[KATARIBE 10802] [chat] なにかする

Date: Tue, 14 Jul 1998 01:13:53 +0900
From: シェイド <shade.higuchi@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10802] [chat] なにかする
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、シェイドです。
#サブジェクト変更

》>》> 美樹 :「取り合えず、式場の予約では?」
》>》 其の前に役所行って手続き(爆笑)
》>その前に十兵じいちゃんに挨拶に行って結納っ!(自爆核)
》あ、御影さんついに腹を決めましたか(笑)

とゆーか、周りは既にそーいう目で見てるのではないのだろうか(笑)
                                        ____
あ、肝心の「プロポーズ」が抜けてる(火暴夕匕木亥)

#……ドツボにはまってとっぴんしゃん

》御影:「尊さんを私にください」
》なんでしょうか(笑)

 十兵          :「孫はやらんっ!」
とか言われたらどーしましょう?(笑)

》がんばれ、ふぁいとぉ!★>御影さん

店長もでしょうにっ!(笑)

                                      シェイド(ride on RVR-68-DORDRAY)
                                      shade.higuchi@nifty.ne.jp