[KATARIBE 10741] Re:[NEW]月夜龍神丸ともうすものでふ

Date: Sat, 11 Jul 1998 20:01:13 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10741] Re:[NEW]月夜龍神丸ともうすものでふ
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー

> はじめまして。語り部BBSの半幽霊会員の月夜龍神丸という者です。

月夜さん、お久しぶりです。
ML参加おめでとさんですー

> 高校三年生という立派な受験生という身分であるにもかかわらず、何故か
>インターネットができる環境になってしまったので、語り部MLの方に参加さ
>せてもらいました。

受験生っすか(汗)
あせらずゆっくりいきましょーね

>*語り部関係で何をしてきたか
>
> さりげなく帆川神社の神官見習いの津久見神羅というキャラクターをしてます。

さりげなく、我がキャラ・柳直紀は、知り合いだったりする。
(知り合いとゆーかなんつーか(^^; な初対面を果たしておったはず)

> 蜃気楼のように現れたり消えたりすると思いますがどうぞよろしくお願いします。

これからも、直紀共々よろしくです

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/