[KATARIBE 10709] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る

Date: Thu, 9 Jul 1998 23:47:40 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10709] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

ささみちゃん、どーもぉ(笑)
くすのきですー(笑)

> でも、やっぱ二人の関係を『劇的に』進展させようとおもったら、多少のす>れ違い
>や、ギクシャクした空気の一つや二つは欲しいかなーっと^^;

あ、それは私も賛成だ(笑)>ギクシャクした空気
今の今迄、喧嘩やら言い合いのひとつもせずに
来てるし、観楠の野郎は「それはそれでいいじゃないか」
等とぬかしてそうなので……(苦笑)
んなことで添い遂げられるかい(爆)>パン屋

ガツンと一言言われたら……とりあえずうろたえて
みよう(笑)

> 店長にも出会いの機会なら…まわりの目があるか(笑)

まわりの目とやはり最後に浮かぶ「素子ちゃん」の顔(笑)
それでなんとか思いとどまる……つーか理性が働く(爆)

>あれですよあれ、「いてほしい時にそばにいない」って系の話。
>なにも悪くないのに、なんかギクシャクしてくる系の話(笑)

半年間、電話とかEメールだけだと、「ひょっとして?」なんて
思いはじめたり。
勝手な思い込みで押しつぶされたり、ってところかぁ。
で、実際会ったりすると嬉しいより先にそっちがでてきてしまう
のな(苦笑)

>素子:「私も観楠さんの事、信じてますから(微笑)」
>…はて?てんちょのこと『観楠さん』って呼んだ事あったっけ?(苦笑)

むぅ(笑)
パン屋のバイトは今してないしねぇ……
大学行きだしてから、こう呼んでくれるようになったとか(笑)

くすのき(彼女の微笑みが何故か心配)でした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849