[KATARIBE 10733] [KC] line_log 7/10 1/2

Date: Sat, 11 Jul 1998 06:06:19 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10733] [KC] line_log 7/10 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

Kou
	はぅぅ〜、メールが見れない……(T_T)
不観樹露生
	おはようございます>Kouさん
不観樹露生
	うむぅ。さすがに辛いので、そろそろ眠るなり。むぅ。
いー・あーる
	おはようございます、いー・あーるです。昨日はきちんとお布団で寝
	ました(笑)……っていつもだけど(笑)
いー・あーる
	ログ読みました。……焼酎は三岳がうまいぞっ(爆)<屋久島産。お
	湯で割っても匂いがしつこくなくて、呑みやすかったです(^^)/
いー・あーる
	中崎さんに。「粗野は許容するが卑は厳禁」、あのふれーず好き(^^)
	ちなみに「宵待草」の設定で「加藤さんと後藤さん」の絵を連想して
	ました。
いー・あーる
	「加藤さんと後藤さん」…ええと、大原まり子の「ハイブリッドチャ
	イルド」の表紙絵描いた人。女性が華奢で美人(核爆)
いー・あーる + さいころ
	あ、それと、もにかちゃんの色設定、ありがとうございます。さーて、
	好き放題書いた後に(おいっ)出動だあ、ではっ 2D6で、出目は
	[ 7 ] です。
K’
	ちゃあ☆
K’ + さいころ
	ぴっかぁ☆ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’ + さいころ
	ぴ〜か〜!  2D6で、出目は [ 4 ] です。
K’
	(⌒▽⌒) > ダイス
K’
	ああ、こうやって無駄な行を増やしていくのね(火暴)
なおなみ
	はよーん☆
なおなみ
	会社は重いので、さっさと落ちるのさー。お仕事再開っ
いー・あーる
	うみにゃ。GPS実験にいってきまーす。
不観樹露生
	あさなり。…………うわぁぁぁぁぁぁ。うむ。自分の持ちキャラ一同
	に早く書けと脅される夢見て目を覚ました(汗)
K’
	自分は発見したさ、『妹の法則』(笑)
『妹の法則』
	どうも10:30近辺で一撃離脱するらしい(笑)
不観樹露生
	みたいですな(^^; >ほーそく
K’
	ほめてほめて(笑) < 法則発見
不観樹露生
	凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄いっ! (ほめている)>ほー
	そくはっけんしゃ
K’
	怖い夢でしね(^;) > 不観樹さん
K’
	わーい☆(笑)
不観樹露生
	うむ。終わってない話をたくさん抱え込んでると、時々こーゆー夢を
	みるなり(爆)
K’
	全然関係ないんだけど「怖い」と「恐い」ってどういうふうに使い分
	けるんでしょ? 自分、よくわかんないっす(^;)
K’
	キャラが枕元に立つ夢を見たら危険なんでしね(笑)
不観樹露生
	…………感覚で適当に使い分けてます(^^; >「怖い」「恐い」
くすのき
	こんちわー
不観樹露生
	たまにこーゆー夢をみないと小説が進まなかったり(冷汗)
K’
	どんな感じで? > 感覚で使い分け
K’
	にゃお〜
くすのき
	ちょいと郵便局に襲撃かけてきまーす★
K’
	自分もそういう夢見る前に書こっと(^;)
くすのき
	Caseさんへ。ロケットの新製品は「アリアンV」でした(アイアンマ
	ンってなんだよ〜〜>俺様)
不観樹露生
	うみ、目を覚ますと目の前に仕事があるなり。あ〜う〜。
くすのき
	と、不観樹さんへ。ポーランド戦車のカタログ、散々探した結果、発
	注かけた後に処分されていたことが判明。申し訳ない
K’
	だ〜う〜(;_;) > 目の前に仕事
くすのき
	ガレキの発注、ミスったし〜〜(泣) おかげで7月8月はガレキの納
	入、殆ど無し!(目の幅涙)
くすのき + さいころ
	でわ、流すだけ流したんで〜〜ミ★ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
不観樹露生
	「恐い」が何となく動的で、「怖い」が、どっちかというと静的な感
	じかなぁ? >書き分け
不観樹露生 + さいころ
	あ、ぱぱ、わざわざ探してくれてありがと〜〜〜☆ では仕事だっ。
	2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	ためになりまちた(^-^) > 不観樹さん
とよリリ
	BIOS無意味にあっぷでーつ。でもクロック設定がBIOSで出来ないぞー>
	P2L97 あふん
とよリリ
	これからの季節に備えてクロック落とそうと思ったのにニニンニニン
蘆会
	おはようなり。
とよリリ
	遅番はイヤだぁ……普通のしゃかいじそみたいに八時半くらいに出勤
	したぁい(爆)
蘆会
	(ぼそ)しゃかいじそじかんには起きられなかったりね
とよリリ
	そーいうときはがんばって起きてます(笑)
とよリリ
	寝る時間も早めにして……まあ、二時間ほど前後するだけなんですけ
	ど(笑)
蘆会
	ぐはぁ←最近朝起きてない
とよリリ
	下手に生活時間がずれると体調的に辛いしぃ……一週間交代だし>早
	遅
K’
	けんぜんなしゃかいじそとうじょう(笑)
とよリリ
	けんぜんなのかひ(笑)
K’
	うちのK6−2なんちゃって300はこの暑さでも全然平気さ(笑) >
	OC
とよリリ
	ウチのペン2−266だけど262
K’
	そういうことにしておくのら(笑) > けんぜん
とよリリ
	ウチのペン2−266だけど262は一応正常さ(笑)
とよリリ
	けんぜんけんぜん〜(笑)
K’
	そういうことにしておこう(笑) > 弟のぺそ2
K’
	チョットめそ狩りにいってきまーす(笑)
とよリリ
	うぃ
いー・あーる
	帰還。今から大嘘吐きになりまーす(笑)
不観樹露生
	??>大嘘つき
いー・あーる
	ちうか……必要な調査するには、出張費が足りないのです(汗)ので、
	日にちを多少ずらす、と(笑)
不観樹露生
	おはようございます>いーさん
いー・あーる
	よって、私は7月の末、幽霊となってここにいる、と(爆)
いー・あーる
	おはよーございます……って、悪夢をご覧になったようで(汗)
不観樹露生
	うみ。うちのキャラ達、制作者に向かっては容赦ないからなぁ(爆)
くすのき
	ただいまぁ〜〜。天気予報見てたら北陸が大雨らしい
いー・あーる
	でわ……(キャラさん達に向かって)……頑張って急かして下さいね
	ー(もっと容赦無し(爆))
くすのき
	大阪の方も土曜日は夜から雨がふるんだそーで……今日は久々に曇り
	空ですー
不観樹露生
	…………あれ? ICQに、ぱぱがいる。なぜ? まさか、繋ぎっぱな
	しで、お仕事出撃されたのでは(汗)
いー・あーる
	つくばは、曇っているので昨日ほどではないですが、しかし暑いです
	……水呑みたいんだけど、書類が書きおわんないよう(嘘用書類書直
	しっ)
くすのき
	あ、いー・さん。昨日のログ読んで思ったんですが>集団登校の話ね
くすのき
	今日は休みなんだよ〜〜(笑)>不観樹さん だから自宅アクセスー☆
いー・あーる
	あ?……ああ、はい、みかんちゃん達の>集団登校
くすのき
	パソ繋ぎっぱなしで仕事行くと……一日10時間の無駄遣いに(汗)
K’
	めそ狩りはやめてここで飯食ってまーす(^-^)
くすのき
	小学校の時、経験あるんですけど、あれって場所が離れすぎてると一
	緒には行けないんです〜
不観樹露生
	あ、なら良かった(^^; (安心) >自宅アクセス
くすのき
	それぞれの自宅と学校の場所によって、登校グループが分れちゃうん
	で……どーなるなかぁ、と悩んだ次第
不観樹露生
	そーいわれてみれば、確かに、ほとんど同区画ないにないと一緒に登
	校しませんでしたな。
くすのき
	千影ちゃんの家って、どのあたりになるんですかね?>K’さん
いー・あーる
	ああ、それはこちらも考えました>場所……で、無道邸と、観楠邸が
	どれくらい離れているか分からなかったと(笑)あと、離れてても、
	どちらかが学校への進行方向に居る場合、寄ってゆく、ということも
	あります。
くすのき
	団地内の同じ棟の子供達、とか……くすのきがそーでした>5才のと
	き、かな
いー・あーる
	がっこまで片道2km弱、だったので、途中で寄るケースが結構ありま
	した(笑)
くすのき
	お互いの家の位置が、学校を挟んで反対側だった場合が一番困りもの
	ですねぇ(苦笑)……地図、欲しいなあ(笑)
いー・あーる
	ふわ、書類書き終わりっ。……じうすかってこー
K’
	多分子供の足ではメチャメチャ遠そうです(^;) > 屋敷とべーか
	りー
いー・あーる
	一人だけ、遠くにいる場合は、その子達が比較的近場のグループに入
	ることはあると思います>遠い
くすのき
	だとすると、ちっと辛いなぁ>一緒に登校
蘆会
	本とひるごはんを買ってきました。
K’
	道中、かなみちゃん達とと会えばいいのかな?
天狼
	こんにちはです
くすのき
	無道邸の場所って……「霧のたちこむ森の奥深く」でしたっけ?(笑)
蘆会
	只今ふきんの洗浄中……うにゃあ、蛇口から出る水がまっかにゃ(;_;)
いー・あーる
	まあ、集団登校ネタって、結構見てて面白かったから言っただけです
	の(適当)……毎朝見てると「あれ、喧嘩したかい?」みたいなのも
	分かるんで(笑)
いー・あーる
	きょうもげんきだじうすがうまい……って、蘆会さん、恐ろしいこと
	に(汗)>真っ赤な水
くすのき
	集団登校なぁ……5年生のおにいさんとか6年生のおねえさんにあこ
	がれたもんだ(笑)
くすのき
	誰か、一緒に来て〜〜(苦笑)>IRC初心者
いー・あーる
	集団登校……一、二年の頃は、友達と二人、毎朝班長さんを叩き起こ
	しに行ったもんだ(爆)
くすのき
	あ、そういうのありましたね(笑)まだ来てない子を呼びに行くっての
	(笑)
蘆会
	浄水フィルタを外したら、錆の粉がざらざら出てきましたにゃ(;_;)>
	真っ赤水
くすのき
	1年2年は別になんとも思わないのに、3年生から急に男女を意識し
	だして……
K’
	そういうスゴイ場所にあるさ(笑) > 屋敷
蘆会
	おててつなぐの嫌がったりするにゃ>3年生から〜
くすのき
	…ほんとだったのか(汗) 「少女を運ぶ謎の老人〜」って、ひょっと
	して「じいや」のことか?(笑)
いー・あーる
	……一年生の子が三人、六年生が自分一人。誰と手を繋ぐかがろーて
	ーしょんという時があった(汗)
くすのき
	だとすると。今の子供達はその時期なんですねぇ(笑)>かなみちゃん
	達
不観樹露生
	…………一列縦隊で、手なんて繋がなかったよ〜な(汗)>集団登校
くすのき
	「6年生のおねえさん」は……なんか安心できるんですよ〜〜(笑)>
	集団登校
不観樹露生
	なぜか登校班、ほぼ全員男子だったよ〜な(汗)
いー・あーる
	まあ、あれは、手を繋ぐというより、「手を放すと何処行くかわかん
	ねえ(汗)」という連中を掴まえていた、という感もありますな(汗)
くすのき
	転校してからは、ずーっと男同士で固まってましたし〜〜>集団登校
	下校
K’
	…ビクッ!(笑) > 少女を運ぶ謎の老人
くすのき
	さーて、そろそろ抜けるです〜〜(泣)
蘆会
	町内ごと、男女別でした>集団登校
くすのき
	でわでわ〜〜ミ★
いー・あーる
	そいつぁ……危険(断言)>集団登校ほぼ全員男子
蘆会
	いてらしゃい>くすのきにゃん
いー・あーる
	はい、ではまたー>くすのきさん

 ハリ=ハラ