[KATARIBE 10776] RE: [off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)

Date: Mon, 13 Jul 1998 05:30:34 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10776] RE: [off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

四輪の件で後日、PHSに1本電話ください >不観樹氏

> [...]
>  今回のオフは、規模が大きいので、少人数時のように小回りは利きません。
>  なるべく確定したいので、この文章にレスの形で、MLへと投稿して下さい。

>              0日       1日       2日        3日
>不観樹露生     ○         ○         ○          ○
>更毬静夢       ○         ○         ×          ×

>#四輪車(他人を乗せうる)にて参加される方は、御連絡下さい。
>#特に二日目は、徒歩移動があるので、病人のために車を一台確保したいので。

う〜む。通常の体格の大人でしたら十分5名が搭載可能(もちろん道
路交通法的にも搭載可能(^^;))な車両を個人所有してますんで理論
的には出せますが、スポットを見るからに「駐車場借りないと駐禁とら
れる」スポットが多いですな……。

寺社仏閣も有料駐車場ってのがほとんどですし。さすがに2日とも各
所で駐車料金払ってるとカネが持ちましぇん。

そこで提案が一つ。皆さん恐らく1日乗車券等で移動されることと思
いますが、4人分(私含めて)の1日乗車券の値段で1台の車の1日
の駐車料金が十分に賄えると思うのですわ。

不観樹さんが病人対策等として四輪の出撃を希望されるのでしたら、
ガソリン代は俺がなんとかするとして駐車場代等を積載可能な人数
分の1日乗車券代金と相殺するという条件でしたら四輪を出せます。

EF2シビックですので十分な物資積載可能。恐らくは1日目の駅のコ
インロッカーなんつーもんもいらなくなりますので、ご一考をば。

距離的にも(ガソリン代は痛いが)出撃可能範囲内です。

>  懸案となった、京都駅近辺の視察のために、JR京都駅へ。
>  「美味そうだ!」ということで、ラーメン屋へ。

>  ラーメンは死ぬほどうまく、かつ、異常に肉の量が多かった。
>  だが、残念なことに、とても15名以上の人間が入ることの
>可能な店構えではない。

もしや、第一旭の本店ですかな? あそこはうまい、うますぎる!
京都で食うラーメンはあそこが1番……と、私は思ってます(^^;)

>  よって断念。

狭いっすからね〜
15人……貸し切りなら行けるかも(笑)

Warren大尉(T.Iwasa) @ 立命館大学理工学部情報学科二回

E-Mail     :  warren@mcn.ne.jp
Home Page  :  http://y7.net/u/topgun.html