[KATARIBE 10774] Re: [off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)

Date: Sun, 12 Jul 1998 23:45:30 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10774] Re: [off] 京都オフ会前ミニオフレポ(うーんややこしい)
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。不観樹さん、更毬さん、ご苦労様です。

----
At Sun, 12 Jul 1998 20:27:39 +0900,
fukanju@trpg.net (Rosei Fukanju) wrote:

>******************************************************************
>京都オフ計画書(案)
>====================

>一日目(7・31)
>------------------

>#京都駅近辺では、東西の本願寺、東寺、梅の小路蒸気機関車博物館、
>#などがある。このうちどこをどの様にまわるかは今後の考慮となる。

 ちと距離はありますが(と言っても四条を地下鉄から京阪まで移動する
のと変わりはない)、三十三間堂を考慮してもいいかな、と。昔関東在住
の人間が京都を訪ねてきたときに連れていって、入れた覚えがありますの
で、予約や人数制限はなかったと思います。

>二日目(8・01)
>------------------
>
>  不観樹宅宿泊組がコープインに到着して合流し次第、
>  行動開始(9時半ごろを想定)
>  更毬氏は、ここで帰宅か。

 あらら、残念です。>更毬さん
 GMしてもらって以来なのでお会いしたかったのですが。

>  祇園近辺の霊的スポット(崇徳天皇御廟、六道珍皇寺)を探訪。

 この辺て、どんな由来のスポットですか?
 崇峻天皇、じゃないよねぇ?

>  昼食は、四条木屋町の、割烹「高瀬舟」にて。
>  1400円コース、15人で予約済み(前日までに確定人数を報告)。

 ごんべは、この辺りから合流させて下さい。
 以下、一日中OKです。この日は宴会は特になし?

>三日目(8・02)
>------------------

>  不観樹宅より、徒歩にて、叡山電車元田中駅へ移動。

 この辺から参加、となる模様です。以下一日中OKです。
 合流・連絡方法については、また相談させて下さい。

 以上から、

>  参加:○    不参加:×    未確定:△    昼のみ参加:○(昼)
>
>              0日       1日       2日        3日
>不観樹露生     ○         ○         ○          ○
>更毬静夢       ○         ○         ×          ×

ごんべ         ×         ×         ○(昼食〜)  ○

 ごんべは上記のようにして下さい。
 よろしくお願いします。

>#四輪車(他人を乗せうる)にて参加される方は、御連絡下さい。
>#特に二日目は、徒歩移動があるので、病人のために車を一台確保したいので。

 意図は分かりますが、京都市内の自家用車移動は大変困難では(-_-;
 渋滞や駐車場の確保などで、その他組との行動の同期も取りにくくなる
かも知れません。 (※ それでもと言うときは、相談に乗れます。)

>  とりあえず、京都駅ビルの構造は……ダンジョンだった(爆)
>  鉄骨組の構造が……まさに違和感ばりばり。シュールなのよね。うむ。

 まさに悪名高きシュールさですよね。
 ホテル部分の駅ホーム側の外観は、どうもごんべには香港の貧民窟を思い
出させてならないのですが。(^_^;

 では皆さん、当日はよろしくお願いします。
 ああ、当日はカメラとフィールドノートを忘れないようにせねば。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/