[KATARIBE 10830] [KC] line_log 7/14 2/3

Date: Wed, 15 Jul 1998 06:16:14 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10830] [KC] line_log 7/14 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	高校時代は白衣着て歩いたりしてませんでしたが(爆)
いー・あーる
	高校時代に白衣……欲しかったなあ(をひ)
いー・あーる
	しかし、ということは、今は白衣着て歩いている……ううむ(^^;)
不観樹露生
	バイト先には着てきませんよ(汗)>白衣
不観樹露生
	む。昼飯の時間なり(汗)
いー・あーる
	あ、なあんだ>バイト先には白衣無し(をひっ)……って、こちらは
	郵便局に出撃だっ
いー・あーる
	ゆくぞかすがいぬい、その役目を果たすのだっ(………。)ではちと
	行ってきます。
いー・あーる
	帰還。
いー・あーる + さいころ
	みいやうみいやう 2D6で、出目は [ 6 ] です。
いー・あーる + さいころ
	みゃああおん 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる + さいころ
	……などと莫迦をやっていると、鐘が鳴る〜 さーおしごとか 2D6で、
	出目は [ 8 ] です。
不観樹露生
	昼飯終了、仕事開始っ<で、書き込んでる(爆)
くすのき
	うぃーす!お昼休み、早かったです〜
くすのき
	む、「ちっちゃい白鯨」がいたんじゃないか・・・って、その時間はア
	クセス不能でぃ
くすのき
	あ、ぴんずの話は折り合いがついてるじゃないか。じゃ、「藤崎ピン
	ズ」をさらちゃんに
くすのき
	今日の入荷。「るりるりのねこみみフードバージョン」
いー・あーる
	あ、くすのきさん、質問ですっ(挙手)……ぴんずって何でしょう?
くすのき
	「万能文化猫娘ヌクヌク」のフィギュア
くすのき
	あ、いー・さん。こんちわっ☆ ピンズってのはピンバッジの一つで
	して
くすのき
	針を突き通して、裏側から金具で止めるバッジですね。安全ピンを使
	わないの
不観樹露生
	あ、何だ、麻雀牌じゃなかったのね(汗) >ピンズ
いー・あーる
	……成程>ピンズ
くすのき
	・・・とうはとキャラの雀牌・・・欲しがるやつが目に浮かぶ(笑)
いー・あーる
	辞書見てもなかったんで、何だろうと思ってたっす(笑)>ぴんず
更毬静夢
	こあらじゃないと別にいいです>ぴんず ときめきが好きじゃなくて、
	変な髪型が好きなのだ
不観樹露生
	いやぁ、ソーズとか字牌はないのかなぁと、ずっと疑問だったのでし
	た(爆)
くすのき
	で、今回ぴんずぴんずと騒いでるのは、それが非売品なんですわ
いー・あーる
	成程(笑)>非売品……それは、ファンにはたまらないでしょうね
	(笑)
くすのき
	で、入荷の続き。「サクラ大戦神崎すみれ」のフィギュア<出来がよ
	い
くすのき
	ガレージキットの初回生産分についてるものなんで、買わないと手に
	入らない・・・
不観樹露生
	http://www.netforward.or.jp/bizenshi/toppage/toppage.htm  のマ
	スコットキャラ(汗) セラくんとミックちゃん………(汗)
K’
	じゃあしおりんもいただきだにゃ(火暴) > ぴんず
くすのき
	その他。バルバロッサのやられ役。フランス戦車「ソミュア35」・・・
	って、これはふかんじゅさん向けかな?(笑)
くすのき
	おけ。適価でたのむぜおにーさん(笑)
くすのき
	あと、鉄道模型の書籍がどっさり・・・どこに置けというのだ(汗)
不観樹露生
	なにゅ。そみゅあがあるでしか。みぃ〜〜〜〜っ。
くすのき
	「鉄道模型をはじめよう」はわかるけど、「変な駅名」とかって・・・
	いるのか?(汗)
くすのき
	1カートン24個入荷でしたが。グンゼ産業の模型はけっこう売れ筋
	☆
いー・あーる
	バルバロッサと聞いて………(ろくでも無いものを連想したらしい)
くすのき
	む、なにを連想なされた?(笑)。いー・さん
K’
	ぼったくらないでね(笑) > 適価
いー・あーる
	…………ぱたりろ(爆)<昔は「はなとゆめ」の愛読者(-_-;;)
不観樹露生
	赤髭大王でしか(汗)>ばるばろっさ
くすのき
	ドイツ軍戦闘貨車とか、よく売れてますよ〜>グンゼ産業
くすのき
	ぎくっ(汗)<ぼったくり大王
くすのき
	パタリロ・・・はTVをちこっと見ただけでもぉほとんど覚えてないで
	す〜
不観樹露生
	うぅ〜〜〜っ。お金があったらほしいものがいっぱいあるでし(涙)
いー・あーる
	……おぼえているようなもんでもないと(あせ)>パタリロ(で、何
	故憶えてるんだ自分(泣))
くすのき
	はなとゆめシリーズは、動物のお医者さんのほかに「130cmのダ
	ンディ」を読んだです
不観樹露生
	ぱたりろは……くくろびん音頭が今も頭に(汗)
くすのき
	宿代に「ゲルマン民族もびっくり」なものを用意してるですよー
	(笑)>ふかんじゅさん
いー・あーる
	……む、恐らく読んでいる時期が5年はずれている(笑)>はなとゆ
	め
くすのき
	っと、そろそろおちまーす。明日は休みです〜
くすのき + さいころ
	でわっ! 2D6で、出目は [ 2 ] です。
いー・あーる
	だーれが殺した……ですか(汗)>くくろびん音頭
くすのき
	ふっ・・・出目よすぎだ(目の幅涙)
いー・あーる
	いってらっしゃい>くすのきさん
不観樹露生
	「花とゆめ」…………昔定期購読してたなぁ。うむ。
いー・あーる + さいころ
	って……しごとだしごとだしごとだっ(自己暗示)ではでは 2D6で、
	出目は [ 8 ] です。
不観樹露生
	では>ぱぱ
いー・あーる
	「スケバン刑事」「ブルーソネット」「ピグマリオン」「エヴァンジ
	ェリン姫」(最後に連呼っ)ではっ
蘆会
	おはよなり。
不観樹露生
	どもっ>ろかいにゃん
なおなみ
	ちゃあ☆>ろかしゃん
ハリ=ハラ
	やほ
なおなみ
	今日は出たり入ったりを繰り返しております(^^;
不観樹露生
	ども。なおなみさん(^^; 今度は白鯨でないでしか(^^;
蘆会
	おひるにとわめづらしや>なおなみしゃん
なおなみ
	請求が恐いです>料金
蘆会
	おしごとはおやすみでしか?>なおしゃん
ハリ=ハラ
	そんなあなたに専用線(撲)
なおなみ
	今は人がいないのさー。朝方は人が行き交うなか(コピー機の真横だ
	(汗))白鯨になってます
白鯨@なおなみ
	ざぷざぷ。にゅ?(つぶらな瞳でじーーーー)
白鯨
	きゅーーー。
蘆会
	にゅうううう(どうぶつのつぶらな瞳に弱い)
白鯨
	狩るにょ?(つぶらな瞳でじーーーー)
蘆会
	うにゃあ、ぽけぴかをおうちに忘れてきたよう(;_;)…あと少しでエ
	ンディングなのに。
K’@せんちょ
	きゅぴ〜ん☆ はっけんにゃ(⌒▽⌒)
蘆会
	くじらほしいにゃああああああ(ぢたばた)
なおなみ
	だいぶ歩いたようでしね(^^; >ぽけぴか
白鯨
	にゅ! せんちょが来たのにゃぁーーーー!!(らんちゃーの恐怖を
	思いだしてるらしい)
蘆会
	もうすぐ99万歩なり>ぽけぴか
K’@せんちょ
	今度は負けんぞ! <H1>プチ<H1>白鯨!(火暴)
白鯨
	ざぷざぷ(おっぽ高速回転(謎))
みかん
	くじらさんいぢめちゃだめなのっ!(めっ)
白鯨
	ぷちちゃなくミニにゃああああーー(墓穴)ばきぃっ!>せんちょ
K’@せんちょ
	(船ぐらぐら) や、やるな、<H1>ミニ</H1>の割に!
	(ほんとはドキドキ||_;))
なおなみ + さいころ
	あう、電話が凄いよ。お仕事に戻るですー。ではねっ 2D6で、出目
	は [ 5 ] です。
K’
	夜ににゃ☆
蘆会
	……なおしゃん、おしごとちうだったのか…(自分ノコトヲ棚ニ上ゲ
	テヰル)
不観樹露生
	みんなしごとちゅうにゃ。みんなまぢめなはたらきものなのにゃ。
蘆会
	……ほんとかいな(ばき)
いー・あーる
	ええい、今年は……平成……10年で良いよね?
いー・あーる
	……営林署データは平成と昭和。衛星データは西暦……いいっすけど、
	ええ(-_-)
不観樹露生
	そうですよ>平成10年
不観樹露生
	それに皇紀とイスラム暦と革命暦を……(爆)
いー・あーる
	……ついでにユダヤ歴(ばく)
不観樹露生
	マヤ暦は?
蘆会
	ツォルキン?ハアブ?長期計算法?(火暴)>マヤ暦
いー・あーる
	……おちゃによばれたっす、ねむいっすー(ぐう……)
いー・あーる
	……………わん(吠えている)
蘆会@ましんのめんてなんすちう
	にゃあ
fukanju
	http://www.mydome.or.jp/habikino-city/ ……………(汗)
不観樹露生
	さっき、ページタイトル「いきいき豊中市です」と打ったら 「いき
	いき豊中氏です」と変換されて……思わず突っ伏したなり(爆)
蘆会
	いきいい…ううみゅ。
不観樹露生
	なんだか、とっても肌の色艶が良くて、元気いっぱいの豊中氏をそー
	ぞーしたなり(爆)
久志@おこしゃま
	ひさしですぅっ☆
不観樹露生@あるばいたぁ
	ども>ひさしさん
久志@おこしゃま
	きょおはお仕事とっとと終わらせてみどりの窓口にチケット買いにい
	くでし
蘆会
	にゃあ☆>久志様
久志@おこしゃま
	ぢつは一人でチケット買って新幹線に乗るってはぢめてだ
久志@うりぼう
	うりゅ(^^)/<蘆会しゃん、不観樹しゃん
不観樹露生@ふりょうばいたぁ
	うみっ。新幹線…………前に乗ったのはいつの事だらふ(汗)
蘆会
	確かに…団体とかグループとかは多いけど>ひとりで新幹線
久志@おこさま
	ちょっとわくわく&不安(笑)
蘆会
	遠足前の気分ですな。
いー・あーる
	…………収穫表たあ何のことでえ(背景おどろ線)
いー・あーる
	おちゃのじかんを使って、室長さんと論文話。もーつっこまれるつっ
	こまれる(滝汗)
いー・あーる
	おーさかふとよなかし、にしみどりがおか………<昔住んでたとこ
いー・あーる
	新幹線……年に数度乗ってたことあり。但し緑の窓口は鬼門であった
	也。
いー・あーる
	ああしかしっ!太陽高度なんてどこにあるかっ!(段々自棄……駄目
	だ、これでわ愚痴だらけだ(;_;))
いー・あーる
	でわー(;_;)/~~
蘆会
	にゃあ、いー・さんが壊れてゐるよう(;_;)
いー・あーる@壊
	……うわああああん(大泣)
蘆会
	にゃあにゃあにゃあ(前肢で肩を叩いている)
いー・あーる@壊
	……ひいいっく(泣)
蘆会
	みぃ(すりすり)
いー・あーる@壊
	蘆会さーん……収穫表、見つけたと思ったら欲しい林齢部分が無いん
	だよう(泣)
蘆会
	にゃああああ(何処にあるかわからないので一緒に泣いてみる)
いー・あーる@半壊
	……すんすん……ってああ情けない奴だなあ<自分
不観樹露生
	(汗)<ど〜なぐさめていいのかわからずおろおろしてみる

 ハリ=ハラ