[KATARIBE 10724] [KC] 1998/07/04 pchat on sf 2/5

Date: Fri, 10 Jul 1998 18:22:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 10724] [KC] 1998/07/04 pchat on sf 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

 なんとなくダイヤルアップで繋いでチャット。
# この時点でもう終わっているという話も。
 でまあ、雑談なのだな。

*** ハリ=ハラがlogonしました。
[sf] ふむ。
[不観樹露生] うみ
[不観樹露生] みう
[更毬] おはや
[ハリ=ハラ] 観客でし
[不観樹露生] 入れるのか(^^;
[sf] うむ。
[更毬] 観客されても、なにもでないでし
[sf] ダイヤルアップしているマシンにサーバがあるでの。
[ハリ=ハラ] まぁ、すぐに落ちるでし
[不観樹露生] そーだったのか(^^;
[更毬] 授業でしか?
[sf] .2D6分
[ダイス] 6面のダイスを2回振り、結果は6+3=9でした。
[sf] ふむ。
[不観樹露生] いや、ダイヤルアップが終わったら自動できれるにゃ
[ハリ=ハラ] そうにゃ
[更毬] そういえば、はりにゃん、商学部という噂は本当でしか?
[sf] ダイヤルアップは手動でしか切れんが。
[ハリ=ハラ] いえ、経営学部でし
[不観樹露生] 御大が永遠にダイヤルアップしてるわけにはいかないみゃ。
[更毬] うみゅ、文系でしか
[ハリ=ハラ] そうでし
[ハリ=ハラ] たぶん(笑)
[不観樹露生] いや、理系比率の話に(爆)
[更毬] やはり嘘だな
[ハリ=ハラ] はにゃ
[不観樹露生] さっきなっていたので((^^;)
[ハリ=ハラ] 何が嘘やねん
[更毬] はりにゃんが文系なこと
[ハリ=ハラ] なんで〜?
[不観樹露生] …………なんでだろう?
[更毬] 自分の行動を考えてみるにゃ
[ハリ=ハラ] ふむ。
[更毬] 趣味は理系よりだにゃ
[ハリ=ハラ] ‥‥‥そうかなぁ?
[更毬] 体力は文系だけど。
[ハリ=ハラ] 今後の経営においては、ネットワークは欠かせないにゃ
[ハリ=ハラ] 体力が無いのは認めるけど(笑)
[更毬] おぉ、ちょっとまじめに聞こえる
[更毬] なんか、大学生みたいだ
[ハリ=ハラ] おひ
[更毬] なに?
[ハリ=ハラ] うちは大学生にゃ
[更毬] はりにゃんは司書のひとでしょ?
[更毬] 大学の
[ハリ=ハラ] ちゃうちゃう
[更毬] 嘘でし
[ハリ=ハラ] 学生ニャ〜
[ハリ=ハラ] 二十歳で大学二年にゃ〜
[更毬] うむ、キャラシーにはそう書いてあるな
[ハリ=ハラ] 信じるにゃ
[不観樹露生] 信じるものは……
[更毬] うむ、今度外見を見てから判断しよう
[不観樹露生] そうですな。
[ハリ=ハラ] そうそう。
[更毬] くくく、前泊の晩は楽しみだにゃ
[不観樹露生] はりにゃんの正体が!
[ハリ=ハラ] いやん
[更毬] 不観樹さんと、二人で。じっくりと……
[玄田] # なにが話題になるのやら。(;^^)
[ハリ=ハラ] ちゃんと髪切って、髭そって、若くなっていくにゃ
[更毬] #ここには囚人が二人ほど居ます
[更毬] だって、ふたりとも五分がりなんだもん
[玄田] では、今は、髪と髭が伸び放題で、としよりなのですね。
[sf] って、窓間違えてるよ。
[sf] >わし
[ハリ=ハラ] でも、まだ五センチくらいよ>髪
[不観樹露生] はりにゃんも五分刈りにするかにゃ?
[更毬] ○ーむの教祖?
[sf] 五輪刈り。
[sf] # ってどんなのだ。
[更毬] 十分にゃ
[ハリ=ハラ] 髭だって、顎以外はこないだ剃ったし
[sf] うむ。
[更毬] あやしいですな
[sf] # 前野のイメージ変りそうだな。(;^^)
[ハリ=ハラ] 何がやねん
[ハリ=ハラ] なんだよぉ〜。
[更毬] 私は外見はまともですから
[ハリ=ハラ] どういうイメージを抱いていたんだ?
[更毬] ちゃんとあやしい時の写真を持ってくるように
[sf] ふつーの好青年かと思って。(;^^)
[更毬] MIB>はりにゃん
[ハリ=ハラ] そんな物は無いぞな
[不観樹露生] 大丈夫、チャンと心の中で補完するから。
[ハリ=ハラ] だったら、全泊で床屋に行くか?(笑)
[更毬] 今撮れ、すぐ撮れ、
[ハリ=ハラ] 前泊ね
[sf] デジカメ画像に補完……。
[更毬] にやり
[ハリ=ハラ] 前の日に床屋に行って、グラサン買って(笑)
[更毬] 黒服?
[ハリ=ハラ] カメラは無いぞな。
[ハリ=ハラ] スーツは自前でもってくにゃ
[不観樹露生] うむ。サングラスはちゃんとして来るように。
[ハリ=ハラ] サングラスは、まだ買ってないニャ
[更毬] 剽夜くんのこすぷれはらくだにゃ。一般人だから。
[ハリ=ハラ] わしも一般人なんだが
[sf] 一般人のコスプレ……難しいなあ……。
[更毬] 男はみんなそういうわ
[ハリ=ハラ] ジーパンにシャツにサンダルで‥‥
[ハリ=ハラ] 普通ぞな
[ハリ=ハラ] <旅行着
[更毬] 雰囲気が……以下略
[不観樹露生] 一般人……ど、どうやったら一般人に見えるのだろう(^^;
[更毬] まず、かつらをかぶる
[ハリ=ハラ] 道を行く一般人の皮を剥いで被るさ
[sf] うむ。
[更毬] 7:3分けをする
[不観樹露生] うむ。
[sf] ふむ。
[不観樹露生] スーツを着る。
[ハリ=ハラ] ふむ
[不観樹露生] まっ黒じゃないやつ。
[ハリ=ハラ] う゛
[ハリ=ハラ] 真っ黒じゃ無いぞな
[不観樹露生] ちゃんとネクタイも締める。
[更毬] 黒ぶちのめがねをかければ完成
[ハリ=ハラ] しめてるぞな
[ハリ=ハラ] それって、変(笑)
[不観樹露生] あとは怪しい行為に及ばねば
[不観樹露生] 大丈夫
[不観樹露生] 。
[sf] うむ。
[sf] 想像してみよう……。
[不観樹露生] 御大が……
[不観樹露生] 七三わけで……
[不観樹露生] スーツ着て
[不観樹露生] ネクタイ締めて……
[更毬] (きっぱり)だめです
[sf] どうだめなんだね。
[不観樹露生] どうやっても一般人ではない(^^;
[sf] ぬぬう。
[不観樹露生] わたしが……
[ハリ=ハラ] 却下
[不観樹露生] 七三分けして……
[不観樹露生] スーツ着て……
[不観樹露生] ネクタイ締めて……
[更毬] 坊主だから想像しやすい
[ハリ=ハラ] やくざにゃ
[不観樹露生] 黒縁眼鏡……
[ハリ=ハラ] 金バッチがデフォで付くにゃ
[更毬] 御大>ヤクザ
[不観樹露生] おーひ(^^;
[ハリ=ハラ] みんなやくざにゃ〜
[sf] それは大なるなのか、矢印なのか。
[ハリ=ハラ] 怖いにゃ
[更毬] 不観樹さん>妖しい香港人
[不観樹露生] う”
[更毬] 針を使う殺し屋にゃ>
[sf] 登場時点では、ストリートドクって感じ出たあったな。
[ハリ=ハラ] こわいにゃ
[不観樹露生] ど〜せ研究室じゃ、中国人の人買いといわれてますよ(^^;
[sf] そーか、そうだったのか。
[sf] # Zw
[sf] # って。(;^^)
[更毬] 見えないこともないな
[ハリ=ハラ] 見てないから分らんぞな
[sf] うむ。
[不観樹露生] わたしあやしくないあるね ひとかいなんかちがうある
[sf] そーかね。(;^^)
[更毬] 中崎さんに聞くよろし、更毬さんは普通ですか?って
[sf] ふむ。
[ハリ=ハラ] うむ。
[ハリ=ハラ] 明日のオフで判断してもらうにゃ
[更毬] 聞いたら普通って答えてくれるぞな
[不観樹露生] って、学会では普通の振りせねばならんのよなぁ(^^;
[更毬] たぶん
[不観樹露生] 少なくとも服装だけでも(^^;
[sf] うむ。
[ハリ=ハラ] スーツをクリーニングに出しておけば良かったにゃ
[更毬] スーツを着てれば疲れたサラリーマンだから>おれ
[ハリ=ハラ] 革靴は買ってこないと無いにゃ
[sf] そーいえば、わたしはネクタイピンがないんだよな。(;^^)
[更毬] わたしもしたことないです
[ハリ=ハラ] ネクタイピンはわしも無いっす
[sf] 学会では先輩に借りましたが。
[ハリ=ハラ] 明日の天気で服装は決めるにゃ。
[不観樹露生] 一応一揃いもってるけどにゃぁ。
[更毬] では、そろそろお昼寝の時間かな?
[不観樹露生] ぐぅ……
[ハリ=ハラ] そろそろ落ちないと、sfさんが辛いかにゃ?
[不観樹露生] みんな体力ないからなぁ(^^;
[更毬] ぐ〜
[sf] 電話代は、大差ないかも知れず。(;^^)
[sf] # まあ、数百円かぁ。
[ハリ=ハラ] すぐと言って三十分。
[更毬] よくあるはなし
[ハリ=ハラ] では、落ちるにゃ
*** ハリ=ハラがlogoffしました。

 そして疲弊したみなはマグロと化す。

[不観樹露生] 現在、開始後五時間……親展無し。
[不観樹露生] うむ(^^;
[更毬] こまったもんです
[不観樹露生] とかなんとかやってるうちにもう夕方でし(^^;
[不観樹露生] …………しかし、一つもオフに来て寝てるよなぁ、自分たち(^^;
[更毬] 寝ないと体力が持たないでし
[不観樹露生] うむ。
[川中隆] ………………はぁ(呆)
[更毬] まじめな話をすると疲れるのだ
[不観樹露生] …………りょーおーき(ぼそっ)
[更毬] もえ(むにゃむにゃ)
[不観樹露生] みこしょーぞく……(ぼそぼそっ)
[更毬] むいて、おいっしくいただくの〜(むにゃむにゃ)
[不観樹露生] めがねっこ〜〜〜〜(むにゃむにゃ)
*** 更毬さんが名前を朱美に変更しました。
[朱美] しょうがないなぁ、二人とも壊れちゃって
[朱美] #注:朱美はめがねっこ