[KATARIBE 10745] [chat] 歓迎のご挨拶

Date: Sat, 11 Jul 1998 21:46:45 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10745] [chat] 歓迎のご挨拶
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは。ごんべです。

 ほんの5・6日ほどアクセスできなかった間に、何人もの初めてお目に
かかる方々が……。挨拶が間に合わなかったので、まとめてご挨拶をば。

# 失礼なやりかたですがお許しを(^^;

 新しくまたは久しぶりにご登場の皆さま、こちらこそ初めまして。
古参のような顔をしてお迎えしております私は、ごんべと申します。
 主にオフラインで語り部をプレイしております狭間16のマスターで、
最近の06では堀川祐司というキャラクターを動かし始めている者です。

 チャットには参加できない(うちの会社にはファイアウォールがある
&家では電話代で怖い)ので、MLでしかお目にかかれませんが、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

# 最近、MLに現れない話題があるらしいと思うと寂しいっす。
# (でも、切り出しログにでもレスを返せば?とは突っ込まないで(^^;。
# 時間がなくて読めない&書けないんだよぉ)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/