[KATARIBE 10785] Re:[off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)

Date: Mon, 13 Jul 1998 11:25:17 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10785] Re:[off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

えーささみ@今日はテストですー

参加可能な日ですが…
>              0日       1日       2日        3日
>不観樹露生     ○         ○         ○          ○
>更毬静夢       ○         ○         ×          ×

鶏野ささみ ○    ○    ○     △

です。三日目は勘違いしてて、バイトが入る可能生大^^;
…零日目って参加可能でもできない気がするなぁ^^;;

>#四輪車(他人を乗せうる)にて参加される方は、御連絡下さい。
>#特に二日目は、徒歩移動があるので、病人のために車を一台確保したいので。

車はあれども奈良在住人…遠い^^;
それにその車も男四人乗ると辛いローバーミニときてらぁ^^;;

>#京都駅ビルのシュールさは見物する価値ありとの参考意見あり。

うん、私あの建物ダイスキ^^
現代物のダンジョンに使いたいなと常々(笑)
人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano