[KATARIBE 10778] [KC] line_log 7/12

Date: Mon, 13 Jul 1998 06:05:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10778] [KC] line_log 7/12
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

中崎%バイト中
	おはようございます。いまからバイトです・・・が、社内LANがお
	かしいぞ(汗)
くすのき
	おはよー!
くすのき
	雨やんで、曇り空…だけど、人出がやけに多い日本橋、です(^^)
くすのき
	実は、仕事まであと一時間あるんだけど…
くすのき
	今日はCaseさん、来てくれるんだろーか(^^)
くすのき
	お客がどんなカッコしてたかなんて、実は覚えてなかったり★
くすのき
	自分が接客して、なにかもの売ったとかなら覚えるんだけどなぁ〜
くすのき
	む、こんできたか>NTT とりあえず、場所を移るとしよう…でわ
	っ!
不観樹露生
	あ、ども。参議院選挙、と〜ひょ〜して来ました。うむ。眠いぞっ。
	ということで、これから京都飯チェックオフです。ミュう。
くすのき
	移動完了、現在Joshinの端末です☆
くすのき
	参議院選挙・・場所がわかんねーぞ河内長野市っ!
くすのき
	ミニオフ、何人くらい参加するんだろ・・いいなぁ(泣)
くすのき
	こういうときに限って「遅番」だったりするし・・・7時半まで仕事
	でぃ
くすのき
	っと、さっき移動途中によった店で、ビデオカメラが¥69800。
	安い・・・
天狼
	あうあうあうあう、メールサーバーがまだ復旧していない.....
くすのき
	しかし、今買ってしまうとますます大ピンチに・・・(汗)
くすのき
	天狼さん、おはよー
天狼
	おはよーございますです
くすのき
	っと、今日あたり、はりにゃんとこに荷物が届くような・・中身確認
	しといてね
不観樹露生
	ども〜〜〜。>ぱぱ。
くすのき
	で、シリコンスプレーは純正じゃないけど、大丈夫だから>はりにゃ
	ん
くすのき
	あ、ふかんじゅさん。うぃーす(^^)
くすのき
	京都は暑そうだけど・・・だいじょうぶですかめ
天狼
	あ、こんにちはです>ふかんじゅさん
不観樹露生
	うみ。きの〜寝たのが5時過ぎなんで、眠いっす(汗)
くすのき
	かめ」じゃなくて「かね」です(^^;)
くすのき
	なにしてたのさ・・・>5時過ぎって
不観樹露生
	京都は暑いです。うむ。 はうぅ。みゅう。
不観樹露生
	発表の準備>5時過ぎまで
くすのき
	昨晩は・・久しぶりにEPなんか書いてしまったし、模型は全然進展
	しないのに新しい素材だけ増えるし
くすのき
	絵をかいてみようかと、紙とエンピツ用意したらやる気が失せるし
	(爆)
くすのき
	発表、学会ですか?
不観樹露生
	みゅう。 あ、前の日のお泊まりだけど、西生駒でセッションするこ
	とになったから>ぱぱ
くすのき
	ぶぅっ(汗)いきなりかい>セッション
不観樹露生
	そで〜〜す。>学会   で、今、みんなキャラ作ってるので、パパ
			      も作ってね。うみ。
くすのき
	用務員しか持ちキャラないですよー>西生駒
くすのき
	たぶん、キャラシートはどこかに残ってるはず>用務員
くすのき
	「鶴原宗一」・・だったかな。学生はやるのがはずかしーの、なんか
	(爆)
不観樹露生
	みんな、新キャラ作ってるっす(^^;
くすのき
	で、脇役の星を目指すべく用務員にしたんだけど・・
くすのき
	うー、新キャラかぁ(汗)
不観樹露生
	凛々しい巫女さんの剣道部部長に、図書館の眼鏡っ娘文学美少女、帰
	国子女のシャーマンの娘、おまけのタフな頑丈男、と決まってきてい
	るので、ぱぱもつくろ〜ね。
くすのき
	っと、そろそろ抜けるですー。お暇があったら遊びにきてネ。関西圏
	の方々
不観樹露生
	遊びに行っても、何か買えるお金はないっす(汗)>ぱぱ あ、そろ
	そろ出ます。では。
天狼
	行ってらっしゃい....
極力応援支援隊
	おはようございまーすって、もう昼か(汗)腹減ったので飯を食って
	きます。では
ハリ=ハラ
	ブツが届いたぞな
中崎
	あ〜、昨晩は某氏を爆殺成功。<極秘連絡ね(笑)
中崎
	さて、お昼に行ってきます。
くすのき
	お昼休みぃぃ〜
くすのき
	爆殺される某氏・・・って、しぇいどさんかな?(笑)
くすのき
	・・・ということは、3Dみこちゃんが完成したんですか?>中崎さ
	      ん
くすのき
	って、タイミングわりーな俺様。誰もいねーじゃん
くすのき
	だいたい、遅番なのに昼休みが早いのがいけないんだい
くすのき
	そいや、オフの日取りは決まったんだけど、初日の集合場所と時間が
	まだ決まってなかったよね?
くすのき
	・・・とりあえず、昼飯買いにいくか。
くすのき + さいころ
	でわっミ★ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
くすのき + さいころ
	出目がきにいらん!もいっちょ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
くすのき + さいころ
	だから、6はいらんと・・・ていっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
くすのき
	ここで6ならウケたのに・・・根性なしのダイスめ(爆)
くすのき
	んであ。抜けるですー
不観樹露生
	あ、現在バイト先に無断侵入して書き込み中(爆) とりあえず、予
	約が必要な店が多いので、人数をいいかげんに確定させたいです。
不観樹露生
	後、一日目は、京弁当で、賀茂河原で飲むというのはどうでしょうか
	という提案がなされています。
不観樹露生
	とりあえず、スケジュールなどの大まかな案が決まったので、後で、
	メーリングリストに書き込みます。いじょ。
なおなみ
	うにゃあ☆ こんちわなのー
なおなみ
	日曜のお昼は閑散としてるのう(^^;
なおなみ
	はりにゃに業務連絡。一枚絵・煌、煖、みかん画のペ入れ終了。気力
	が続けば本日完成…すると思う。
なおなみ
	あ、ペン入れだ(^^; >ペ入れ
葵
	ちわっす〜
とよリリ
	ちわっす
葵
	昼間は閑散としとるのぉ(^^;
なおなみ
	こんちはですー>葵さん。とよリリさん
とよリリ
	洗濯物が乾かないと外出できないマヌケ状態……(汗
なおなみ
	さっきまで人がいなかったから葵さんのスキーOFFレポ見てたよ
	(笑)
なおなみ
	お天気悪いですか?>関西
葵
	こ、今年もやるですから(^^;よろしゅうに(^^;>スキー
	OFF
葵
	信州も天気悪いです、さっき大粒の雨降ってた(^^;
とよリリ
	昨日、おとついと悪かったので、たまっている次第(笑)>洗濯物
なおなみ
	わーい、行くですよー
葵
	さぁて今年はみんなある程度滑れるよね?(にやぁり)
なおなみ
	東京は涼しくって良い感じっす。気温25度、曇りー
とよリリ
	関西は晴れてます(笑)
葵
	いや、実は先週金曜日まで一週間東京(埼玉:上尾)にいたですよ >
	をれ でも毎晩12時だから出かけられなかった(;_;
なおなみ
	あう(^^; あんまりえぐいところは勘弁して下さいぃぃ!!
なおなみ
	出張でしか? お疲れさまです>葵さん
葵
	大丈夫、そんな所は私がいかれない(笑)ちゃんと滑れるところにし
	ますって(笑) 一応「兄妹」の保護者だし(笑)
葵
	来週は、長野の桃の選果場に現地調整でし(笑) >をれ
なおなみ
	むーむーむぅ……>兄妹
なおなみ
	あ、そだ。MLにHP用6・7月EP流したんで、口調修正等お願い
	しますー
葵
	らじゃー(^^ >修正    //をや?なにか間違ったかや(笑)
				    >兄妹
中崎
	なおさんおひさしぶりですねー。
なおなみ
	こんちはですー>中崎さん
中崎
	人数ですか。後でメール出しておきます。
中崎
	実はバイト中なのだ(^^; よってまともにレスがつけられなかったり。
葵@修羅場脱出
	毎度〜閣下
なおなみ
	ぷぅぅぅ。いーもん、いーもん(ののじ書き書き)>兄妹
なおなみ
	そいや、くすのきパパも書いてたけど、初日の集合場所とかってまだ
	決まってなかったっけ?
なおなみ
	あう、あたしもけっこー繋いでたから、そろそろ落ちますー。
葵
	ほら(笑)いじけない、いじけない(頭なでなで)
なおなみ
	明日、法則通り10:30近辺に一撃離脱する予定(笑) ではでは
	ー
葵
	んでわ >なおしゃん
中崎
	えー、集合場所は京都駅(京都タワー側出口、詳しくは後程アナウン
	ス)、集合時間は10時です。MLに一度流したはずでけど(^^;
中崎
	えー、MLにスーツ着用の件について投げておきました。今度のオフ
	へのスーツでの参加は止めてくださるようお願いいたします。
中崎
	早い話が、熱射病対策です。泊まる予定の宿はそうそう騒げる&潜り
	込めるタイプの場所ではありませんので、夜に着用して撮影会という
	のも難しいかと思われます。<スーツ
とよリリ
	夏の京都はメチャ蒸し暑いっすから、気をつけてねぇ(笑)
極力応援支援隊
	ふふふ、ようやくメーリングリストの登録方法がわかったぜ<あほで
	す
とよリリ
	おー(笑)>登録方法理解
sf
	うむむ
とよリリ
	すばらしひことあるよ
sf
	ですな
中崎
	これで滝さん復活ですな
中崎
	うーむ、えんじにあな人から書類が戻ってこない。これでは帰れんで
	はないか(;_;)
中崎
	と言ってたら戻って来た。というわけで帰ります。明日以降は出現し
	ない可能性ありです。
なおなみ@ラフ描き逃避中
	ちょこっと寄ってみました。(でもすぐ抜けます(^^;)
なおなみ
	ちょっと斜め読みだったんで見落としてたみたいっす(^^;<集合場所
なおなみ + さいころ
	そろそろ、ラフ描き再開しまーす。では− 2D6で、出目は [ 8 ] で
	す。
ハリ=ハラ
	にゃ〜
ハリ=ハラ
	バイトが終わったら雨だった。びしょ濡れにゃ
不観樹露生
	ども〜〜〜〜っ。オフ調査終了しました。はふ。行動計画書を今から
	流します。
不観樹露生
	今流しました。うむ。脳が死んでいる。(汗)
不観樹露生
	オフ会の参加人数確定のための参加再表明、皆さんよろしくお願いし
	まぁす。
不観樹露生
	現在残り余力  体力:1 集中力:2 うむ。倒れる寸前ですね。余
		      力回復を実践するために帰って寝ます。お休みなさい。
		      ぐぅ。
鶏野ささみ
	ふふふふー、試験勉強しながら選挙速報みながらインターネット…ど
	れもこれもてにつかーんっ(笑)
極力応援支援隊
	そういえば……。ワールドカップしか頭になかった。
葵
	不観樹さんへ私信:前泊させていただくかどうかの確定は、月曜日に
	交通機関を調べて、連絡致します
noppo
	う〜、ワールドカップをリアルタイムで見るかどうか悩むなぁ……。

 ハリ=ハラ