[KATARIBE 10713] [KC] line_log 7/9 2/3

Date: Fri, 10 Jul 1998 06:16:25 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10713] [KC] line_log 7/9 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	IRCログの方でも書いてますが、あれ、のーぱその隅っこのマイクに
	顔を押し付けるように歌って録音してました(汗)
Kou
	うぅ〜、たいした事が、出来ないので期待しないでください。(T_T)
いー・あーる
	うみ、それは疲れておいでなんでしょうね>二度寝して起きられない
	……しかし確かに、一人暮らしって、起こしてくれる人がいないな
	(笑)
久志
	皆さん、ども(^^)/…そーいえば今朝の夢の中で美樹さんと麻樹さ
	んがでてました(笑)
いー・あーる
	………狭間な人々の夢に広がる、狭間な空間……(汗)……何か皆、
	最近良く、夢に出てきてませんか?
不観樹露生
	うむ。楽譜なんて、中学校卒業と同時に縁を切ってるからなぁ……10
	年も昔の話しか(自爆)
不観樹露生
	ネットを通じて無意識が共有化され出しているとか(爆)>夢に出て
	くる
久志
	美樹さんがごはんをたべなくてもねなくてもいい丈夫な機械の体を手
	に入れるため、銀河鉄道999に乗って宇宙を旅する…と(爆)
不観樹露生
	仮眠のつもりだったのになぁ(汗)>研究室のそふぁ 10時過ぎまで
	寝てしまふとは(汗)
久志
	とーぜん、麻樹さんがめーてる(汗)
不観樹露生
	(汗)>美樹が999
いー・あーる
	…………(爆笑っ)>美樹さんの機械の体……ああ、涙出るな(^0^;;)
不観樹露生
	(爆死)>めーてる麻樹  鉄郎をどつきまくるめーてる(汗)
久志
	で、立ち寄るところで古本屋に赴き、雪達磨式に本が増えていき、し
	まいに列車の貨物を圧迫する、と(あくまで夢(^^;))
いー・あーる
	…………(腹を抱えている)>麻樹さんがめーてる……さ、最高っす
	(涙拭き拭き)
蘆会
	めーてる:「おい鉄郎(どか)何をしている(ばき)早く起きんか
	(ごす)」って?(笑)
いー・あーる
	……ものは相談ですが、久志さん、その夢、瑞希さんの夢として、
	EPにアップしません?このまま夢で置くには勿体無い(まじ)
久志
	で、麻樹さんめーてるにどつかれる(^^;)
ハリ=ハラ
	車掌は誰?(笑)
ハリ=ハラ
	車掌は?(笑)
いー・あーる
	……って、あ、蘆会さん、こんにちはー(おかし涙を拭いている)
不観樹露生
	は、腹がよじれる(笑)
久志
	車掌は店長さんでした(^^;)どつかれる美樹さん鉄朗をみておろお
	ろしてました(^^;)
ハリ=ハラ
	(爆)
ハリ=ハラ
	車掌:ああ、めーてるさん。乱暴はいけません(おろおろ)
不観樹露生
	…………(笑い過ぎて酸欠状態)
久志
	で、気持ちよく目を覚ましたら、とうに目覚し時計は止められた後だ
	った、と(爆)
久志
	で、気持ちよく目を覚ましたら、とうに目覚し時計は止められた後だ
	った、と(爆)
不観樹露生
	二度寝って、変な夢を覚えていやすいんですよね(^^;
sf
	最近は狭間な夢は見てないなぁ……。むかしは琢磨呂君が子供連れで
	戦っているシーンとかあったのだが。(;^^)
いー・あーる
	…………えいごなんてきらいだ(ぶっすー)<今突然、お客さんに自
	分の研究を説明させられた奴
いー・あーる
	………子連れ狼ですか(汗)>琢磨呂君が子供連れ〜
不観樹露生
	英語……あぁっ英文抄録の書き直しがぁ! <じょきょーじゅに採点
	された
いー・あーる
	ふ、ほーむぺーじのれぽーとも、えいぶんしょーろくも、しつちょう
	さんにてんさくしてもらったさ(核爆)
いー・あーる
	ふふふ……「ありやーど でぃす ぷれいす」とか言って澄ましている
	奴に英語は喋れねえ(涙)
いー・あーる + さいころ
	………しごとすっかあ……えいっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
いー・あーる + さいころ
	…………出目まで悪い…… 2D6で、出目は [ 10 ] です。
久志
	狭間な夢、ベーカリーが不思議の国になって、時計兎のフラナをみな
	が追いかけるという夢を見たなぁ(をい)
不観樹露生
	ふむ。………朝昼ご飯分の薬服用に必要な食料品を購入してきます
	(^^;
蘆会
	いてらしゃあい>いー・様、不観樹様
久志
	いってらっしゃい<いーさまでは、私もお仕事再開しますぅ(^^)
	/
久志
	いってらっしゃい<いーさま・ふかんじゅさま、では、私もお仕事再
	開しますぅ(^^)/
蘆会
	いてらしゃい>久志様
不観樹
	うみ、かえってきてしょくじしてるなり。
蘆会
	今日のご飯はお裾分けものだったなり。
不観樹露生
	うむ。食事終了。今日はまともな時間に帰って風呂浴びて寝るなり!
	って、8時に約束があるからどうせ帰るけど(^^;
くすのき
	こんちわー
くすのき
	暇だ暇だと思ってたらGUNDAM’sの応援にかり出されたっす
くすのき
	って、GUNDAM’sもたいがいヒマなんですけど〜(汗)
くすのき
	GP02の完成品、見たです。うーむ、箱が箱が出かけりゃ中身もで
	かい
くすのき
	あれはでかすぎて作りたくない、っつーかさわりたくないなぁ(苦
	笑)>GP02
くすのき
	むぅ、やはり時間帯が悪かったか・・・昼休みおわってるわなぁ、2
	時は(苦笑)
くすのき + さいころ
	しかたない、飯にしよう。でわ、また明後日っミ★ 2D6で、出目は
	[ 6 ] です。
不観樹露生
	あらら。IRCみている間に(^^;
蘆会
	にゃあ、くすのきにゃんがいたなりか。
いー・あーる
	うみ。
いー・あーる
	……ちと、あるHPをみて、考えているところです。……ううむ、重
	いな、何だか。
蘆会
	どこのほむぺじでせう(?_?)
蘆会
	ばくだん出たにゃ。
いー・あーる
	みゅ、内容というより、出来事ですな。重いのは……ので秘密ー(お
	い)
いー・あーる
	おちゃ、いってきます。
蘆会
	ふにぃ、気になるう(ぢたばた)
蘆会
	おちゃいてらさい>いー・様
いー・あーる
	……っていうか……むー、ネットに訃報を出してくれる友人を確保す
	るって、これから先の人に、必要になることなんだな、と(苦笑)
蘆会
	……むう…そういう話でしたか…(ぢたばたしたのを後悔している)
いー・あーる
	ちと……それに類すること、見たんで……だーから重いと(汗)
いー・あーる
	後悔しないのー(笑)>蘆会さん……(^^)/
いー・あーる
	……「アイスが溶けますよ」と脅されたので、行ってきます
不観樹露生
	…………ネットに……訃報ですか……うーむ。
蘆会
	いてらしゃいなの>いー・様
不観樹露生
	…………そーだよなぁ、自分が入院したのだって、自力で御大の所に
	連絡できるまで、一週間もかかったもんなぁ(汗)
久志
	むぅ、前に入ってたMLでありましたね<訃報
久志
	ほとんど参加してなかったんですけど、お悔やみの言葉を送った記憶
	があります
不観樹露生
	最近チャットに来ないと思ったら…………というのかぁ(汗)
sf
	訃報が出ることは、あまりないよね……。むしろ知らないうちに消え
	てしまって、そのまんま……。あとでなくなったらしいと噂に聞く…
	…ってのが、ほとんどなんだよなぁ。
不観樹露生
	そうですねぇ。本人が死んでしまうと、残された人々は、ネット上の
	人には連絡は付けようもないことが結構ありますからなぁ。
BOBU
	ども。狭間のテーマソング、MIDIにしてみました・・・っていっても
	30分で仕上げた超手抜きバージョン。八分音符しか使ってない…
不観樹露生
	おぉ! urlは?
BOBU
	http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3829/HAZAMA.midです。
BOBU
	音が合ってるかだけ、チェックしてくださいませ。
ハリ=ハラ
	http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3829/HAZAMA.mid
	ね
不観樹露生
	うむぅ〜〜〜〜? あっているのかあっていないのかよくわからない
	(汗)
不観樹露生
	音楽的素養ないからなぁ(汗)<自分  声がピアノになっただけで
					    同じ曲かどうかも判別できな
					    いとは(汗)
蘆会
	ちょっと聞き比べた分には、おっけいなような。
BOBU
	なら、音自体はこのままでいいんでしょうか?
不観樹露生
	いいんだと……思います(^^; 異なる音源の同じ音の聴き比べが出来
	ないのでよく判りませんが(汗)
sf
	こうなってくると、音源ボードくらい差すべきであるよな。(;^^)
	まあ、そのうちに……なんとか……。(;^^)
いー・あーる
	みう、雷が鳴っておる……をを、うつくしひ……じゃなくって(汗)
	<時には命取りだぞ
蘆会
	こんぴたには怖いでしよう>雷
不観樹露生
	遠雷〜〜〜〜いいなぁ。たましひがふるえるなり。
蘆会
	ゑぶでレシピのページを見つけた…最近自炊してないなあ。
蘆会
	うにゅううしおからあああ(レシピを見ていて食べたくなったらしい)
蘆会
	いんちき青椒肉絲らーめん…にゅ、うまそうなり。
いー・あーる
	遠雷になってきたんで、復活(危険だよって)一二度、電気がぴこぴ
	こしました(笑)
いー・あーる
	まだ、ごろごろいうておるな(笑)>雷
蘆会
	にゃあ、怖いなり>雷…で、いまえぴそーど書いてまし。
いー・あーる
	雷は好きです。幼稚園年少組の頃から、ごろごろいうと外を見に走っ
	ていったそうで、先生から「変わってますねえ」と評された由。
いー・あーる
	わくわく(笑)>えぴそおど
不観樹露生
	いーさん、天災関係のニュース、わくわくしてみるたちでしょ(にや
	りんぐ)
いー・あーる
	……む、近寄ってくる台風とか、わくわくしながら待ちましたよ(笑)
	<幼少時、住んでたのが北九州、台風が来るとがっこが休み(爆)
蘆会
	小学校は、雷鳴るとくるまでおむかえでした<北関東内陸部出身
いー・あーる
	台風……そいえば、去年、季節限定でEP書きかけて止まったんだわ
	(汗)
いー・あーる
	そーいえば、こちらはよく雷が落ちるようですね>茨城あたり……っ
	て、ああいうのって、地域性あるんでしょうか?この地方は雷が落ち
	やすいです、とか
蘆会
	北関東はよく落ちますよう。毎年死者が出ますでし>かみなり
いー・あーる
	うみ、雷、遠くなったかな?
いー・あーる
	む、大丈夫だな>雷……さあ、書き込(撲滅)
いー・あーる
	……どうしてそこで、仕事しよう、が出てこんのかいな(汗)>いー・
いー・あーる + さいころ
	……暑い。 2D6で、出目は [ 9 ] です。
蘆会
	蓄積した冷気が尽きましたな。>暑い
いー・あーる
	……尽きたっす(汗)>冷気……あつひ(でろ〜)
いー・あーる
	窓開けると、もっとあつひ(でろでろ)
蘆会
	いー・さんが融けてゐるなり。
いー・あーる
	……で、扇風機が回っている……ふいー
久志
	どもっ久志です☆  ふぅ、EP『口紅』進まんなぁ(をいをいをい)
いー・あーる
	む……溶けてわいかんっ(ぐっ)溶けては……ぐう(をひ)
久志
	あ、麻樹さんだぞ(指差す)
いー・あーる
	あ、ひささん……すいやせん(汗)やぶ突ついて蛇出したかも(汗)>
	口紅
いー・あーる
	えっ?!(むくっ)……ま、麻樹さんどこっ?!……(殴)
久志
	いえいえ、女の正体が決まってないのです(爆)
いー・あーる
	…………そいつは難儀(汗)>女の正体
花澄
	………麻樹さん本人から殴られないと懲りないかしらね、いー・は…
	…

 ハリ=ハラ