[KATARIBE 10727] [KC] 1998/07/04 pchat on sf 5/5

Date: Fri, 10 Jul 1998 18:50:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 10727] [KC] 1998/07/04 pchat on sf 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

 雁草嬢の話など。

[更毬] では18禁なはなしを
[不観樹露生] おひ(^^;
[sf] # ふむ。それが"役にたつ"と判断されたら……(ってしないか)
[更毬] 前野君は袴フェチ?
[ハリ=ハラ] フェチではない
[更毬] ふむ、つまらん
[更毬] 巫女フェチ?
[不観樹露生] #18禁にしたらアクセスが増えるとかいう話ですか(^^; >役
に立つと判断
[ハリ=ハラ] 凛々しいいでたちが好きなの
[更毬] 神秘的ないでたちは?
[sf] # そーゆー話も出てたっけか。
[ハリ=ハラ] 例えば?
[不観樹露生] #いちおー(^^;
[ハリ=ハラ] やめようよ〜>18禁
[更毬] 雁草嬢は大学生になってなにをしてるかと想像したわけだ
[ハリ=ハラ] ふむ
[不観樹露生] #そ〜ゆ〜話題もあったなというだけで(^^;>18禁
[更毬] で、一応、神秘的な容貌なので巫女さんのバイトをしている可能性も
あるなあと思ったわけだ
[ハリ=ハラ] 巫女さん姿は、凛々しくてかっこ良くて、かつ可愛いぞな
[更毬] 髪型は問題ないしね
[ハリ=ハラ] うむ
[更毬] で、二人は出会うと……
[更毬] 神社の木漏れ日の中を散歩している前野
[ハリ=ハラ] 誰にしても、出会いの場面が一番問題やね
[ハリ=ハラ] みかんと?(笑)>散歩
[更毬] 杜の中でたたずむ神秘的な少女
[不観樹露生] 「あら、お子さんですか?」
[更毬] 雁草嬢はそのへんは気にしない
[不観樹露生] うむ。
[ハリ=ハラ] そうなのか(笑)
[更毬] だって、霊に聞けば正確な関係がわかるから
[ハリ=ハラ] うむ
[ハリ=ハラ] 関係‥‥不明
[更毬] 背後霊が把握している、関係を正直に言ってもらえるにゃ
[更毬] 霊にたずねる:12ga
[更毬] があるからね
[ハリ=ハラ] 背後霊:多分親子
[更毬] やさしいんですね。
[ハリ=ハラ] 一応、兄妹と言う事になってる
[更毬] <もちろん、背後霊に
[ハリ=ハラ] 前野:??
[更毬] 雁草:どうなされました?
[ハリ=ハラ] 前野:いえ、ちょっと驚いたもので(^^;
[更毬] 雁草:はい。そうですか。
[ハリ=ハラ] みかん:じ〜〜
[ハリ=ハラ] >背後霊集団
[更毬] 背後霊:『どうした、おじょうさん』
[ハリ=ハラ] みかん:いっぱい居るの‥
[更毬] 雁草:あら、お嬢ちゃんも見えるのね
[ハリ=ハラ] 前野:うむ(^^;;(随分多くないか?)
[ハリ=ハラ] みかん:(こくっ)
[更毬] 雁草:まぁ、これくらいは普通ですよ
[ハリ=ハラ] 前野:そうでしょうかねぇ?
[更毬] 雁草:みなさんいい人ですし
[ハリ=ハラ] 前野:まぁ、守護霊が地獄霊だったりすると、目も当てられま
せんが(^^;;
[更毬] 雁草:だいじょうぶですわ。ねぇ、市松のじいちゃん
[ハリ=ハラ] みかん:じ〜〜〜〜〜>みっちゃん
[更毬] 市松:わしに任せとけ
[更毬] みっちゃん:ねぇ、わんわん。私と遊ぶ?
[ハリ=ハラ] みかん:わんわんじゃないの。みかんなの
[更毬] みっちゃん:じゃあ、わたしといっしょのみっちゃんだね。
[ハリ=ハラ] みかん:うん
[更毬] みっちゃん:あそぼっ
[ハリ=ハラ] みかん:うんっ☆
[更毬] #無事カップルになれそうだな
[ハリ=ハラ] 前野:(物理視覚で見たら、結構危ないな〜(汗))
[ハリ=ハラ] #ほんとに無事に終わっちゃいそうでも有るけど(^^;
[更毬] #宙に浮くボールと戯れるみかん
[ハリ=ハラ] #それより、宙に話してる方が
[更毬] #じゃあ、18禁?
[ハリ=ハラ] 何故突然
[更毬] 無事だって言うからサー
[ハリ=ハラ] いや、何事も無く、ただの通りすがりで終わっちゃいそうって
事(^^;
[更毬] うむうむ、今日のところはこれで終わっておくか、ちょっと、飲み会
に召喚されてるのさ
[ハリ=ハラ] ふむ
[更毬] 二人は一目で恋に落ちるにゃ
[ハリ=ハラ] 随分繋いでるしなぁ
[更毬] #りぼん or なかよし
[ハリ=ハラ] 人目惚れ?
[更毬] #りぼん or なかよし
[ハリ=ハラ] 人目惚れ?
[ハリ=ハラ] 一目ね
[更毬] やはり、私はそうなのか
[ハリ=ハラ] うむ
[更毬] その後に、実はいっしょのクラスだったって言うのが定番らしい
[不観樹露生] #ララ系のわたし(^^;
[更毬] 不観樹さん談
[ハリ=ハラ] ふ〜む
[更毬] 彼女ならどこでもオッケーだし
[更毬] 生徒会長と違って、学力に数値をつけてないはずだし
[更毬] うむ、オッケーぞな
[ハリ=ハラ] 更にゃんが動かすのかにゃ?
[不観樹露生] だうぜんにゃ
[ハリ=ハラ] ふむ
[更毬] まぁ、EPと同じで、話は別の人が書いてもいいということで
[更毬] ちょっぴり、変な人だけどね
[不観樹露生] でないと話が進まないにゃ(^^;
[ハリ=ハラ] うむ
[更毬] IRCの裏で毎日貯めていくとか
[ハリ=ハラ] とりあえず考えておくにゃ
[更毬] あんなかんじのキャラにゃ
[ハリ=ハラ] 第二候補若
[更毬] 明るくしたいなら、付き合っていおいろ
[更毬] いろいろ教育するように
[ハリ=ハラ] 教育かにゃ(汗)
[更毬] 明るくなるだけの要素は持ってるにゃ
[更毬] ただ、そのことに気づいてないだけで
[ハリ=ハラ] くさい台詞で気づかせるのかにゃ?(笑)
[更毬] 彼女を変えてあげるだけの人が、まだ存在してないんですな
[更毬] そのとおりだにゃ
[更毬] わかってるにゃ>はりにゃん
[ハリ=ハラ] でも、前野は消極的な男ぞな
[ハリ=ハラ] 意気地が無いから、難しいぞな(笑)
[更毬] がんばれ、障害はたくさんある。(爆)
[ハリ=ハラ] 定番としては、笑顔を誉める(笑)
[更毬] うむ、そんなことをした人は居ませんからな
[ハリ=ハラ] 前段階として、笑顔に見惚れると言うのもあるにゃ(爆)
[更毬] なにもいうことはないにゃ
[更毬] みかんちゃんが遊んでいる光景を微笑んでみている横顔にほれるのだ
な
[ハリ=ハラ] そうにゃ
[更毬] よし、承認。
[更毬] 月曜からのIRCga
[更毬] が楽しみだにゃ
[ハリ=ハラ] 決定か(笑)
[更毬] 生徒会長は前野君になびくとはおもえんのだ
[ハリ=ハラ] 元気娘は居ないか、元気娘は
[更毬] 朱美嬢
[ハリ=ハラ] こっちも思ってないぞな(笑)
[sf] 元気娘……あしもとにいるでわ。
[更毬] あれはやらん
[sf] # うむ。
[ハリ=ハラ] あしもと?
[更毬] 俺のもんだ
[更毬] みかん
[ハリ=ハラ] わははは
[更毬] ひかるげんじ
[ハリ=ハラ] いや
[更毬] ぎゃるげー並の変化に期待しよう
[更毬] >雁草ね
[ハリ=ハラ] 無茶をいいよる(笑)
[更毬] ふぁいとぉ
[ハリ=ハラ] じゃあ、「ショートも似合うんじゃないかな?」とか言うのか?
(笑)
[更毬] 言えるならね
[ハリ=ハラ] 言わない
[更毬] ばっさり、切るかも知れん
[更毬] そういうキャラだ
[更毬] だから、彼氏の影響は受けやすいと思われるにゃ
[更毬] うむうむ、がんばれー
[ハリ=ハラ] 前野なんかと付き合っちゃいけないぞ〜(汗)
[更毬] ではでは、撤退するにゃ
[ハリ=ハラ] うむ
[更毬] 感度×8倍の薬はなしね
[更毬] では
*** 更毬がlogoffしました。
[ハリ=ハラ] やらんて
[不観樹露生] うむ。
[ハリ=ハラ] むぅ
[不観樹露生] 終電に間に合わないかもしれない(^^;
[ハリ=ハラ] おひおひ
[sf] やばいのう。
[sf] そろそろ切ります。
[ハリ=ハラ] 私もそろそろ落ちるかにゃ?
[ハリ=ハラ] では