[KATARIBE 10735] [KC] IRC_log 7/10 1/4

Date: Sat, 11 Jul 1998 06:12:37 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10735] [KC] IRC_log 7/10 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 07/10/98 06:19:14 --
*Joined
#kataribe: hari Fukanju
*Quit Fukanju (Connection reset by peer)
*Join Fukanju
[Fukanju] うむ。さすがに辛いので、仮眠をとります。
*Join metral
[metral] GoodMorning
[metral] おはようさんです
[metral] おや。さすがにみんな寝てますね(^_^;
[metral] bye !!
*Quit metral ()
*Join Saramari
[Saramari] 今日は腹痛のため研究室はやすみなのっ
[Saramari] では、撤退
*Quit Saramari (Ping timeout)
[Fukanju] 起床。にゃ。
[hari-log] ふむ
[Fukanju] うみ
[Fukanju] みゃ。
[hari] や
[Fukanju] うむ。今目を覚ましたのだ。
[hari] まぁ、早く書くように
[Fukanju] むろん研究室のそふぁの上で(^^;
[hari] ふむ
[Fukanju] さぎょーはまだまだおわらんにゃ〜〜〜。
[Fukanju] うむ。
[hari] がむばれ
[Fukanju] って、授業終わって帰ってきたなりか?
[Fukanju] >はりにゃん
[hari] そうなり
[Fukanju] うむ、これから寝るなりか。
[hari] 五時から仕事やよってな
[Fukanju] るほど。
[hari] 寝とかんと、ちく辛いねん
[Fukanju] そりはそうだ。
[hari] で、仕事が終わったら、もう一徹して経営学のレポ書き
[Fukanju] うみ(汗)
[hari] 明日明後日は、意思決定の勉強しておかないと
[Fukanju] うむ。
[hari] って事で。
[Fukanju] おやすみはりにゃん。
[hari-Roll] ごろごろごろ〜
[Fukanju] 転がるだけかい(^^;
[hari-Roll] なにさ
[Fukanju] 振るかと思ったなり。
[hari] 貴方とはもうお別れね‥‥
[Fukanju] そんなっ
[hari] ‥‥さよならっ(涙)
[hari] の「ふる」?
[Fukanju] ダイス(^^;
[Fukanju] 意思決定でしょ?
[hari] ここじゃ振れないなり
[Fukanju] たしかに。
[Fukanju] さて、仕事するなり。
[hari-Roll] ころころ
[Fkj_walk] テクテクテク
[Fkj_walk] スタスタスタ
[fkj_work] じゃなくてこっちだ(^^;
[fkj_work] うむ。
[fkj_work] では、
[fkj_work] また。
[hari-Roll] ごめんね、突っ込んであげなくて(笑)
[hari-Roll] ほら、己転がってるから
[hari-Roll] ってことで、ころころ〜
*Join lokai
[fkj_work] おはようなり>ろかいにゃん
[lokai] おはよでし>不観樹にゃん
[lokai] 今日はいろいろ仕事があるのでぽちぽち抜けるかも。
[fkj_work] こちらも、しごとがおーずめでし。
[fkj_work] うみ。
[lokai] 学会近いでしね。
[lokai] 昨日のNHK教育の人間大学は御覧になりましたかな?
[fkj_work] きの〜からかへってなひ>おうち
[fkj_work] てれび……さいごにみたのはいつのことだらふ
[lokai] にゃるほど、そゆ状態でしたか。
[lokai] 野田まさひろといふ御方がえすえふ史の講義をしておったでしよ。
[fkj_work] にゃに?
[fkj_work] むぅ。……………だれか、ビデオとってるさ、きっと……(希望
的観測)
[lokai] えすえふけんの人々なら誰か撮っておいででは。
*Join lili
[lokai] ほんやさんでテキストがうって=ますよう。
[lokai] おはよでし>りりにゃん
[lili] ぐっどもーにんぐえう゛りばでー
[lokai] もうひる近くはありましが(^_^;)
[lili] 感覚的には起きたらおはよう(笑)
[lokai] 午後3時でも、大相撲が結びの一番でも(爆)
[lili] 業界的におはようっす(笑)
[lokai] 業界的とは言い得て妙なり。
[lili] おはようとおつかれの使用頻度が格段にあがっています(笑)
[lokai] をを、更に業界的に。
[lili] 一応、AM「業界」の端っこですので(笑)
[lokai] そうでしたか。
[lokai] ちと買い物を済ませてきます。
[lili] うい
[fkj_work] み。
[fkj_work] おはよなり。
[lili] うい
[fkj_work] 仕事中につき、あんまレス帰せないでし。
[fkj_work] うみ。
[lili] うい
*Quit lili (EOF From client)
*Join kusu
[aloe_shop] ただいまなり
[kusu] おひさし〜〜
[kusu] aloeさん、初めましてっ……
[kusu] と、思ったら蘆会さんでしたか(笑)
[lokai] にゃはは。
[lokai] かいものもーどだったなり。
[fkj_work] みぅ〜〜〜
[fkj_work] おしごとも〜どなり〜〜〜〜
[kusu] fkjってーと、不観樹さんですね。
[kusu] はりにゃんのRollって……転がってるのか(笑)
[fkj_work] だいすふってるにゃも
[lokai] みにゃ様、初心者チャンネルにお客がいるなりよ〜〜。
[kusu] あ、そんなチャンネルが出来てたんですか(笑)
[lokai] #初心者ですにゃ。
[Fukanju] うみ。仕事中断。
*Join Tenrou
[Tenrou] こんにちはです
[Fukanju] ども。
[Fukanju] #初心者 に人が来ておられます。
*Quit kusu (Leaving WoolChat.)
*Join lili
[Tenrou] こんにちはですー
[lokai] りりにゃんにゃ
[lili] 本日二度目のリリにゃんです(笑)
[Fukanju] うみ、#初心者 に人が来てますので、お願い、手伝って(^^;
[lokai] にゃあ、おるのにちいとも役に立ってないにゃ(;_;)
[lili] 抜けられた(笑)
[Fukanju] うみ(^^;
[lokai] たぶんもうちとしたら戻ってこられるにゃ
[Fukanju] でしょうね。
[lili] その頃には落ちてるとおもふ(汗)
[lili] くろっくあっぱーでだいやるあっぱーのをいらとしては(笑)
[Fukanju] わはは(^^;
[lili] 悪戦苦闘して75*4動作成功……しかし83*3.5はダメでした
わん
[Tenrou] やってもそんなに変わるとは思わないし....<クロックアップ
*Join Kou
[Kou] こんにちわ!
[Tenrou] こんにちはです
[Fukanju] ども>Kouさん
[lili] こんにちわん
[Fukanju] ちと、仕事モードにつき、レス遅れます。
[Kou] あっ、はい。わかりました。
[Tenrou] 了解。
[lili] 電話代がアレなんで抜けますぅ(;;)
[lili] であー
*Quit lili (EOF From client)
[Tenrou] お疲れさまです
[Kou] あぅ〜、もう行かれてしまった……
[Fukanju] む、挨拶し損ねた。
[lokai] にゃ、めるを読んでいる間に。
[lokai] 隣室を改装中なので反応遅れます。
[Kou] はい、わかりました。
[Fukanju] #むぅ………調べ物に使っていた医学辞典の記述がやけに古いと思
ったら10年以上前の版かぁ……
[Kou] 10年以上前……^^;
[Tenrou] それは古すぎるのでは.....
[Fukanju] 和英代わりなのだ(爆)
[Fukanju] 専門用語のね。
[Kou] ……^^;
[Fukanju] 基礎的な用語は変わらないからね(^^;
[Kou] 基礎では無いところは、変わったりするんですか?
[Fukanju] 新しい用語が入ってきたり、概念の変化によって、用語が変わった
りすることはままありますな。
[Fukanju] もっとも、出来るだけ変えないようにしますが。だって、混乱する
でしょ?
[Kou] ふむふむ。はい、わからなくなります。
[Fukanju] そういうことなんです。
[Fukanju] たまに、学会で用語の再定義とかしますけどね(^^;
[Fukanju] 混乱することったら(^^;
[Kou] へぇ〜
*Join Saramari
[Tenrou] こんにちはです
[Kou] あっ、こんにちわ!
[Saramari] こんにちわ
[Fukanju] ども>更毬氏
[lokai] こんにちはなり
[Saramari] 学校お休みで幸せなり
[lokai] いまがっこうなり
[Fukanju] 発表準備中なり>いんがっこう
[Kou] 勉強もいい加減に、しなくては……
[Saramari] これから、お買い物に行くなり
[Fukanju] 腹痛は?
[Saramari] 原付のバッテリーを買いに行くのだ
[Saramari] うむ、仮病だし。(^_^;
[Fukanju] 承認!
[Saramari] いや、一応腹痛らしきものがして、トイレに入り浸りだったので
いいでしょう
[Saramari] では、買いもの行ってきます
[Fukanju] いってらっしゃい。
[Kou] 行ってらっしゃい!
[Tenrou] いってらっしゃいませ
[Kou] はぅ〜、そろそろ、失礼させていただきます。
[Fukanju] あ、では。
*Quit Saramari (Ping timeout)
[Kou] それでは!
*Quit Kou (Leaving..)
*Join sf
[Tenrou] こんにちはです
[sf] どもです。
[sf] # ハリ=ハラさんは転がったままか。(;^^)
[Fukanju] うみ。作業中です。ども>御大
[lokai] 端末室の改装中でし。
[Tenrou] さて、と。そろそろ次の講義に行きます、では!
[sf] ふむ。
*Quit Tenrou (CHOCOA)
[Fukanju] おっと挨拶し損なった(汗)
[lokai] にゃ、行ってしまわれた。
[hari-Roll] ころんころん
[sf] 生きとるか。
[sf] 起きたのか。
[lokai] 転がっておるなり。
[Fukanju] ごろごろごろごろごろごろごろ と。
[sf] では、そろそろ落ちるなり。
*Quit sf (Leaving..)
[Fukanju] む、御大も落ちられたか。
[hari-Roll] ころころ‥‥ぽちゃん
[hari-Roll] ぶくぶくぶく 。o O
Disconnect.
*Joined
#kataribe: hari1 lokai Fukanju
[lokai] はりにゃんが沈んでしまったにゃ(;_;)
Disconnect.
-- Log start: 07/10/98 15:06:32 --
*Joined
#kataribe: hari lokai Fukanju
[lokai] 回線の調子が良くないそうな。
[hari] よく分らん。落ちてたら、その間のLOGお願いします
[Fukanju] 了解。
[Fukanju] こっちが落ちなければ。の話だけど(爆)
[lokai] 初心者チャンネルにお客様なりよ〜〜。
*Join Saramari
[lokai] おかえりにゃ。
[Saramari] うみゅ、ただいまにゃ
*Quit Fukanju (Connection reset by peer)
*Join Fukanj
[Fukanj] 爆弾でたなり。
*Join sf
[lokai] こんにちは>御大
[sf] やは。
[Fukanj] うみ。
[sf] 日報、届いてなかったのか……。(;^^)
[Fukanj] ?
[sf] おかしいなぁ、9日号発送したつもりなんだけど。
[lokai] まだ着いてないでし>9日号
[sf] あー……テスト配送だけして実際に発送してないみたいな……。(;^^)
[Fukanj] 確かに届いてませんな(^^;
[Fukanj] ではまた>さらにゃん
*Quit Saramari (Ping timeout)
[sf] うーむ、更毬さんからはへんじないけど、チャットログMLに投げとくか
ねぇ……。
[Fukanj] いいんじゃないでしょうか。時効ということで。
[sf] うむ。
[sf] 投げとく。
[Fukanj] 了解。
[sf] 今日はこっちが動かんね。
[sf] って、まあ、みんな仕事中か。(;^^)
[Fukanj] 英文抄録の書き直し中で〜す。
[Fukanj] うみ。印刷中。
[Fukanj] うみ、また書き直し(汗)
[Fukanj] うみ。じょきょ〜じゅが帰って作業続行不能に(爆)
[sf] うむ。
[Fukanj] 外は雨。
[sf] めしは・
[sf] メシは?
[Fukanj] よく考えると、今日になってから、一歩も研究室から出てない(汗)
[Fukanj] そーいえば、この作業が終わったら食べようかと思っていたん出し
た(汗)
[lokai] にゅ、かれーはお預けなり。
[Fukanj] うむ。どこかにちょ〜たつにいかねば。
[Fukanj] にゅ? かえれませぬか。
[lokai] 来客中でしから。
[Fukanj] 理解、了解。
*Quit sf (Leaving..)
*Join kusu
*Part kusu (ひゅうう〜〜ミ★)
*Join sf
[lokai] 煮ゑてまし。
[sf] とりあえず繋いだだけ。
[sf] こちらは雨がどかどかと。
[lokai] こっちはただただ蒸し暑いです。
[sf] ふむ。
[lokai] 室内は冷房が効いてますが。
[sf] さすがにドカ降りだと涼しいです。
*Quit sf (Leaving..)
*Quit lokai (おやすみにゃ)

 ハリ=ハラ