[KATARIBE 10734] [KC] line_log 7/10 2/2

Date: Sat, 11 Jul 1998 06:10:50 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10734] [KC] line_log 7/10 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

K’
	にゃあ > ぱぱ
蘆会
	ただいまふきんの漂白中…浄水フィルタはそろそろ買い替えにゃ。
いー・あーる
	ぐーたらしてますう
蘆会
	うがあ、何故みな部屋を間違えてくる……うざったいから鍵かけちゃ
	うぞ。
いー・あーる
	うみ〜おしおと〜うみい〜(殴)
蘆会
	だから、大教室は隣、会議室は階段下、メディア研究室は隣の建物だ
	ってばあ(うがあ)
いー・あーる
	……出張、ひなたで森探し……途中で溶けたらどーしやう(汗)……
	でわー
いー・あーる
	……ドアのところに「ここは大教室でも、会議室でも、メディア研究
	室でもありません」って貼っとく、とか(おひ)
蘆会
	にゃあ、お大事にい(;_;)
蘆会
	で、あとは内線電話をどうにかする、と……電話帳が間違っておるの
	だ(;_;)
とよリリ
	兄さんへ私信:300動作に成功(75*4
不観樹露生
	あ、では>いーさん
K’
	やったな、弟よ(^-^)
とよリリ
	やったさ兄さん(笑) 83には周りがついてこなかったけどね(笑)
リュー
	PCがクラッシュしました。しばらく、活動停止です (T-T)
とよリリ
	起動途中で、砂時計が出て止まったさ(笑)>83*3.5
蘆会
	それわ酷なり(;_;)>PCくらっしゅ
とよリリ
	つ、ついてないね(^^;;
リュー
	HDDが死にました…
とよリリ
	これからの季節は暑いので……HDDなんぞはくっつけて設置しないよ
	うにしましょう(爆)
蘆会
	……(ぎくぎくっ)>HDDはくっつけて設置しないように
K’
	燃えます(嘘) > HDDくっつけて設置
とよリリ
	……と、御大がおっしゃってました(^^;; 早速分離しましたが
	(笑)<ヲレ
とよリリ
	HDDファン必須かも(笑)>燃えます
蘆会
	(周囲を見回す)……こ、これくらい空けとけばだいじょぶだよな
	(自分に言い聞かせる)
とよリリ
	というわけで、フロ入って仕事いきますぅ〜
とよリリ
	あ、内蔵するばやいの話ですよ(笑)>HDD //であ、また夜にでも〜
蘆会
	ああよかった(ほっ)…でわ、いてらさい>とよりりにゃん
sf
	HDDマウンタで卵が焼けるのではないかというかんじだもんなぁ<HDD
sf
	酷使すると、だけど。
いー・あーる
	………ふしゅううう……
いー・あーる
	森の木って、まとめてどんな風にでかくなるかって……どーしてそう
	いうことについて書いてないんだっ(八つ当たり)
いー・あーる
	木がつける葉の量と、木が成長する体積と……関係あるっ!……と…
	…誰か言ってくれえ(泣)
いー・あーる + さいころ
	……おちゃしてきます(泣) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
蘆会
	にゃあ、一足違いで。
不観樹露生
	うみ。#初心者に、またお客様なり。
いー・あーる
	関係ある、との、言葉を頂いたなり(えっへん)……但し、どう関係
	するかは不明……わああん(愚痴)
いー・あーる
	しかし、#初心者ということはIRCということですよね……ふ……
	IRCって、開いとくと、こちらが再読込みしなくても読めるんです
	よね?
蘆会
	勝手にどんどん進んでくれますとも>IRC
いー・あーる
	もしそーなら……ええいあの筑波大のあの学生っ!授業中IRCを立
	てて、その上で質問するたあふてえ野郎だっ!(ぐっ)
蘆会
	うにゃあ、何かあったらしいなり(汗)
いー・あーる
	みゅ、やはり>IRC……質問する、自分の授業に対する理解が不足
	している、ということをあからさまにする時くらいIRC切らんかい
	っ<内弁慶
いー・あーる
	御明察(苦笑)>何かあった……この前の筑波大で、そーゆー学生が
	いたもんで(笑)
蘆会
	……授業ちうに内職してましたな>学生
いー・あーる
	内職なら、いいですよー。でも「せんせーわかりませーん」とか呼ば
	れた先にIRC画面が立ち上がってたりすると、手近のノートで頭ど
	つきたくなったっす(^^;)
いー・あーる
	……さすがにやんなかったけど(汗)>どつく
蘆会
	わかんないなら聞いてろよう、って(;_;)
いー・あーる
	……言いましたそれ(わははっ)…というか、室長さんが講義されて、
	その実習の手伝いに駆り出されたんだけど、質問される度「あら?そ
	れ先生おっしゃった筈ですよ?」と、にっこり笑っていぢめたさ(え
	っへん)
蘆会
	にゃはは(^_^;)
いー・あーる
	……陰性のアライグマくん、斯く在らんか、だな。
いー・あーる
	むう、木のお年と葉っぱの量のぐらふはあったなり……でもてんてん
	が少ないなり(;_;)
いー・あーる
	てんてん9こは少ないなり(T-T)
いー・あーる
	………地道に行こう、地道に……(はー)……でも生態学なんか分か
	るかあっ(短気)
不観樹露生
	うーむ。英語書き作業、やっと終了なり((汗))
蘆会
	にゃ、ICQ導入完了。
いー・あーる
	成長量と、現存量と、葉の量と、林齢と………うがあああっ!ぶらっ
	くほーるなんか毛が三本しかないんだぞっ!(錯乱)
いー・あーる
	……って、不観樹さん、蘆会さん、お疲れ様です。
不観樹露生
	いまから、フォーマットあわせの作業でし(汗) みゅう。
いー・あーる
	……それわお疲れ様です(汗)>フォーマット合わせ
いー・あーる
	こちらは5時前にクーラーが止まりました(今日は涼しいそうなので)
	……既に冷気が尽きております。
蘆会
	腹減ったなり(うがあ)
いー・あーる
	うみにゃ☆
いー・あーる
	……ふと、書きたくなるカレーEP……みう……帰ってからつくろっ
	かな、カレー。
蘆会
	かれー〜〜〜〜〜(くらくらくら)
いー・あーる
	って……材料が……玉ねぎ買わないと無いぞ(汗)
蘆会
	どうせ今日も食べて帰るんだけど(爆)>かれー
いー・あーる
	うみ。最近かれーというと、有り合わせの野菜で作るから……この前
	は玉ねぎとシメジと舞いたけ「のみ」のかれー作ったさ(それがかれ
	ーなのだろうか)
いー・あーる
	……て、ああ、何かおなかすいたと思ったら、昼食べてないな(汗)
	<暑さ負けした(軟弱物)
いー・あーる
	研究室の結論。GPSを森林内にて計測しようと思ったら、物干し竿
	が必要である(ばくっ)
いー・あーる
	よし、今日は帰って買い物しようかな。野菜尽きたし(笑)
蘆会
	をを、野菜を食べてゐる。
いー・あーる
	そんじゃ、これで帰ります。ええと、まだいらっしゃるかどうか不明
	ですが、新しく来られた方に、宜しくー……ではっ。
蘆会
	(はっ)昨日書きかけたえぴそうど、まだおわてない…
いー・あーる
	みゅ?>えぴそうど…………お待ちしてまーす(^^)/
いー・あーる
	……って、いやあの、帰りますが、はい(汗)<己の行状から見て、
	誤解される可能性あり、と判断している(うむ)
いー・あーる + さいころ
	ではでは>蘆会さん、皆さん   2D6で、出目は [ 8 ] です。
蘆会
	にゃ、お疲れ様でし>いー・様
不観樹露生
	あ、おつかれさま〜〜>いーさま
くすのき
	……ふぅ〜〜
くすのき
	あぁ、俺ってばなんて意志が弱いんだ……
不観樹露生
	あ、ども〜〜〜〜〜〜〜。
くすのき
	今日は結局ゲームで一日潰してしまった……(汗)
くすのき
	あ、不観樹さん、ども(笑) 久しぶりにゲームショップなんか覗くと
不観樹露生
	ふみ〜〜〜〜〜〜。予定していた作業が結局終わらなかったのだな
	(;_;) むぅ。
くすのき
	ずーっと以前にやりたかったSLGがばか安だったりする……で、思
	わず買ってしまう(爆)
くすのき
	明日は……雨降るのかな?やな天気らしいけど>大阪
更毬静夢
	バイトに行こうと思うと雨が降ってきやんの。いやになるなぁ
更毬静夢
	バイトに行こうと思うと雨が降ってきやんの。いやになるなぁ
ハリ=ハラ
	帰ってきたらゴキが数匹いたので、さっさとエアガンで射殺
ハリ=ハラ
	明日の朝からバイトが入ったので、今夜の徹は無し。
ハリ=ハラ
	うむ。目眩がするなぁ(かんらからから)
DDT
	こんばんは〜
蘆会
	こないだ流しにごきがいたので、カネヨンで毒殺したっけ
蘆会
	こんばんは…とはいえ、小生もそろそろ帰宅するのですが。
蘆会
	とりあえず、こちらは落ちます。皆様、また来週。
不観樹露生
	ども〜〜〜〜。って、帰って寝ます。ではまた明日………うむ。
DDT + さいころ
	用事ができたので落ちます。それでわ。 2D6で、出目は [ 9 ] です。

 ハリ=ハラ