[KATARIBE 10810] [KC] line_log 7/13 4/5

Date: Tue, 14 Jul 1998 08:25:09 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10810] [KC] line_log 7/13 4/5
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@携帯
	てるるるるーーー!!>出るのだ、いー・さん。女の子からのお誘い
	やもしれぬ(爆)
不観樹露生
	…………女の子からの電話番号が登録してあって、その番号以外から
	の電話がならなかったり(核爆)>いーさんの携帯
なおなみ
	みかんちゃん絵日記其の壱『おさかな(白鯨)さんとみかん』(なん
	だそれは(^^;
いー・あーる
	あうあう…… &lt;B(;_;) <がんばって携帯を取っている
ハリ=ハラ
	もしもし、いー・さんですか?
いー・あーる
	……携帯なんて持たないもーん。どうしても連絡取りたい人は、電報
	でも何でも連絡くれるもーん(傍迷惑)
なおなみ
	なんだかありそげだなぁ(^^;>その番号以外からの電話がならなかっ
	たり
不観樹露生
	小包で携帯電話が届けられて……(爆)
いー・あーる
	………(だ、誰だよう……なんか悪いことしたっけ……一杯したよう
	な……(;_;))はい、どちら様でしょう?
なおなみ
	惜しいっ!女の子じゃなかったね(笑)>いー・さん
いー・あーる
	………あのー(汗)>なおなみさん………あ、でも、「この番号から
	は取り次ぐな」みたいなのはあるかもしれず(汗)
いー・あーる
	ふみゃああん(泣)……電話苦手だよう<電話番の出来ない奴(溜息)
不観樹露生
	取り次がない番号その一。実家。その二。職場。その三。教授。
なおなみ
	みゅー。この番号に優先的に繋ぐってのはあったけど(^^; 取り次ぐ
	なはないんじゃないかな
いー・あーる
	………其の一、については同じく(爆)>不観樹さん
なおなみ
	とかゆー私も前は電話苦手だったりして(^^; 会社で鍛えられたっす
不観樹露生
	一応、いたずら電話防止のために、確かそんなのがあったはずです
	(^^; >取り次がない番号
いー・あーる
	真面目な話、すとーかーとかの害を聞いてると、「この番号は取り次
	ぐな」って機能、欲しいですよね>携帯
なおなみ
	今では、セキがひどくても電話口では無理矢理止めるさー
いー・あーる
	……留学中に、徹底的に嫌いになりました(爆)>電話……だって、
	身振りが通じないんだよー(T^T)o
なおなみ
	電話の害ってのはやっかいなんだよなぁ。ホントに(苦笑)
不観樹露生
	電話…………かけるのは苦にならないかも(汗)
なおなみ
	わかるよー。いー・さん>身振りが通じない 時々海外から間違い電
	話あるもん(^^;
いー・あーる
	電話、かけるのも最近駄目です(情けなひ)どうも間が悪くって、相
	手が捕まらない もしくは 捕まっても向こうが電話待ちってケースが
	非常に多いもんで(^^;)
不観樹露生
	外国に電話……………あぁ、一回しかかけたことない(爆)
不観樹露生
	う〜む。かかってくるの待ってる前にかけてしまふ(汗)
なおなみ
	そもそも大手ビデオ会社と似た名前なのがいけないのだ!>会社
不観樹露生
	間違い電話が?>似た名前の会社
いー・あーる
	先輩には「電話がかけられるようになったら語学も一人前」と言われ
	たっす(;_;)
なおなみ
	うみゅ!かのJVC(日本ビクター)と間違ってかかってくるのだ
いー・あーる
	……電話をかけたい相手……が……要するに今いないんだな(達観)
不観樹露生
	ひきっ<語学一人前  唯一かけたことある国際電話が、教養のドイ
	ツ語会話のドイツ人教師(里帰りしていた)に、「お願いします、単
	位下さい」という電話をかけたものだったり(汗)
なおなみ
	ウチもJVC(ジャパンビデオコミュニケーションズ)ですから(^^;>
	会社名
不観樹露生
	なるほろ>略称同じ
いー・あーる
	……そ、それわ切実というか、恐い電話というか(汗)> 単位下さ
	い〜
いー・あーる
	でもやっぱ、電話って嫌いだ。それも深夜かかってくる電話って嫌い
	だあ(泣)<深夜しかいないくせに
不観樹露生
	ドイツ語会話の単位を落としかけた学生に、まともな電話が出来る訳
	がないのであった(汗) レポート用紙に一回作文してからかけたな
	り(汗)
なおなみ
	うんにゃ。いまはJVCが正式名称(おぃ しかも同じビデオ関係だ
	(爆)でも規模が大違いさー
いー・あーる
	しかしそれは紛らわしいっす>共通の名称で違う会社
なおなみ
	ドイツ語で単位下さい…どー言うんだろ?
いー・あーる
	………みたいなEP、書いてやろうかな、花澄で(せめてものうっぷ
	んばらし)
不観樹露生
	そ〜いや、本名のせいで、よく、いたずら電話とか、勧誘電話はかか
	ってきたなぁ。うむ。女性と間違って(爆)
なおなみ
	時々製品の苦情で電話かかってくるっす(T^To あと、注文(ないっ
	てば、そんな商品コードわよぅ)
なおなみ
	あたしの場合、セールスかそうでないかは本名の読みで80%くらい
	解りますね(笑)
いー・あーる
	どーいーつーご……うむ、すっからかんに忘れた(爆)<一応第二外
	国語(だす めるひぇん ふぉん みるてん ふろいらいんっ)
なおなみ
	あー、そだ!いーさん。こないだ流した浴衣EP、修正ありますか?
いー・あーる
	うちは、電話帳に電話番号載ってないっすから(笑)……でもそーす
	ると住所から電話番号を調べようにも「それは秘密です」とされるみ
	たいです
いー・あーる
	いえ、修正、花澄、ゆず共に無しです……綺麗な浴衣、有難うござい
	ます(^^)/
なおなみ
	あ、よかったよかった(ほっ) 今回楽しかったけど…13人はきつ
	いっす
なおなみ
	(トカイイツツ、ガゾウガマダノコッテオルダロウ(アセ)>ヂブン)
いー・あーる
	絵がきついだろうな、と思いつつ見てました(笑)>なんせ9人(汗)
なおなみ + さいころ
	んでは、今日はここいらへんで。明日の朝また、白鯨になりまーす
	(笑) 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	はい、おつかれさまでしたー>なおなみさん……HP、楽しみにして
	ますー(^^)
不観樹露生
	あ、では>なおなみさん
不観樹露生
	うみ。PHSは首が疲れる(汗) 頚と肩の間に挟むには小さすぎる
	(汗)
不観樹露生
	しかし、書き込みながら、電話するというのはなんか変な気分だった
	り(汗)
極力応援支援隊
	こんばんわ〜。ねむひですう。
いー・あーる
	……ぱそこん打ちながら電話しているとみた(笑)>不観樹さん
不観樹露生
	うみ。誰からかかってきたのか判るシステムになってるのはいいなり>
	PHS
極力応援支援隊
	……きようナリ>不観樹さま
不観樹露生
	某けゐす氏から、電話がかかってたのでした(^^;
いー・あーる
	あ、こんばんはー>極力応援支援隊さん
不観樹露生
	どもぉ>極隊さん
極力応援支援隊
	こんばんわ〜>いー・あーるさま
いー・あーる
	あ、わかるんですか?>誰からかかってきたか
不観樹露生
	うみ。とりあえず、電話番号をさくさくと告知しないとなぁ(汗)
極力応援支援隊
	どもうですう>不観樹さま なんか疲れて疲れてって、月曜日からこ
	んなんかいな……(笑)
いー・あーる
	もにかちゃん、かわいいっすー(笑)……しかし、チョコレートまみ
	れでは洗うのも大変そうですね(汗)
不観樹露生
	電話番号告知システムがデフォルトでついてくるので、番号を人名が
	対応していたら判ります(^^; 知り合いを登録も出来るはずだけど
	(^^;
極力応援支援隊
	うにゅう。風呂はいってねるですう。体中がスパイス臭いですう。
いー・あーる
	む、成程……って、登録するほど知り合いいないや(爆っ)
極力応援支援隊
	なぜか、背中にジャムのあとがあったりして。またつまみ食いかミ☆
不観樹露生
	チョコレートまみれだと、早く洗わないと、黴やら何やらで、ひどい
	ことになりますからな(汗)
いー・あーる
	あと、くりかえしざぶざぶ洗うと、どうしても毛がいたみますから…
	…>もにかちゃん
極力応援支援隊
	ふきとってふきとって、それでもおちなきゃ。恐怖の洗濯機行き。
	(メリーゴーランドではないてば>もにか)
不観樹露生
	…………しかし、研究室で、電話もうけれる用になったから……ます
	ます下宿に帰らなくなるやも(爆)
いー・あーる
	……って、お疲れ様です(汗)> 極力応援支援隊さん
不観樹露生
	あらら(^^; メリーゴーランド……って、もしかして、もにかちゃん、
	洗濯機が好きとか?(まさか)
いー・あーる
	……しかしなー、この歳になって、電話嫌いでうちに帰りたくないっ
	て……すっごく情けないなー(自覚は流石にある)
極力応援支援隊
	それ以前にひなたぼっこのしすぎで毛がバサバサだったりする。んで
	もって、けづくろいをしてやると……(爆)
不観樹露生
	ではぁ>極隊さん
極力応援支援隊
	洗濯機やお風呂は嫌いだそうです。>もにかちゃん
いー・あーる
	……目標、もにかちゃん……(ちゅどーん)<3D計画……っていい
	のかいなおい(汗)
極力応援支援隊
	ではでは>不観樹さま おいらはねるっす。では>いー・あーるさま
不観樹露生
	うみぃ、気力体力がないときは、電話をとらずに留守電に応答しても
	らって、話す内容決めてからかけ直したりしてるなぁ>自分
いー・あーる
	ではまたー>極力応援支援隊さん
いー・あーる
	……それをしなさい、と、よく言われます(苦笑)>留守電に応対…
	…でも結局、電話が運んでくる厄介ごとから逃げられるわけでもない
	から……(で、電話から逃げるかいっ)
不観樹露生
	そ〜いえば、今度、西生駒用につくってるキャラ達、三人女の子いま
	すよ(^^; >いーさま
いー・あーる
	……リプレイが凄く楽しみなんです(握り拳)>西生駒
ハリ=ハラ
	野郎は?ねぇ、野郎はどうでも良いの?(泣)
不観樹
	図書委員長に女子剣道部部長に帰国子女のシャーマン(^^; うむ。プ
	レイが楽しみなのら(^^;
いー・あーる
	って……ううむ、そのうちTRPGの方々のぶらっくりすとに乗りそ
	だな(汗)>プレイ前にリプレイの依頼を出す奴
不観樹露生
	いーさんにそれをきくかね(爆)>はりにゃん
仁
	が〜〜ん!!!
いー・あーる
	野郎は……どうでもよくはありません(きっぱり)……野郎は女の子
	の盾ですっ(核爆っ)……(撲滅)
いー・あーる
	いや、聞いてもいいけど、こういう答えが返ってくるって(笑)
不観樹露生
	そ〜だよなぁ、たてだよなぁ。役割分担上も。うむ。
仁
	なんで、こいつなんかの盾にならなきゃいけないんだっ!(指差し>
	狭霧潔子)
不観樹露生
	だって、タフ:15のキャラの役目って……盾でしょ?
いー・あーる
	……(攻撃っ)……女の子をこいつ呼ばわりするとは何事っ(睨み付
	けっ)
紗鷺潔子
	きさまなどに盾になって貰ういわれなどないっ!(どがぁっ!)(名
	字を間違われたので、ちょっと手加減抜き)
仁
	大体、子供の頃から何かって言うとすぐに手を出しやがってっ!頑固
	だし、人付き合いは下手だし、手は早いし‥‥
いー・あーる
	いやまじに、いー・あーるをそそのかして悪の道…もとい字書きの道
	に引きずり込んだ奴曰く「男なんて女の子守るくらいしか出しような
	いんだよねー」(類友)
ハリ=ハラ
	紗鷺だっけね。
仁
	ああ、こっちだって護ってやる義理はないね。
紗鷺潔子
	(どがっどごっばきっぼごっどげっ)………口数が多い。(青筋っ)
花澄
	(どんっ)……可愛らしい女の子の諸条件、充分満たしてるじゃない
	ですかっ(どきっぱり)>仁さん(爆)
仁
	ほら、すぐこれだ(だくだく)
ハリ=ハラ
	こいつも、言ってるだけだよ(笑)>仁
いー・あーる
	あ、書き方が悪いね。花澄が仁さんに向かってそう言った、って書き
	たかったの。
仁
	そんな事いったってねぇ。毎日毎日生傷の絶えないこっちとしちゃぁ、
	少しは自重して欲しいですよ
紗鷺潔子
	自業自得だっ。全く。
いー・あーる
	しかし……頑固だし、人付き合いは下手だし、手は早い……誰かを思
	い出すぞ(滝汗)<サボってる最中
花澄
	だって……可愛いですもの。紗鷺さん(きっぱり真顔)
仁
	誰も殴らずに一日過ごした事無いんじゃないか?(笑)

 ハリ=ハラ