[KATARIBE 10808] [KC] line_log 7/13 2/5

Date: Tue, 14 Jul 1998 08:21:04 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10808] [KC] line_log 7/13 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

久志
	あいさつおくれまして、どもっ久志(逃避ちゅー)です(^^;)
不観樹露生
	あ、どぞ(^^; >犠牲者美樹 ………って、うむ。ベーカリーでぶっ
	倒れさせてやるのがいいのかな(^^; >もとみー発見用 (そ〜いや
	こないだからぶったおれてばかりかも)
いー・あーる
	…………思考能力ぜろ………そんじゃしごといってきまーす……ひさ
	さん、『口紅』楽しみにしてますー……ではっ(どろどろどろん)
久志
	むぅ(^^;)それだと逆にぶったおれても不審におもわれなかったりす
	るやも(激爆)<ぶったおれてばっか
不観樹露生
	まぁ、前回は、ぶっ倒れて当然の要因が(汗)>誕生日の〜 参照
不観樹露生
	あ、いってらっしゃいませ>いーさま
久志
	ではでは遠慮無くぶったおさせていただきます(爆)<美樹さん
久志
	ではでは私もお仕事もどります(^^)/
不観樹露生
	あ、では〜>ひさしさん
不観樹露生
	む。バイトに出撃するなり。
葵
	K’にゃんの所めるとどいたかにゃ?
不観樹露生
	ばいとさきだにゃ。
蘆会
	煮ゆる也
不観樹露生
	くーらのききすぎで寒いなり。
不観樹露生
	はぅ(汗) 何故か処理が終わったはずのデータが吹っ飛んでるぅ
	(爆)  6月下旬あたりまで(汗)
ハリ=ハラ
	はぁ!?
リュー
	ららら〜 おいらはバイト中〜
不観樹露生
	うむ。かなり以前に取った、バックアップファイルに入れ替わってし
	まっているのだぁ(爆)
いー・あーる
	ふしゅ、まじに………発熱してるよう、両手とも(泣)
K’
	合計2通届いてましゅ > 葵さん
蘆会
	うがあ、クーラーかけた室内よりおもての方が涼しいじゃないかあ
	(窓開け窓開けっ)
いー・あーる
	わたしはあんどろいどさんだろうか(泣)<発熱手
蘆会
	にゃあ、一体どうしたでしか(汗)>いー・さんの手
いー・あーる
	いや、夏になると手の温度が上昇するんですけど、今日は……気色悪
	いくらい熱い(みー)
不観樹露生
	む。システムバックアップの山の中から、一番新しい作業発見……む
	ぅ。作業一日分が吹っ飛んだか……うむ。2週間よりはマシですな、
	うむ(汗)
K’
	(ぼそ)…爆熱ゴッドフィンガー(大嘘) > いー・さんの手
不観樹露生
	水に浸けると水がお湯に……とか?>いーさんの手
いー・あーる
	……K’さん熱殺っ(ごおおおおお……#手が発火中(をひ))
偽いー・あーる
	(K’をつかみあげて) ヒィィィート・エンドォォォ!!(K’爆死
	(笑))
K’@爆死
	というわけで爆死しました(笑)
いー・あーる
	いや、よーするに、手から熱が発散されているだけのことなんですが
	……うう手があ(溶けたりして(笑))
蘆会
	ううむ、放熱してましか>手
不観樹露生
	ふむ。血行がよすぎるのでしかな(汗)>手
いー・あーる
	この前、本式にひどかった時は、バイトの子に「いー・さんの手が近
	づいただけで熱気がくる」まで言われたっす(汗)<放熱状態
いー・あーる
	……K’さん、爆死してる(滝汗)……む、私の手が悪いんだわ、私
	でわないんだわ(をいをい)
K’
	手にCPU用ヒートシンクファンをつけるとよいのでは?(火暴) >
	いー・さんの手
不観樹露生
	腫れているわけではないでしか? >いーさま
いー・あーる
	血行がよすぎる……ああそいや昨日、何かちゃんぽんに呑んでるから
	(……。)
蘆会
	…(ぼそ)水冷式……
いー・あーる
	腫れては……ないですね(ぢっと手を見る)色も普通……ですし。
K’
	いやペルチェ素子入りのほうが…(火暴) > 水冷 < CO2って手も
	(木亥火暴)
いー・あーる
	……うにー、下手に冷やすと、反動でもっと発熱しだしますよう(泣)
	<厄介
不観樹露生
	ふむ……って、そう言えば、昔からなんでしたっけ(汗) 体質なの
	かなぁ?
蘆会
	…不観樹にゃん。いま一瞬、ココロの闇においでになりました?
いー・あーる
	まあ、多分その口です(苦笑)>体質…………って(滝汗)
蘆会
	寒くなるといちはやく手が冷えたりしませんか>体質
いー・あーる
	いや、手に関しては、どんなに冷たくなっていても、そこらを走って
	こればすぐにほこほこになります(冬場もやっぱり発熱手)
蘆会
	うみゅ、冬もぬくいとは羨ましい限りで>手
いー・あーる
	……人間湯たんぽ代わりにされること数度っす(はーう)>冬もぬく
	い手
いー・あーる
	あっと、おちゃしてきますー
蘆会
	いてらしゃい>いー・様
K’
	タバコのせいか冬は血行悪いです(^;)
蘆会
	週末の寝不足が祟って瞼がぷんわかわんに腫れちゃったにゃあ(-_;)
不観樹露生
	わたしも冬は手が冷たいです……夏もか(汗)
蘆会
	冬はいちはやく冷え、夏はいちはやく熱くなりまし>手
不観樹露生
	冬はこーりのよーに。夏はひんやりと冷たいのなり>自分の手
いー・あーる
	でんでろでん☆
いー・あーる
	……そのほうがいいよう(泣)>冬も夏も冷たい手
いー・あーる
	只今お茶の席で、今こちらにいるアメリカからのお嬢さんを「日本の
	若い女性が好きそうなところに連れてゆくべし」との命題が出たっす。
いー・あーる
	……曲がりなりにも答えられたのは、バイトのお嬢さん達だけでした
	(わはは)
久志
	久志の手は変温性、夏熱く冬冷たい(^^;)
久志
	冬に友人にホカロンを借りたらみるみるうちにつめたくなったさ(^^;)
不観樹露生
	「日本の若い女性が好きそうなところ」…………(知り合いを検索し
	ている)…………(該当する知り合いの行動をしみゅれーとしている)
	…………検索結果:「同人誌即売会」「解剖センター」「薬用植物園」
	「山の頂上」
蘆会
	若い女性…(記憶検索中)……甘味屋にちうか屋にケーキ屋に…
いー・あーる
	………………まだいー・あーるのほうがまともだ(大威張りっ)>
	「日本の若い女性が〜」 #いー・あーるは「本屋」でしたから。
いー・あーる
	確かに「日本のさぶかるちゃあを学ぶ」にはコミケもいいっすけど
	(汗)でもうっとこの研究室、半分以上がコミケを知らないし(苦笑)
蘆会
	……身の周りを検索すればするほど、たべものやしか出てこないヲレ
	の環境って(^_^;)
いー・あーる
	それはそれで、役に立つのではないかと(^^)/ >たべものや
不観樹露生
	さすがに、コミケを最初に上げそうなのは一人だけだなぁ(汗) あ、
	「コンサートホール」を忘れてたや。
久志
	わかいじょせーが行きたいとこ…サンシャイン水族館開催中、世界最
	大のカエル、ゴライアス景物つあー(笑)
いー・あーる
	今、研究室に鉈がやってきました。見せて下さいと言って見ていると、
	同僚のNさん曰く「何だか振り回しそうだなあ」……をひ(~_~)
蘆会
	水族館…葛西のまぐろ水槽はいいなあ……旨そうで(爆)
いー・あーる
	………(ぽむ)>サンシャイン……そういうところがあったか(をひ)
いー・あーる
	……で、帰りがけに回転寿司に寄る、と(汗)>蘆会さん
久志
	ちなみに久志は行きました<ゴライアスつあー>ゴラちゃんはとって
	もらう”りーでした(笑)
不観樹露生
	…………あ、よく見ると、鉈ですか(汗) 一瞬蛇と読み間違ってし
	まいました(爆)
いー・あーる
	……なんぼなんでも、蛇は振り回しませんって(汗)
いー・あーる
	うみゅ。ではそれも早速進言いたします>ゴライアスつあー
蘆会
	んにゃ、中央線沿線のまぐろ専門店へ(爆)>帰りがけ
不観樹露生
	一瞬、へびさんを振り回す、幼女時代バージョン花澄さんをいめぇじ
	してしまったのは秘密だっ(爆)
蘆会
	……(轟沈)>蛇を振り回す花澄さん
花澄
	……それは、本体バージョンでイメージして下さいな(にっこりにこ
	にこ)
久志
	へび…小学校の頃、修学旅行で日光に行った時、爬虫類研究所で、蛇
	を首に巻いて記念撮影というろくでもないことをやってたような…
いー・あーる
	そーいえば「夏休み その昔」で出し損ねた花澄の台詞。「あ、おに
	いちゃんしっぽ」(蛇を見て)
久志
	蛇をふりまわすいーさん&ぬいさん’S………きぃやぁぁ(爆)
いー・あーる
	……いや別に、いー・あーるばーじょんでわざわざ想像しなくとも…
	…(^^;)>久志さん
不観樹露生
	昔、近所に住んでた三才ぐらいの女の子が、小さい青大将のしっぽを
	つかんで振り回していたのとシンクロしたんです(^^;
ハリ=ハラ
	そんなひどい事を‥‥>しっぽ掴んで振り回し
不観樹露生
	おにんぎょさんみたいに可愛らしい女の子だったので、余計に鮮明に
	記憶しているのら(汗) うむ。今はどこかの短大生だとか。
いー・あーる
	ちなみに、本体が住んでいたところでは、蛇には絶対に手出し禁止で
	した。なんせ昔の地名が「蝮谷」、一家に一人は蝮にかまれてた、と
	いう土地でしたから(爆)
ハリ=ハラ
	蛇は、見て楽しい。食べて美味しいのお得な動物なんだぞ。
いー・あーる
	……しゅーるな風景(汗)>おにんぎょさんのような幼女が青大将振
	り回す
不観樹露生
	小学校三年まで住んでたところは、見渡す限り田圃のど真ん中に造成
	された団地だったもんなぁ(汗)
久志
	青大将…多摩川上水にたくさんいました(^^;)
いー・あーる
	おっと。ちと出てきます。また帰ってきますけど……さて何時になる
	やら(笑)ではっ
不観樹露生
	いってらっしゃい>いーさま
K’
	妹に見せてあげるとよろこびますよ(笑) > 世界最大のカエル  …
	……………………………うそっす||_;)ビクッ
ハリ=ハラ
	何をびくついている(笑)
いー・あーる
	うみにゃっ☆
蘆会
	にゅふう
いー・あーる
	にゃあにゃあ★
いー・あーる
	……ってんで、只今です(笑)
くすのき
	お仕事おわったよ〜★
蘆会
	週末の晩は殆ど眠れなかった…ねむひにゃあ(;_;)
くすのき
	K’さん、よろこんでっ!あかりピンズ、ゲットしたぜ☆
くすのき
	「ガガガ」ファンもよろこべ〜。PSでゲーム化(ADV)だぁ!
くすのき
	ついでに「とうはと」もPSに移植で今秋発売・・・むぅ
いー・あーる
	あ、お疲れ様です>くすのきさん
くすのき
	とりあえず、今日のところは「タミヤコンパウンド」一個で我慢だ>
	買い物
くすのき
	あ、いー・さん。どもです(笑)
いー・あーる
	……今、一気にわからない世界が(汗)
くすのき
	過去ログよんでました。いー・さんの「爆熱ゴッドフィンガー」・・・
	うむ、強力そうだ(笑)
くすのき
	あぅ、えーとおもちゃ関連のことでして・・・PSってのはプレイス
	テーションっていうゲーム機のことっす
くすのき
	で、「ガガガ」は「勇者王ガオガオガー」、「とうはと」は「トゥー
	ハート」の略称です〜
いー・あーる
	……まあ、ある意味強力です>発熱手……夏になると「ほーらあつか
	ろ」と、腕を握るだけで勝ちますから(……何にだ(汗))
くすのき
	3行目の「コンパウンド一個」ってのは、さっき買った模型用品で、
	表面の仕上げ材です〜
いー・あーる
	がお……ああ、もしかして、昔オフで誰かが歌ってたあれか(汗)>
	「ガガガ」

 ハリ=ハラ