[KATARIBE 10811] [KC] line_log 7/13 5/5

Date: Tue, 14 Jul 1998 08:26:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10811] [KC] line_log 7/13 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	……殴るのが野郎である限り全く問題無し(どきっぱり)
紗鷺潔子
	…………(仁を殴ったことのない日があったかどうか思い出そうとし
	ている)……………(思い出せなかったらしい)貴様が、殴られずに
	すむように毎日を過ごさんからだろうがっ!(ばきっどがっ)
仁
	殴られるほどでない事でまで殴ってるじゃないか
いー・あーる
	……好みだ(爆)> 紗鷺潔子さん
仁
	なぜ、忘れ物一つで殴る?
仁
	廊下を歩いていただけで、いきなり「邪魔だっ」って殴られた事もあ
	ったなぁ〜
不観樹露生
	すでに脊髄反射で殴ってるなぁ(汗)>潔子
いー・あーる
	なお好みだっ(両手握り拳っ)>「邪魔だっ」で殴る(おいおいおい)
紗鷺潔子
	貴様の間抜け面が邪魔だったんだっ(きっぱり)
仁
	そういう理不尽な理由で人を殴るか。
いー・あーる
	はう…………き、気を付けよう、また壊れてしまう……うん……(退
	却っ)
不観樹露生
	まぁ、やってると切りないんだよなぁ、この二人のどつき漫才(汗)
ハリ=ハラ
	うむ
不観樹露生
	潔子がぶん殴る。こりずに仁がつっこむ。またぶん殴るの永久運動
	(汗)
いー・あーる
	しかし、紗鷺潔子さんって……何て読むんですか?「ささぎ きよこ」
	さん?
不観樹露生
	そです。>読み
仁
	サギと呼んでやってくれ
いー・あーる
	………(女の子の読みは間違えない自分に、何だか哀しいものを感じ
	ているらしい)
不観樹露生
	はじめ、世界にその身を「捧ぎ」……という感じで考えて、で、字は
	別に当てたんです。
いー・あーる
	あ、成程……>「捧ぎ」の意
紗鷺潔子
	そ〜ゆ〜呼び方をするなと何度言ったら理解するんだっ!(ばきっ)
いー・あーる
	しかし、高校生……若いなあ(しみじみ)
仁
	愛称で呼んで何が悪い!
紗鷺潔子
	付けるならっ(ばきっ)もうすこしっ
紗鷺潔子
	付けるならっ(ばきっ)もうすこしっ(どがっ)ましな愛称にしろっ
	(どごぉっ!)
不観樹露生
	うむ。投稿ミスなり。
仁
	ふむ‥‥ならば、君はどのような愛称を希望するのかね?(どくどく)
紗鷺潔子
	……む、そ、それは(少し赤くなってる)……えぇいっ! 貴様など
	に愛称を付けられるいわれはないっ!(どがぁっ!)
仁
	殴って誤魔化すなぁ!
仁
	「マシな愛称にしろ」と言ったから意見を聞こうと言うのだ、何か間
	違ってるかね? ん?
不観樹露生
	この二人の会話だけで、一日潰せそ〜ですな(汗)
いー・あーる
	見てて飽きないので、見てました(わははっ)>二人の会話
いー・あーる
	みーてもみーあーきーぬーうぅ お月とお日とー(……歌うな(汗))
ハリ=ハラ
	絶対、こちらは手を出さないの。
不観樹露生
	こんだけ遠慮なく殴ってるのは、仁だけだよなぁ(汗) 他の人には
	礼儀正しいし。
ハリ=ハラ
	礼儀正しいと言うか、そういう風に対応するしか出来ないんじゃない
	の?(笑)
不観樹露生
	そ〜だよ。無茶苦茶不器用だから。
いー・あーる
	……みう、思考能力低下……みう……みうー(眠いらしい)……では
	ー
ハリ=ハラ
	では
いー・あーる
	だから可愛いっ(握り拳っ)>無茶苦茶不器用(…… 眠いんじゃな
	いのかおまいは)
不観樹露生
	では〜>いーさま
ハリ=ハラ
	仁も、実はそういう所が可愛いんだろうと思う(笑)
不観樹露生
	うむ。わたしもいい加減に帰って寝ます。眠いし。
ハリ=ハラ
	私も、レポートに手を付けるか
いー・あーる + さいころ
	では、まじに帰ります……ああでもでも、紗鷺潔子さん好みだわ〜
	(懲りない奴 (-_-))ではっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
不観樹露生
	ではでは。良き夜を。おやすみなさい。

 ハリ=ハラ