる
	ふしゅしゅしゅしゅ……しゅうん(潰れた風船状になっている)
蘆会
	ぷう(息を吹き込んで膨らます)
いー・あーる
	ぷく(膨らんでいる)…ぷわーっ(まんまるになっている)……ぽん
	(浮いている)
蘆会
	ぽむっ(空中でトスして楽しんでいる)
いー・あーる
	ぽんぽん(跳ねている)……ぱあんっ(割れている)
いー・あーる
	………わん☆
久志
	いーしゃんが割れちったぁ(・o・)
いー・あーる@復活
	……むー、風船になったいー・あーる……めるへんとおかるとは表裏
	一体(なんか違うぞ)
蘆会
	ふにゃああああああ(割れちゃったあ)(T-T)
いー・あーる
	あ、ひささんだー(^^)/
久志
	よいしょよいしょ(よせよせ)こねこね(まとめる)穴を空けて(ぷ
	ぅ)ふくらます
久志
	どもぉ(^^)<いーさん・蘆会さん
いー・あーる@修復済
	わんわんわん☆(大丈夫っすー)>蘆会さんとこ
不観樹露生@アルバイトは気楽な稼業(?)
	ども。>ひさしさん
いー・あーる
	ふみ、データは、同僚の人が明日借りてきて下さるそうです……有り
	難いです。<故に只今復旧している
久志
	どもっ(^^)/<不観樹さん
不観樹露生@アルバイトなのになぜかボーナスおすそ分けが出るらしい。あれ?
	ふみ、そりはよかったですな。…………むぅ、研究発表準備の、じょ
	きょ〜じゅにチェック入れられた部分、いつ治そう(汗)<バイトの
	予定を入れてしまった奴
久志
	そういえば、職場の自動販売機の前に空缶を再利用できるようにする
	機械が設置されました
いー・あーる@ぼーなすはないぞ
	あ、ひささん、送りましたー(謎)
久志
	早速缶をいれてみたのですが………
空缶リサイクル箱
	(缶が入るとすいっちおん)ぐぉぉぉん…べきっ!ごきごきっ!!
	(缶をつぶしてる音)がきっ!べきべきべきっ!!(缶を切り刻んで
	る音)ぐきべきばきっ!(さらに細かくした缶をつぶしてる音)…う
	ぃぃぃん
久志
	………
いー・あーる
	………金属シュレッダーですかい(汗)>リサイクル箱
久志
	………こわひぞ、リサイクル(--;)
久志
	いーさん了解ですぅ(^^)/
蘆会
	……こわいにゃあ>りさいくる
久志
	音が恐くていれらんにゃい(^^;)<りさいくる箱
蘆会
	……めがつかれたにゃ……
不観樹露生@時給泥棒
	社長もほかの社員もみんな帰って、のびのび状態にゃっ。う〜〜〜〜
	〜〜にゃ。
久志
	であでは、今日はみどりの窓口によっていくのでおちるです(^^)/
蘆会
	お疲れ様にゃ>久志にゃん
不観樹露生
	であであ>久志さん
いー・あーる
	あ、お疲れ様でした>久志さん
いー・あーる
	……おなかすいた(ぼそ)
蘆会
	ねむひにゃ
不観樹露生
	おなか……空いてないなぁうむ。
いー・あーる
	これでさむひが加わると、凍死三条件にゃ
蘆会
	おなかは…さっきすうぷを飲んだのでだいじょぶにゃ。
いー・あーる
	む、でわこーひーを飲むっ
いー・あーる
	こーひーを入れて戻る(いんすたんとだから早いのだ)
不観樹露生
	インスタントコーヒーが切れてる(涙) 仕方ないから紅茶のティー
	パックなんだな。うみ。
いー・あーる
	………何なんだか(苦笑)……ああ何か疲れたな
蘆会
	紅茶緑茶烏龍茶以外のお茶がいっぱいあるなり(^_^;)
いー・あーる
	……というと、どんなお茶があるんでしょうか?>蘆会さん
蘆会
	むぎちゃとかはーぶてぃとか、春の残りの甜茶とか>おちゃ
いー・あーる
	……日が暮れる也。青が異様に綺麗也。
いー・あーる
	はーぶてぃ……呑みたいなー(……字が違う、飲みたい、だ(汗))
不観樹露生
	あぁ、社長がかえってクーラーを切ったらあったかくて気持ちいい…
	…
いー・あーる
	……寒いほどくーらーを入れてたでしか……
不観樹露生
	設定温度22度です(汗) 長袖着てました(汗)
いー・あーる
	って……ああ駄目だ、さっき感情を使いすぎた(をひ)
いー・あーる
	……それは寒い(^^;)>22度
蘆会
	「すとろべりー&きうい」って…何処がハーブじゃあああ(どんがら
	がっしゃん)
いー・あーる
	すとろべりーときうい……おちゃにするには勿体無い…
不観樹露生
	遮風用の布を吹き出し口の前に垂らして、直接体に風が当たらないよ
	うにしたので、これでも前よりは増しになってます(^^;
蘆会
	両者をかりかりに干したものが袋詰めされてますぢゃ>いちごときう
	いのおちゃ
いー・あーる
	……居眠りしたらいっぺんで風邪引く席ですな(………己の今の状態
	を、人に当てはめないようにしよう)
不観樹露生
	そのまま食べても美味しいような気が(汗)>いちごときういのおち
	ゃ
蘆会
	いまはエアコンを切って、外の風を入れてますじゃ。(十分涼しい)
不観樹露生
	とゆーか、7月頭にちと調子を崩したのが、クーラーのせいのよーな
	気がします(汗)
いー・あーる
	……確かに(汗)>いちごときういのおちゃ……って、それをわいん
	にでもぶっこんで(撲滅)
蘆会
	匂いは甘いのに酸っぱいにゃ。いつも騙されるにゃ。
いー・あーる
	それは危険>クーラーの所為で調子を崩す
不観樹露生
	甘くて美味しいお茶に……>わいんにぶっこむ    って、どこが
	お茶だらふ(爆)
蘆会
	それいけるかも>わいんにぶっこむ
いー・あーる
	でもこの前、白ワインにバラの乾かしたのをぶち込んで薔薇酒をつく
	る、というのを見たです。あとはライラックだったっけな?
不観樹露生
	いや、それで、遮風布がついたんです(^^;  おかげで、今度は
	風は社長の方に流れる(^^;  きっと設定温度もそのうち上がる
	に違いない(^^;
いー・あーる
	……で、未だ上がらないでしか(汗)>設定温度
不観樹露生
	社長が、冷たい風が体に悪いと気づいたら上がると思うでし(汗)>
	設定温度
いー・あーる
	……そこでわいんにぶっこむ、と発想するから何時までも酒飲みの汚
	名が消えんのだ(T^T)o
いー・あーる
	しかし普通、22度って言ったら寒い筈のような(汗)>社長さん
不観樹露生
	まぁ、たぶん、やせ我慢してるんだと(汗)>社長
いー・あーる
	真夏の我慢大会……寒さ我慢してどうするんだ(汗)>社長さん
不観樹露生
	社長がいないときに、設定温度上げてるんですけどね(^^; なぜ
	か、いつも22度に戻す(汗)
いー・あーる
	………もしかして、それくらい冷やさないと、体温が上がりすぎて危
	険な体質である……筈が無い(汗)
不観樹露生
	まぁ、それまでが、一番冷えない席だったから、習慣化してるのかも。
いー・あーる
	うみ……では、社長さんが寒くなるまで……皆が寒いんですね(汗)
不観樹露生
	そなんです。
いー・あーる
	……とても単純な不条理を見た(汗)
不観樹露生
	早く社長が寒いと思ってくれないかなぁ……うむ。
いー・あーる
	……今、誰もいないと思っていた隣の部屋から、同僚さんが出てきた
	……で、どこかに去った……む”。
いー・あーる
	人の気配もこんちゃんの気配も感じなかったので吃驚した。<単に気
	にしてなかっただけかも
蘆会
	にゃあ、かれーやさんが閉まってしまう。
不観樹露生@時給泥棒中
	む。そろそろ撤退しなくては、明日の朝までバイト先に閉じ込められ
	てしまふ(汗) というわけで、帰ります。
蘆会
	ということで、また明日なり。
いー・あーる
	あ、お疲れ様でした>蘆会さん、不観樹さん
不観樹露生 + さいころ
	それではまた。でいっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる + さいころ
	ふい……ではまた。 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる@まだいた
	すみません、EPの半分J(?)、流します……すみません、勝手に
	纏めてるので、捨てるなり切るなり(じゃあ流すな、という意見あり
	……否定出来ん(苦笑))
いー・あーる
	いあ、整理してたらここのきれっぱしが出てきたんだけど、捨てるの
	は勿体無いな、って……すみません、本当に。
いー・あーる + さいころ
	では。……ちょっと今日は帰って寝ます(いや、いつも寝てるけど
	(苦笑)) 2D6で、出目は [ 7 ] です。
なおなみ
	にゃうー、こんばんわなの
なおなみ
	なんだか重いよう(;_; 今日は帰るのでし。
なおなみ@白鯨 + さいころ
	ざぱーん。ざぱーん。(また明日くるにょ) 2D6で、出目は [ 5 ]
	です。
K’@せんちょ
	逃がしたか…(笑) > 白鯨
K’@せんちょ + さいころ
	明日の勝負に向けて寝るか(笑) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
神夜 + さいころ
	久々に来たぜぃ。 2D6で、出目は [ 9 ] です。
鶏野ささみ + さいころ
	ふにゃふにゃ〜。いや、なんとなく^^; 2D6で、出目は [ 3 ] で
	す。
天狼 + さいころ
	取り敢えず、 2D6で、出目は [ 5 ] です。
ryu
	Linux de fukkatu desu --
sf
	4時からアクセスポイントで工事があるのをすっかり忘れておった…
	…。(;^^)

 ハリ=ハラ