[KATARIBE 10775] [SF]星間民族紛争でオンラインプレイー

Date: Mon, 13 Jul 1998 02:38:34 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10775] [SF]星間民族紛争でオンラインプレイー
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

えー、ささみな人ですー。

みなさん、狭間以外の語り部もやってみたいと思いませんか?
と、いうことで「星間民族紛争」…略して「星紛」です。

「星紛」とはなんぞやってかたに説明すると…SFです。
詳しくは…聞いてくれれば説明します(笑)
TRPG.NETで検索かければそこそこに詳しい説明をえられますんでそれを参照
してくれると嬉しいかも^^;

…と、いうことで「星紛」でチャットセッションを行いませんか?
ゲームマスターはわたしでー。
で、(ここからが本題ですが…)プレイヤーは現在募集中です。どなたかやってもい
いというきとくな方はおられませんかー。
とりあえずここでキャラ作りましょうー。

日程や時間はプレイヤーが決まってから相談して決めたいと思います。

それではご応募お待ちしております^^;
人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano