[KATARIBE 10744] Re: [HA16] プレストーリー

Date: Sat, 11 Jul 1998 21:46:41 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10744] Re: [HA16] プレストーリー
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

----
At Tue, 7 Jul 1998 02:01:38 +0900,
In the message "[KATARIBE 10595] Re: [HA16] プレストーリー",
  (<35A103712A.39C5SF@mail.trpg.net>)
FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net> wrote:

> うむむ、もしかして、POPで認証したあと一定期間だけしかメールが送信できな
>いという制限入れたとか……。
># うーむ。

 AL-Mailですから「まずPOPにアクセス」なんですよね。だからそれはないん
じゃないかと。
# でもPOPとSMTPの間の通信がこけて間に合わなかったら蹴られるのか。うーん。

> 了解しました。それで良いです。
># なんでもいいんだけど。(;^^)

 と言うわけで送りました。ちゃんと着いていますでしょうか?

> キャラクターシートは、みるのは覚悟してねってNPCとPCとで分けることにしよ
>うかと。

 そんな感じでお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/