[KATARIBE 10705] [NEW] 月夜龍神丸ともうすものでふ

Date: Thu, 9 Jul 1998 17:48:25 +0900
From: kara@grn.mmtr.or.jp (津久見神羅)
Subject: [KATARIBE 10705] [NEW] 月夜龍神丸ともうすものでふ
To: kataribe-ml@trpg.net

 はじめまして。語り部BBSの半幽霊会員の月夜龍神丸という者です。
 高校三年生という立派な受験生という身分であるにもかかわらず、何故か
インターネットができる環境になってしまったので、語り部MLの方に参加さ
せてもらいました。

 まずは改めて自己照会を

はんどるねぇむ:月夜龍神丸
生年月日   :1980年11月29日
年齢     :普通の17歳です。
職業     :学生

*どうやって語り部を知ったか

 話せば長くなるのですが、昔巡回していた草の根BBSのCMボードに違う
草の根BBSのCMがあって、そこのファイルボードに語り部通信があって
それを頼りに語り部通信倶楽部にやってきたというわけです。

*語り部関係で何をしてきたか

 さりげなく帆川神社の神官見習いの津久見神羅というキャラクターをしてます。

*今後、語り部関係で何をする予定か

 とりあえずはキャラクターシートの更新かと。

*参加できるオフ会の場所について

 今年いっぱいは無理ですが、可能な限りでも大阪までです。

*参加できるIRC(チャットです)の曜日・時間帯について

 IRCはただいま修行中です。

*TRPGやものかきの経験について

 GURPS、SW、ロードス島、くらいならやってました。最近はメンバーがいません。
時間もありません(T^T)
 ものかきは大抵途中であきらめて放置してあります。
 高校のホームページで推理小説かいてます。でも、まだホームページが公開されてません。

*得意なことはなにか

 小咄。論争。家事一般。現在は現実逃避。

 蜃気楼のように現れたり消えたりすると思いますがどうぞよろしくお願いします。

    =肉体は魂の棺。=      :   魂職人
         「魂の悲鳴」    :     月夜龍神丸
                   : e-mail:kara@grn.mmtr.or.jp
                   :  URL   :現在作成中