[KATARIBE 10767] Re: [HA06] EP: 「ねこの夢:尊の場合」

Date: Sun, 12 Jul 1998 19:57:43 +0900
From: シェイド <shade.higuchi@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10767] Re: [HA06] EP: 「ねこの夢:尊の場合」
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、シェイドです。

》 前半部ができてないのに〜(笑)
》 後半部が〜(滅)

いやぁ、前半部より後半部のほうが(萌)ですから。

》#たしか旦那って……家族と住んでたような……(笑)

いえす(笑)

いや、いちおう家族は何らかの理由で出払ってる、とゆーことに
しておこうかと思ってるんですが。
実際妹なんか演劇の練習とかなんとかで週末はほとんど外泊だし。

……いや、まぁ……挨拶するなら……止めませんが……(滅)

》> こんな寝顔を見せられて、いったい何ができる。
》 できること……………うーんと…………いろいろ(走召木亥火暴)

そ、そりゃまぁ確かにアレとかコレとか……やろうと思えば(笑)
ただ、寝ぼけてる相手にナニするのは男が廃るとか考えたらしいので(爆)

#……ぢつは気づかれてたりして(自爆核)

                                      シェイド(ride on RVR-68-DORDRAY)
                                      shade.higuchi@nifty.ne.jp