[KATARIBE 10809] [KC] line_log 7/13 3/5

Date: Tue, 14 Jul 1998 08:22:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10809] [KC] line_log 7/13 3/5
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!勝利をつかめととどろき叫ぶっ!」
	という
くすのき
	アニメ史上に残る名セリフがあります(笑)>ゴッドフィンガーの前
	口上
くすのき
	右手の親指を相手のこめかみにあて、手のひらを押しつけるようにす
	るのがぽいんと☆
くすのき
	っと、ぬけますー
いー・あーる
	…………なんだそれわ(汗)>前口上……むう、ゴッドフィンガーっ
	て知らないもんなあ(爆っ)
いー・あーる
	ありゃ(汗)……でわー>くすのきさん(って、もう遅いか)
蘆会
	にゃあ、ぱぱにゃんが帰ってしまわれたよう。
いー・あーる
	うにゃうにゃうにゃ(骨無し〜)
いー・あーる
	ふにゅう……がう(眠いらしい)
蘆会
	ふにふにふにゃあ(ねむひ)
いー・あーる
	って……大丈夫ですか、蘆会さん(^^;)
蘆会
	…んにゃ、今日はちゃんと生猫とあそんだからおっけいおっけい(謎)
いー・あーる
	……むーなまねこなまねこ(うにゃ?)
蘆会
	こうどううらのくろぶちねこわまだふゆのけがぬけてない〜〜(うに
	ゃあ)
いー・あーる
	あ、そだそだ、蘆会さん、松蔭堂にお中元持ってゆくとしたら何が良
	いでしょう(笑)
いー・あーる
	よほどかれーでも持ってゆかそか、と思ったんですが、それわ余りに
	じょーしきはずれ(うむ)
蘆会
	おちうげん、ですか…何を頂いても嬉しいことに変わりはないのです
	が…はて。
いー・あーる
	元々「御芳名」で、瑞鶴店長が訪雪さんの名前を聞いているのはそう
	いう訳でして。(ですんで兄ちゃんからは多少まともなものが来る
	(笑))
いー・あーる
	花澄がお中元、となると即「一升瓶」だの「ワイン半ダース」だのに
	なりますからねえ(……多くを語らず)
蘆会
	ううむ。素麺…は、訪雪父からキロ単位で送られてきそうだし(ぢつ
	わ)
いー・あーる
	そうめん……<本体が思いついていない(嘆息)
蘆会
	わいん…わーいわーい
訪雪
	おまへさんが喜んでどうするね(殴)
いー・あーる
	よーし、ではワイン半ダース抱えて……松蔭堂へ……あう、また酒の
	出てくるEPだあっ
蘆会
	蕎麦に冷や酒、ってのも風流ですが…いかん、話がどんどん酒の方に
	っ(^_^;)
いー・あーる
	ああ、そいえば昨日、カレーに合うワインってのラジオで聞きました。
	貴腐葡萄(をを一発で変換したぞ)を加えたかなり甘目のワインだそ
	うで。
蘆会
	かれーにわいん…(^Q^)
いー・あーる
	冷やすと後味さっぱり、だそうで……じゃ、それを半ダース持ってゆ
	くっ(をひ)
いー・あーる
	……で、カレー作って置いてゆく、うむ。
蘆会
	にゃあにゃあにゃあ(嬉)
蘆会
	しかし…みんなでワイン飲める分のカレーって、相当な分量になりそ
	うな気が。
いー・あーる
	……まかせたまひ。カレーならば最大60人分を約三人で作ったこと
	が(爆)<本体
いー・あーる
	皆……今、松蔭堂の住人って、何人でしたっけ?
蘆会
	ええと。ものが食べられる人間だけ数えて…定住者6人、あと入り浸
	ってそうなのも何人か居たような。
いー・あーる
	じゃ、10人分……鍋が問題かな(汗)……ああ、瑞鶴にあることにし
	ようそうしよう(爆)<きっぱり今決めた
いー・あーる
	で、花澄は作ったら帰る。……でないとこいつ一人でワイン一本は軽
	いから(お中元にならん)
蘆会
	にゃあ、花澄さん帰っちゃうでしか(;_;)
いー・あーる
	う……うみ?(汗)……だ、だって、でないとお中元を持ってきた奴
	が飲んでどーするということに……(汗)
葵
	おちうげん……送った事も貰った事もないなぁ(^^; 花澄さんに
	は……
蘆会
	花澄さんいないと飲みおわんないでしよ>わいん
いー・あーる
	おちうげん……は、お世話になっている同僚の方々の奥さんに贈りま
	した(笑)きちんとした一枚皿を、一家に一枚。
いー・あーる
	…………でわ、引き止めてやって下さい〜(汗)#いいんかいな(汗)
蘆会
	おちうげん…ぢぶんじゃ贈ったことないやぁ(へれへれ)
葵
	あいつをひっくくって、風呂敷きに包んでリボンかけて…(笑)
蘆会
	おお引き留めますとも(むんっ)
いー・あーる
	……葵さん、花澄じゃなくて私が欲しいですっ(爆っ)
蘆会
	一夏に一軒しか贈れないではないでしか(火暴)>ひっくくって〜
葵
	すると、返り討ちにあった葵がゴロンと(笑) >風呂敷きの中から
葵@ぐるぐるまき
	(むーむがー) #と(笑)
いー・あーる
	(ほどきほどきっ)……良く、漣丸で斬られませんでしたねえ(汗)>
	葵さん
花澄
	でも……それは勿論、尊さん欲しいですけど、お中元に贈るんなら、
	御影さんのほうが優先ですよねえ(大真面目に思案)
蘆会
	にゅ、かれーたいむなり。
いー・あーる
	あ、ではでは、お疲れ様です>蘆会さん……ゆっくり寝て下さいねー
蘆会
	といふことで、また明日あ。
葵@開放
	投網かけたら変わり身で逃げられた(笑)
いー・あーる
	うむ、流石は幻のお中元(爆)>尊さん
いー・あーる
	ではでは〜>蘆会さん
葵
	次は、トローリングだ(笑)
葵
	んであ〜 >蘆会にゃん
いー・あーる
	幻のお中元……都市伝説にでもありそうな題だこと(笑)
葵
	うむ、それ貰った。「都市伝説 No.XXXX 『謎のお中元』」
葵
	お中元の時期に道を歩いていると、突然投網で捕まえられ、無作為に
	知り合いの所に送られてしまう(笑) >人攫い
いー・あーる
	うわあ(笑)……それ、いいっす(をひ)>『謎のお中元』
葵
	…(((^^;いい…のか?(笑)
葵
	「ちわー宅急便ですが、お届け物です〜」って等身大の小包が届く
	(笑
いー・あーる
	で、「はいありがとうございますー」って、受け取って……持ち上が
	らない(笑)
いー・あーる
	取りあえず、知り合いのところに届くんだったらまあよいのでわ
	(笑)>謎のお中元
葵
	そう、だから罪が無い(笑) >都市伝説の都市伝説たる所以(笑)
	1日で届くし本人無事だから警察も動かない(笑
いー・あーる
	わはははは(汗)>警察が動かない……で、謎の宅急便やさんが走る
	んですね(汗)
鶏野ささみ
	試験一つ終了……ベルダンディーが井上喜久子なのはいいことだ(笑)
葵
	いや、宅急便屋さんは普通の宅急便やさん、で配達のおにーちゃんも
	おどろく(笑
いー・あーる
	む、成程>宅急便屋さんも驚く……でわ、投網を投げるのが、葵の御
	紋のどなたかで……(滅)
葵
	で、発送主を調べると、宅急便屋さんのデータベースから奇麗さっぱ
	り消えている >発送主のデータ
いー・あーる
	うむ、それがお約束(笑)>データベースから消えている……うん、
	これなら大した害はない、と(本当かおい)
いー・あーる
	しかし、尊さんを捕まえて御影さん、というのはまだ想像がつくけど、
	御影さんをとっ捕まえて尊さんに、ってのだと……運ぶ方は大変だな
	あ(をひ)
葵
	箱を開けるとすやすや寝てるわけだな(笑)
ハリ=ハラ
	手伝いたいが、犯罪行為はなぁ(笑)
くすのき
	うぃーす!
ハリ=ハラ
	梱包人のお人は、来ないみたいだ紙
葵
	ばわ >ぱぱ
くすのき
	日本橋で抜けたのは…ええい、俺の後ろで見てるんじゃねー!(汗)>
	お客
くすのき
	葵さん、うす。で、本題っ
くすのき
	オフ0日めのセッション……新しいキャラ作らなきゃ、だめ?
葵
	いや、それはマスターに聞いてみて(^^;
くすのき
	いや「つくれー」というなら造るけど……できたら用務員さん使わせ
	てほしいの〜
葵
	ふーむ(^^;
ハリ=ハラ
	用務員さんか。
なおなみ@白鯨
	ざぷーん、ざぷーん(ばしゃばしゃ)
ハリ=ハラ@いぇいはぶ
	おのれ!ていっ!!(銛を投げる)
なおなみ@白鯨
	白鯨:「ひとがいないのかにゃ?」
いー・あーる
	をを、あれは……幻のお中……もとい白鯨っ!
いー・あーる
	……って、こんにちはー>なおなみさん
不観樹露生
	ども〜>なおなみさん
なおなみ@白鯨
	む、粗忽な人間がぁ(#) べしっ!>銛
みかん
	わぁ、おっきなくじらさんなのぉ!
なおなみ
	ばんわー>おおる 白鯨はただいま、鰭で攻撃中(ぉい
いー・あーる
	をを、なおなみ@白鯨さん、がんばれー(笑)
白鯨
	む…、何か変わったのがいるのにゃ。
いー・あーる
	……って呑気なこといってたら、こちらもひっくり返る可能性はある
	な(汗)> はりにゃん@いぇいはぶさんと、なおなみ@白鯨さんの
	戦い(爆)
なおなみ@白鯨
	ざぱーん、ざぱーん(みかんちゃんに接近)
なおなみ
	だいじょぶ。白鯨みにさいずだから(爆)
みかん
	わぁぁ〜〜(ぺたぺた)
不観樹露生@ぼ〜っと空中から観戦中
	盛大にたたかっとるのぉ。うむ。
いー・あーる
	成程(笑)>白鯨みにさいず
不観樹露生
	ミニサイズだったでしか(汗)
いー・あーる@船でどんぶらこ
	むー……神秘よな(呑気)
白鯨
	くすぐたいにゅーーー(ざぷざぷ)
なおなみ
	おそらく子供ぷぅるサイズかと(暴爆)
不観樹露生
	そ〜いえば、今日、文明の利器、PHSなるものを購入してきました(^^;

不観樹露生
	これでオフ会の待ち合わせも、東京遠征もだいじょぶなり。>PHS
いー・あーる
	というと……あれですか、大人用のプールの横で子供らがばしゃばし
	ゃやってる……(想像)……みゅ、しかし、船くらいひっくり返るか
	も(笑)
なおなみ@白鯨
	でも『伝説』の白鯨(笑) きょーぼーだけどミニサイズ(ぉい
みかん
	すべすべ〜(すべすべすべすべ)
なおなみ
	おお、文明の利器!入手、おめでとー>PHS
いー・あーる
	をを、PHS!……………(脱兎)………||_・) < PHS、携帯電話
	の類が恐いらしい(爆)
不観樹露生
	おこさま用、ビニールプール大だったり(汗)>子供ぷぅる
白鯨
	きゅう。きゅきゅにゅーー(ぱっしゃん、ばしゃ、ばしゃ)
不観樹露生
	おうちの回線電話の契約を、明日解除してくるのだ(爆) だって、
	二回線ものお金ないから(爆)
なおなみ@携帯電話
	てるるるるー>いー・さん
いー・あーる
	(どびくうっ)……||_;)<……出ろよ、電話に(爆)
なおなみ
	しかし今日は白鯨になったり、携帯になったり(^^;
いー・あーる
	……いえ、この週末、親から電話がありまして、「もしもの時の為に
	携帯くらい持っときなさい」と脅されまして(大泣)
前野
	う〜む、平和だ
いー・あーる
	なおなみさん七変化(笑)>白鯨になったり携帯になったり

 ハリ=ハラ