[KATARIBE 10829] [KC] line_log 7/14 1/3

Date: Wed, 15 Jul 1998 06:14:07 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10829] [KC] line_log 7/14 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。今日も元気に木は伸びる(錯乱中)
いー・あーる
	すくすくとー……木が伸びる……で、木を切る……(;_;)<モデルが
	うまく決まらないらしい
いー・あーる@錯乱中 + さいころ
	……てなわけで、おしごとしてきまーす……だーうまた出張届けが返
	ってくるー 2D6で、出目は [ 5 ] です。
不観樹露生
	む〜。いーさんと入れ違いになりましたか(^^; うみ。
不観樹露生
	…………しかし、オフ三日目……一応の解散の後、何人残ってるのか
	な? 人数によっては、アフターオフセッションとか出来るかも。あ
	と、御大邸訪問ツアーとか。ふむ。
不観樹露生
	うむ。
いー・あーる
	よっしゃあ、間伐の影響が出たぞっ(ぐっ)<錯乱中の看板を下ろし
	ている……で、これをまとめるか(滝汗)
いー・あーる@書き書き + さいころ
	ではではっ(をひ) 2D6で、出目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	む。IRCログを読んでいるうちに行ってしまわれたか。ふむ。
不観樹露生 + さいころ
	さて。バイト先へ出撃するなりか(^^; あ、なおなみさん、三日目解
	散後、何かしたいことあります? リクエストがあればお聞かせ願い
	たいです。うむ。さて、ばいとだっ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
いー・あーる
	うみにゃ、おはようございます、不観樹さん。御元気ですか?
いー・あーる
	……むー見事にすれ違っておるな。これは仕事をせいということだな
	うむ<妥当な判断
K’
	ミニ白鯨捕獲準備中…しばらくお待ちください(笑)
不観樹露生@バイト先
	む。いーさんとすれ違っていたのか(汗)
不観樹露生
	おはやうございます。白鯨捕獲体制になってるし(汗)>K’さん
K’
	自分も3日目23:10帰りなんで遊んでください、妹共々(笑)
不観樹露生
	りょーかい(^^;  って、バスで帰る人、多いのかな(汗)
K’
	少ないと思いますよ、たぶん > バス < 次の日休み取れないとツラ
	イから(^;)
K’
	今日の主武装は「かえるらんちゃー」なり(笑) > ミニ白鯨の弱点
K’
	じゅんびおーけーだ…さぁ、いつでも来いっ!(笑)
なおなみ@白鯨
	ざぷざぷ
不観樹露生
	やっほー。ども>白鯨しゃん
K’
	ふふふ、見つけたぞ(ニヤリ)  いけぇっ!かえるらんちゃーだぁ
	☆(笑)
なおなみ@白鯨
	びくっ>かえるらんちゃー
不観樹露生
	うみ、最終日の遊びのリクエストがあったらどーぞ(^^;
巨大かえる
	ゲロゲロ〜
くすのき
	おはよーっ!
不観樹露生@お仕事中
	かえる対白鯨。うーむ(汗)
くすのき
	よーし、白鯨出現時間に間に合った☆
不観樹露生
	ども>ぱぱ  ぱぱも白鯨さんを捕まえに?
K’@白鯨捕獲行動中(笑)
	おはよ〜
なおなみ@白鯨
	みゅあぁーーー!!(かえるらんちゃーが出たとこで、また夜にでも
	ー)
なおなみ + さいころ
	でわねー 2D6で、出目は [ 7 ] です。
くすのき
	今、日本橋につきました〜……仕事、11時半からだけど(汗)
K’
	チッ、逃げられたか(笑)
K’
	またよるにねぇ☆ > 妹
くすのき
	そいや10時半前後だったよなぁ、と(笑)>白鯨出現
不観樹露生@白鯨対かえる一本勝負観戦中
	うみ。そーいえば、オフ関係者全員にPHS番号告知しないといけなか
	ったなり(汗)
K’
	正確に言うと10:15〜10:30近辺だよ(笑) > 出現時刻
くすのき
	なぜ、一時間も前に日本橋にくるのか。それはね……
K’
	DMぷりーず☆ > 不観樹さんの番号 < 返信で自分の書いておきま
	すです(^-^)
不観樹露生
	うみ、帰ってしまわれたか。って仕事しないと(汗)
くすのき
	遅くにでると、道路が思いっきり渋滞するからさ(笑)
K’
	ふむふむ > 一時間も前に日本橋
不観樹露生
	ぢつはK'さんの番号は、大尉から聞いたので知ってたり(汗) もう
	登録しました(^^;
K’
	にゃあ、おけにゃ(^-^) あ、じゃあ、今うちのぴっち1コールして
	くれればそれで登録しますよ
不観樹露生
	み。ならば、昼休みにでも、こぉるしますにゃ。
くすのき
	過去ログ読んでましたぁ〜……なるほど、あれが西生駒の新キャラか
	ぁ
不観樹露生@バイト中
	さしがに、端末から離れていきなりPHSならしだしたらちとやばひ
	(汗) <社長見てるし(爆)
K’
	はあい☆  電話とってもいい?(笑)
くすのき
	比率でいうと、野郎が少ないんだよね?>新セッション
くすのき
	隣の端末でPHSがなったさ(笑)>今
くすのき
	あ、K’さんまだいるかな?
K’
	いるよん(^-^)
不観樹露生
	現在かたまってるキャラは、女性三人、男性一人です。>新セッショ
	ン
くすのき
	「なみぴか」と「ぴんず」をセットでいかが?>K’さん
くすのき
	決まってないのは、俺だけ?>新セッション
くすのき
	やるとしたら、っつーか野郎キャラしかやれないけど(笑)……「ア
	ニキ」でいくか(爆)
K’
	うひょぉ(壊) 超欲しいっす(火暴)
くすのき
	っと。弟氏に私信だ。美夕、8月上旬に延びたの……もーしわけない
不観樹露生
	一人の男はすでに暑苦しいなりですが(爆)
くすのき
	よし。では、オフにて折衝の後、お譲りいたす(笑)
くすのき
	さわやか「過ぎる」やつとかも考えたけど……俺がやるのに無理があ
	るの(苦笑)
くすのき
	「ふつータイプ」かなぁ>新キャラ
くすのき
	「プラモンなみぴか」を密かに一個とって置いたさ(笑)
くすのき
	ふかんじゅさんとこにも宿代になにかもっていくさ(笑)
不観樹露生
	あにきな野郎二名を供に連れた、美少女三人が行くのかっ?(汗)
くすのき
	っと。一度抜けますー…移動するの〜
不観樹露生
	わぁい(喜)>宿代
不観樹露生
	でわぁ>ぱぱ
くすのき
	移動完了〜
くすのき
	アニキと美少女・・・マンガみたいだ(汗)
くすのき
	えーと、質問。新セッションのパーティって、同学年同クラス?
不観樹露生
	葵さんのキャラが未定のほかは、三人とも同じクラスです。
くすのき
	新キャラ〜・・・あー、マヂでどーしよー状態(汗)
K’
	ちなみに「コアラな人」のピンズは? > ぱぱ
くすのき
	クラスが同じなら、行動を共にしやすいってのがあるけど、異能が五
	人も同じクラスって不自然かもしれない
不観樹露生
	葵さんのキャラが、図書委員長なので、図書委員の下級生なんていか
	がでしょ>男の子
くすのき
	・・・と思ったけど、西生駒って異能者の巣窟だったりするから、無用
	   の心配だった(爆)
不観樹露生
	西生駒高校の異能者率を鑑みると……一クラスに5人ぐらいならぜん
	ぜん許容範囲かも(汗)
くすのき
	さらちゃんと「萌える拳」で語り合いなさい(笑)>コアラぴんず
くすのき
	葵さんの図書委員・・・って、女の子か。
くすのき
	西生駒に「陸戦研」があるのなら、その手のキャラをつくるんだけど
	(笑)
くすのき
	っと、そろそろ仕事行きます。二時くらいにまた顔だしまーす
不観樹露生
	眼鏡っ娘の、読書家の女の子(^^;
更毬静夢
	別に用務員なら、アクティブに動けるので問題ないのでは?
K’
	噂をすれば更毬にゃん! 俺のこの手が真っ赤に萌える!コアラを掴
	めと轟き叫ぶっ!
更毬静夢
	仕方がないな、楠さんの仕事場に押しかけてインターセプトかな?
いー・あーる
	眼鏡っ子で、読書家の図書委員……腐るほど居たぞ(笑)> 高二、
	三と図書委員
K’
	更毬にゃん、俺のコアラグッズと交換ってのはどうだい?(笑) > ぴ
	んず
いー・あーる
	それも揃って変な連中が(ばく)>眼鏡っ子で読書家の女の子
不観樹露生
	図書委員……うむ。60人編成だったのだ。そのうち半数が女子。眼
	鏡比率は90%超えてたし。うむ。<図書委員長だった(爆)
いー・あーる
	……って、忘れてた、久志さんに私信。今日例のブツ出荷予定。遅く
	なってごめんなさいっm(_ _)m
更毬静夢
	だいじょうぶ、にんさんの方優先でいいよ。やはり譲り合いの精神が
	大切だよぉ
いー・あーる
	眼鏡率………そこまでは行かなかったけど(汗)<図書委員会特捜第
	一課(まぢにそういう名称つけられたっす)
いー・あーる
	でも高三になって、クラスの女子から「いー・さんいつも図書委員と
	一緒にいるから、あーゆー人かと思ったけど、もっとまともな人だっ
	たから安心」といわれたさ(をひ)
いー・あーる
	結論:図書委員は変人が多いらしい(勿論例外を含む)
不観樹露生
	図書委員長兼放送部員だったわたしは……うむ。完全に変人扱いされ
	ていたぞっ(核爆)
K’
	くぅぅぅ〜泣かすにゃぁ(;_;) よし、兄がいいもの(コアラも
	の)もっていくからにゃ
いー・あーる
	変人扱いはされてないぞっ(威張りっ)……でもこあいひととは言わ
	れたかもしれず(汗)
不観樹露生
	(汗)「先輩って、もっと恐い人かとおもってたけど、じつはへんな
	ひとだったんですねっ」と、2年下の後輩に言われた事が(爆)<高
	校時代
更毬静夢
	ぼくとにいさんのなかじゃないか。
いー・あーる
	……不観樹さん、もしかして、第一印象で「凄く真面目な人」と取ら
	れる方では?(汗)
K’
	おとうとよ〜(;_;)
白鯨@なおなみ
	きゅうーー。(ぶくぶく)
K’
	荷物追加しなければ…コアラグッズ&とうはとキーチェーンの余り
	(笑)
K’@せんちょ
	む、&lt;b&gt;ミニ&lt;/b&gt;白鯨発見!(笑)  かえるらんちゃー
						   EXはっしゃぁ!
なおなみ
	不観樹さんへ。朝方めるを見たら大尉より花火があるからそれにGO!
	も良いかもとの事
不観樹露生
	そーだろーか(汗)>第一印象  さらにゃん、どーでした?>わた
				      しの第一印象
更毬静夢
	はくい。>不観樹さんの第一印象
不観樹露生
	ふむ。チェックしてみます>花火
いー・あーる@船員(笑)
	船長……そこでミニを強調すると、船が揺れます(汗)
白鯨
	ミニ……(###)べしべしべしっ!!!(おっぽで攻撃っミ☆)
K’@せんちょ
	そ、そうだった(笑) > ミニ強調
なおなみ@白鯨
	ぷんっ(ざぷーーーん)
K’@せんちょ
	(おっぽ攻撃直撃) ぐはぁっ! …こ、こんなとこで<b>ミニ
	</b>白鯨に負けるのか
なおなみ@ナレーション
	しぶきを残し白鯨は去ってゆくのであった。ではではー
K’
	おー、またねー(^-^)
いー・あーる
	ではー>なおなみさん(^^)
不観樹露生
	でわぁ>なおなみさん
いー・あーる
	しかし、第一印象が「白衣」……(悩)
K’
	おっと、オフ参加日程めるをださねば(^;)
更毬静夢
	要するに変な人ですな>白衣  オフ会でしたしね
不観樹露生
	某水晶網のオフでしたな、確か初対面は。>更毬氏
いー・あーる
	納得>白衣(納得するなよ(汗))

 ハリ=ハラ