[KATARIBE 10771] Re: [KC] IRC_log 7/11 8/9

Date: Sun, 12 Jul 1998 20:31:53 +0900
From: poetlabo@cap.bekkoame.or.jp (T.Nagare)
Subject: [KATARIBE 10771] Re: [KC] IRC_log 7/11 8/9
To: kataribe-ml@trpg.net

流@昭和の児 です。ふっふっふ、私を誰だと思っているのだ。

At 3:50 PM 98.7.12, 中崎  wrote:

> さすがに「怪傑ゾロ」とか「ナポレオン・ソロ」とかを見ていた人はおらなん
> だか(^^;

こいつ、コード「0011」だったかな?危ないときには都合よく誰かが助けてくれる、
ってイギリスのさる方によく似たパターンで敵をやっつけちゃうシリーズ>ナポレオ
ン・ソロ
他にも「スパイ大作戦」「サイボーグ危機一髪」「タイムトンネル」「マイティジャ
ック」「宇宙家族ロビンソン」とまあ色々あったはずなのに、ほとんど記憶にないっす。

> # MEN FROM U.N.C.L.E. とゆーネタがわかる人、手を挙げてみてください(笑)

        U.N.C.L.E. = United Network Command for Law and Enforcement

P38改なんて時代物の火器を使ってて、敵対組織『スラッシュ』幹部に「我々スラッ
シュの武器は君たちアンクルのものより進んでいる」と自慢されちゃう方々ですな。
#『スラッシュ』の綴りは知らん。

なお、谷弘児の変態漫画『薔薇と拳銃』には、入谷栗秋(いりや・くりあき)なる謎
のキャラクタが登場しますです。
#だからって、谷弘児を読めってんじゃないよ。っつーか、あんなもん読むなー!特
に年少組は立ち入り禁止

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp