[KATARIBE 10742] Re : [NEW]はじめまして&おひさしぶりです

Date: Sat, 11 Jul 1998 20:01:18 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10742] Re : [NEW]はじめまして&おひさしぶりです
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです

>はじめまして&おひさしぶりです。極力応援支援隊ともうします。略して極隊です。

一行掲示板の方でもご挨拶はしましたが、
ここはやっぱりもう一度、ご挨拶(笑)

お久しぶりです、なおなみっすー
よろしくおねがいしますねー

>2,3年ほど前に(!)滝郁代なるキャラクターで狭間06に参加していました。

郁代さんとはまだお知りあいにはなってませんでした。
そーいやぁ(汗)

我がキャラは、お料理技能皆無(ぉい の柳直紀っす!
吹利で見かけたら、怪しい料理技能を叩き込んでやって下さい。
(なぁに実験台になるのは、紘一郎とすーちゃんだし(爆))

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/