[KATARIBE 10748] Re: [www][HA06]EP:「浴衣は夏の心意気?!」

Date: Sat, 11 Jul 1998 23:22:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10748] Re: [www][HA06]EP:「浴衣は夏の心意気?!」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

口調修正いくです。
まぁ、余り問題はないんですが

>  紘一郎   :「あれ?前野さんも付き添いですか」
 前野    :「ええ、まぁ。引き込まれたと言うべきでしょうか(苦笑)」
>  紘一郎   :「お茶、どうです?」
 前野    :「戴きましょう」

 煌     :「こらこら。まだ帯、結い上げてないだろっ?」
>  煖     :「じっとしてるんですよ(にこにこ)」
 みかん   :「うんっ(じっと直立不動)」

 煌     :「旦那に言えば、少しくらいは伸ばせるよ」
 煖     :「結うならどのくらいの長さがいるのでしょう?」
>  直紀    :「そゆ便利なこともできるのね(^^;」
>  尊     :「煖ちゃんは長めの髪でゆったり結うのもいいわね」
>  ユラ    :「煌ちゃんは毛先を遊ばせた感じで髪を流しても
>        :似合うと思うな。髪留めはこれとこれとこれっ」
>  直紀    :「縮緬風のリボンもつけちゃえー(笑)」
 煌     :「え、あ、えっとぉ〜(汗)」
 煖     :「お姉さま方、嬉しそうですわね(にこにこ)」

>  煌     :「どうかな?似合うかな」
 煖     :「あら、お姉さま素敵ですわ(にこにこ)」
 煌     :「そ‥そっか? えへへ〜(照) そう言う煖も似合ってるよ」
 煖     :「うふふ(喜)マスター、気に入って下さるかしら」
>  煌     :「旦那、あたしのも気にいてくれるかなー」

 みかん   :「おにいちゃんに早く見せたいのっ☆」
>  煌     :「あとで見せに行こうな(なでなで)」
>  煖     :「そうですわね」

う〜む、余り違いが無いな(笑)
 ハリ=ハラ