[KATARIBE 10807] [KC] line_log 7/13 1/5

Date: Tue, 14 Jul 1998 08:19:12 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10807] [KC] line_log 7/13 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	http://kataribe.com/guide/MakePage.html とりあえず正式に公開と
	します。
いー・あーる
	おはようございます。過去ログ……読み切ってません(汗)(9枚は
	多いぞ(汗))
葵
	おはやうございます
いー・あーる
	葵さん、埼玉上尾っつったら……うちの実家がございます(笑)って
	も本人馴染みがないんで滅多に帰らないんですが(本屋の位置さえ分
	からんので)
いー・あーる
	うにゃ、おはようございます、葵さん(^^)/
葵
	うにゃぁ(^^;あづかったです(^^;選果テスト用の果物運んで
	えっちらおっちらと(笑)
いー・あーる
	う”……お疲れ様です(汗)<暑いの苦手
葵
	火曜日から又現地(農協)の選果場でし(爆)
いー・あーる
	こちらは只今、あちこち筋肉痛です。手風琴連続40分+鬼剣舞の練
	習……(日頃の運動不足がたたりまくっている)
いー・あーる
	………あうー(汗)>現地……熱射病にはお気を付け下さい(汗)
葵
	大丈夫でし、選果漏れの取れたての桃を頂いて元気付けます(笑)選
	果場だからいっぱいあるのだ >桃
いー・あーる
	うみ、それわよいです(^^)……ついでに酒持ってって桃を漬けて(撲
	殺、刺殺、滅殺)
いー・あーる
	……って、今IRCを読んでいたら……まるで人を酒飲みのようにっ
	(核爆っ)<それ以外のなんだという(汗)
不観樹露生
	おはやうございます。うむ。やっと余力が回復したなぁ(汗)
いー・あーる
	おはやうございます。まだ過去ログが読めないです(後に回せって)
葵
	いやぁ……おいしいお酒を置いといたらいーさん引き寄せられるかな
	ぁって(笑)
不観樹露生
	わぁぷしてきそうですから。うむ(爆)
いー・あーる
	……………(全然否定出来ない>美味しいお酒に引き寄せられる)…
	…でもっ、人様の前ではやっぱりそうそう飲めないもんっ(いばりっ)
	<何を威張っておるのだ
いー・あーる
	………あううーっ>わぁぷ……いいんだもん、下北の山の中にはうま
	い酒があるんだもんっ(すんすん)
いー・あーる + さいころ
	よーやっと読了……ええい仕事じゃあっ…… 2D6で、出目は [ 9 ]
	です。
K’
	にゃ、登場にゃ☆
不観樹露生
	おはようさんにゃ>K’さん
K’
	妹捕獲準備中(火暴)
K’
	ちゃあ☆ > 不観樹さん
なおなみ
	おはよでし。昨日はばてばてでし…みゅう。
K’
	投網らんちゃーで捕獲だ(火暴) > 妹
なおなみ
	法則どおり一撃離脱するのでし…みゅううう。
K’
	「なでなで」してあげるからがんばれ(笑) > ばてばて
不観樹露生
	ふみ。正に一撃離脱なさりましたか(汗) >なおなみさん
葵
	K’にゃん、K’にゃん、める届いた?
いー・あーる
	むー、肩甲骨のとこるが凝りすぎて咳が出る〜(因果関係の無茶)
K’
	会社側のめる? まだ見てないんだ(^;) 今からチェックするね
なおなみ
	きゅう。ちょっと時間空いたから来たの
K’
	捕獲失敗(笑) > 妹 < まさに白鯨の世界(笑)
K’
	あっざむりーだーでほかくしてやるぅ(火暴) > 妹
なおなみ
	いや、ばてばての理由ってのが、原画4枚スキャナー掛けして
なおなみ
	誰が白鯨だー!>捕獲
なおなみ
	一枚1時間近くかかるスキャナーって一体…(;-;
いー・あーる
	みゅ……をを、なおなみさんだっ!
なおなみ + さいころ
	くそう。会社からはやっぱり重いっす。また夜にでもきまーす。では
	2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	泣くな、なでなでしてあげるから(笑) > 時間のかかるスキャナー
いー・あーる
	EPありがとうございますー>なおなみさん
K’
	いい目を出して白鯨は去っていった(火暴)
いー・あーる
	……なおなみさん、いっちゃった……(;_;)<泣くなよ(呆)
葵
	うんにゃ、自宅のほう。会社にも送った方がいい?
K’
	いつ送ったのかな? 今日は朝確認してないからみてないけど…会社
	に送ってくれれば助かるかな
葵
	うぃ後でおくっとくっす
K’
	さんきうなの
葵
	送ったじょ
K’
	もらうなり
鶏野ささみ
	こんちゃー、今から電車に二時間揺られてテスト受けにいくです^^;
不観樹露生
	うみぃ。
不観樹露生
	すきゃんにんぐぅぅぅぅぅぅ。うむ。
不観樹露生
	すきゃにんぐ おわったとたんに まきゅがこけ (字余り)
いー・あーる
	ふしゅううううう
いー・あーる
	ふしゃあああああ(阿呆)
葵
	どうどう(笑)
いー・あーる
	……っと……誰もいないと思ったら(汗)
不観樹露生
	ふみ。
いー・あーる
	……安心して人外になれない……(-_-)
不観樹露生
	いました(笑)
いー・あーる
	こんにちはっ>不観樹さん
ハリ=ハラ
	ふふふ
葵
	うむ
不観樹露生
	ども>みなしゃん
くすのき
	おひるやーっすみはうきうきうぉっちんぐ♪〜こんちわっ!
いー・あーる
	ふふふ、ってなんなんだか(汗)>はりにゃん
くすのき
	昨日から大阪は涼しい…
不観樹露生
	みみゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(のびをしている)
くすのき
	Tシャツでバイク転がしてると、肌寒く感じたです>昨晩
くすのき
	…半袖で80以上出すから、という説もありますが(笑)
いー・あーる
	こっちも寒いくらいです。今日はだもんで長袖。
くすのき
	あぁ、掲示板にたくさん名前が…なんかうれしいなぁ♪
いー・あーる
	あ、今EP一つ送りました。お中元の季節から連想して、すっころが
	ってきたEPです。
くすのき
	あ、いー・さん、ども(笑) 関東のほうは5月上旬なみの気温らし
	いですね
いー・あーる
	うみゅ?>たくさんの名前……でも、どーもみなさん、おしごと半分
	もーどのようです(笑)<当然今はお休みもーど
くすのき
	お中元……ふっ。縁のない言葉さ(笑)
不観樹露生
	めるが来次第、研究室から出撃してバイトに……行くはずなのに、め
	るが来ないなり(汗)
K’
	じゃあ名前だけ登場(笑) > たくさん名前がうれしい
くすのき
	土日は人少ないからさびしいです〜>掲示板  そりゃ、仕方ないっ
						  て
くすのき
	あ、K’さん。じいやEP、読んでいただけました?
不観樹露生
	出来上がったはずだったのに、じょきょ〜じゅが「うむ。もう一枚写
	真はろっか」って……みゅ〜〜〜っ(涙)
いー・あーる
	土日〜……おしごとばに来れなかったっす(汗)
くすのき
	趣味っつーか、半分仕事場ネタだったりする〜(笑)>「蝋人形の
	館?」
いー・あーる
	むう……>もう一枚写真……まあ、より美しくなるということで(汗)
	<なるのだろうか?
くすのき
	いや、お休みの日に仕事場にこなくても(笑)>いー・さん
不観樹露生
	土日…………どよ〜びは、はっぴょうがおおづめ。にちよ〜びは京都
	市内で、食事場所チェックで一行にはいませんでした(^^;
くすのき
	土日、本部から応援にきた課長。彼はばきばきの鯖ゲーマーだったり
	する
葵
	K’にゃん、もっペンメールチェックおねがひ(^^;
K’
	よんだお(^-^) > 蝋人形の館 < じいやにあんな趣味があったとわ
	(笑) …キャラシーに追加するかな(笑)
くすのき
	自分の愛銃を持ち込んで展示したのち、一人で20万ほど売り上げる
	(汗)
K’
	またべつのめーるかにゃ?
不観樹露生
	そ〜いや、東本願寺の前に、等身大親鸞の銅像を制作して売ってる所
	があったけど…………うむ。等身大アスカの銅像とか、
くすのき
	ついでに自分の「絶版カスタム」も売るし……すげーぜI課長
葵
	うん、ちと確認事(^^;
くすのき
	とりあえず、じいやの部屋にはコンプレッサーがある(笑)
不観樹露生
	密かにじいやがもってたりしたら、怖いなぁと、さらにゃんと話して
	いたのであった(汗)
くすのき
	キャストとシリコンが切れると大ピンチ(笑)>じいやの部屋
くすのき
	で、夏前と冬前は部屋にこもりがちになる(笑)>じいや
K’
	じいやが400年位生きてて(?)見つけた趣味(笑) > モデラー
	(専門はフィギュア(火暴))
くすのき
	なぜなら「ワンダーフェスティバル」に出品するから……とか(爆)
くすのき
	モデラー:1、フィギュアモデラー:2くらい、いっとく?(笑)>
	じいやの特徴
K’
	実はそんなとこでも稼いでたり(火暴) > じいや
ハリ=ハラ
	いいんかいな(苦笑)
くすのき
	金属使うと、あんまりできがよくないよ〜>フィギュア
不観樹露生
	そ〜なの? >金属フィギュア
くすのき
	原価3000としても、売価10000が普通だから、元とってまだ
	余る(笑)
K’
	こうやってキャラは成長するのだ(笑)
いー・あーる
	うみ、お昼購入……ふしう(段々暑い)
くすのき
	もっとイヤな設定。じいや宛ての小包が頻繁にとどく
不観樹露生
	フィギュアというよか銅像といったほうがあってるぞな(汗)>等身
	大綾波銅像
いー・あーる
	……肩凝った(ばく)
ハリ=ハラ
	魔法を使って、リビングスタチュにするさ(爆)>等身大〜
天狼
	こんにちはです、まだサーバーは復旧していません
くすのき
	中身は未完成のガレキ……代理製作工房と化す、無道邸の一室(爆)
天狼
	そのため土曜からのメールが読めない......(泣)
くすのき
	ブラッド:「そんなことは許さ〜ん!」とか(笑)>魔法でフィギュ
	アをフル稼動
K’
	これもじいやの収入源(火暴) > 代理工房
くすのき
	っと、そろそろ抜けるっす(汗)飯買わねばっ
いー・あーる
	おや、それは災難>さーばーぶっこわれ
不観樹露生
	あ、では>ぱぱ
K’
	でわでわ〜なの > ぱぱ
久志@めそ
	もきゅ〜
ハリ=ハラ
	あ、めそだ
いー・あーる
	あ、またですー>くすのきさん
不観樹露生
	あ、ども〜>ひさしさん
葵
	なくんじゃないお(^^: >ねーさん //んであ >ぱぱ
いー・あーる
	あ、ひささん………って、うわあい、重いぞっ
久志
	復活(しゃきーん)…っと時に不観樹さん、EP『口紅』の被害者4
	号に美樹さんをやり玉にあげてよいでしょうか?(^^;)
いー・あーる
	……駄目だ、思考能力低下………思考………ふしゅううううううう

 ハリ=ハラ