[KATARIBE 10688] [KC] line_log 7/8 2/2

Date: Thu, 9 Jul 1998 09:08:22 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10688] [KC] line_log 7/8 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる@錯乱中
	……読みました……(爆笑必死で堪える)……で、アニメ本編は如何
	様な?(爆)
前野
	ほぉ〜ん、私は異形ですか‥‥(⌒_⌒#)
いー・あーる
	かっこいいからよいでわないですか(ころころ)>前野氏が異形
前野
	いや〜。なかなか楽しい夢ですねぇ〜(⌒_⌒##)
不観樹露生
	本編は……たくまろ君が竜胆ちゃんパンチで飛ばされていくシーンし
	か覚えてない(爆)
いー・あーる
	いや本当に。私も見てみたかったなあ>楽しい夢
いー・あーる
	…………(爆笑を今必死で堪えている)……>本編
不観樹露生
	はっはっは怒らない怒らない(^^; だって夢ですから(^^;
ハリ=ハラ
	美樹さん一生おやつ抜き
不観樹露生
	夢で見ながら、なぜか「この歌カラオケに入ったら歌わにゃな」と思
	って一生懸命暗記していました。うむ。
いー・あーる
	……それで憶えてるんですね(^^;;)>歌
ハリ=ハラ
	むぅ。おにょれ
不観樹露生
	つうか、ほのぼのから、一転引き締まるところですよ(^^; 美味しい
	じゃないっすか>前野氏
ハリ=ハラ
	だっれ、こういう所に出てくるのって、大概ボスクラスの悪人じゃん。
	出方もまんまだし(泣)
不観樹露生
	覚えているとおりに歌うと、1分10秒ほどでした。うむ。20秒足りない
	(爆)
いー・あーる
	ほれほれはりにゃん、怒らないのだ。振り向いてずーむあっぷだぞ、
	かっこよいぞ(なでなで)
ハリ=ハラ
	くすんくすん
いー・あーる
	こーゆー場合、悪党に見えようが何だろうが、目立てば勝ちなのだ!
	良い子のお友達が「わあ、あの人誰だろう(わくわく)」と思えば良
	いのだ!(………。)
ハリ=ハラ
	ぷろーぢゅーさー出てこひ。成敗してくれるっ!
いー・あーる
	……で、覚えているうちに、テープレコーダに吹き込んで下さると良
	いような(笑)>不観樹さん
いー・あーる
	多分、中崎さんとか蘆会さんなら、楽譜書き下ろし可能でしょう(確
	かお二人とも楽器やってた筈…)
不観樹露生
	うむ。取り敢えずウェーブデータにするやも。>今夜研究室の他の面
	子が帰ってから(爆)
不観樹露生
	しかし……エピソードを最初から放映していたら、ずっと後まで出て
	こないにゃぁ(爆)>ラスボス前野氏
いー・あーる
	……で、それを夏オフで合唱…………(爆)>おーぷにんぐ
ハリ=ハラ
	‥‥‥ふんっ(不貞寝)
鶏野ささみ
	こんちわー。現在ガッコですー。
いー・あーる
	あういかん、笑いが止まらないよう……っと、こんにちはっ>ささみ
	さん
いー・あーる
	でもいいなあ。夢で狭間アニメ……見たいよう(ぢたぢた)
鶏野ささみ
	ぐは、やっぱ重いわ、ガッコの回線。…狭間アニメ?(笑)
不観樹露生
	…………(^^; かなり渋い感じの曲でした。ロック系……なのかな?
	 うむ。音楽の分類はよくわからなひ(^^;
いー・あーる
	不観樹さんの見た夢、だそうです。MLにオープニングの歌の詳細あ
	り(笑)……で、さっきからぱそくん目の前にして笑っている、と
	(滅)
不観樹露生
	うむ。午前5時に帰って朝10時に起きるとそーゆー夢が見られるかも
	(核爆)>狭間アニメ
不観樹露生
	エンディングは……何だったかなぁ……うーむ。何か川の土手を誰か
	が歩いていって、次々にキャラ達が通りすがっていくというパターン
	だったような。うむ。
いー・あーる
	しかし……そーか、狭間アニメ……「ラブレター」とか「かなみちゃ
	ん誘拐」とかは「夏休み特別番!」になるわけだ(笑)
いー・あーる
	後は、「夏は悩殺!」とか(大笑)>アニメ特番
いー・あーる
	みう、お茶に呼ばれてしまった……ちと消えます。
鶏野ささみ + さいころ
	く、重くて話にならんや^^;落ちますー^^;; 2D6で、出目は
	[ 6 ] です。
不観樹露生
	うむ。発表用の加工してるあいだに。(^^; では>ささみさん
蘆会
	にゃあ。配置換えのはずみに、机の電源タップが引っこ抜けたなり(;_;)
不観樹露生
	ぶちっとですか(汗)
蘆会
	隣の人はいちじかんぶんの作業がぱあになったとか>ぶち
不観樹露生
	責める相手がある分、ブレーカーよりたちが悪いでしな(汗)
蘆会
	……上司でし(滝汗)>相手
ハリ=ハラ
	大学に行ってきます。今日は、そに〜の大川会長の講演だ
不観樹露生
	…………精神衛生上、なおさらたちが悪いなり(汗)>上司
不観樹露生
	いってらっしゃい>はりにゃん
蘆会
	いてらしゃい>はりにゃん
いー・あーる
	もどったなり。……うう、お客さんが居ると、お茶の時間が長いなり(汗)
いー・あーる
	しかし、それは災難>蘆会さん
いー・あーる
	そーいえば、研究所にお達しが出まして、7月の25日まで、冷房が
	断続運転だそうです。最後の締めが「辛抱と節電で乗り切りましょう」
	……良いけどさ、別に(-_-;)
蘆会
	それわ暑いなり(;_;)>断続運転
不観樹露生
	…………節電でしか(汗)
いー・あーる
	何か、契約分を、昨年は越してしまったそうで、「厳しいお達しが出
	た」そうです……故にさっきまでえっらい暑かった(汗)
不観樹露生
	最近は公務員も大変でしな(汗)
いー・あーる
	ま、どちらにしろ五時になると冷房切れるんで、それ以降はこの部屋
	結構地獄です。ぱそ君が…ノートを入れると11台だもんなあ(汗)
不観樹露生
	むぅ(汗) 定時で冷房切るってなぁ(汗) 実に官僚的対応だにゃ
	ぁ(^^;
いー・あーる
	ふ。故に全員の机の上にはうちわがあるにゃ(爆)
不観樹露生
	むぅ。………そーいえば、先日言っていた未完長編…………ちと、手
	直しぐらいできるかと読み返したら……………駄目でした。とてもよ
	めにゃぁ(爆)
いー・あーる
	みゃうー(;_;) > 手直し駄目
不観樹露生
	手直しも不可能でしたニャ(汗) …………思えば、昔はよくあんな
	作品書いてて平然としていられたものだ(汗)
いー・あーる
	…………あう…………(言葉が出ない)………………(穴を掘ってい
	る)………(穴に潜る)>昔は〜
不観樹露生
	まぁ……確かに原点といやぁ原点何ですが(汗) ………昔、会誌に
	出したとき……結構自信があったような記憶があるだけに(汗)
いー・あーる
	……原点……ああ、それは私も人に見せられないな(爆)でもでも、
	会誌に出した、ということは、やはりそれだけ完成している、という
	ことだと……<はじめはノートものですから(笑)
蘆会
	こちらは、契約分超えそうになると空調が勝手に切れてくれまし(;_;)
	>でんき
いー・あーる + さいころ
	……と、いかん、今日はこれで帰るのであった……ではっ 2D6で、
	出目は [ 6 ] です。
蘆会
	お疲れ様でし>いー・様
不観樹露生
	(にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ)うむ。5年前の原稿
	そのままなら、送れます(核爆) 続きはもう書けませんが(対消滅
	爆) 感想は聴かせないでください(空間構造崩壊爆)
不観樹露生
	あ、では>いーさま
いー・あーる@まだいた
	わああいっ(^^)/~~>原稿…………待ってますっ。ではっ(嗚呼、いい
	根性してる)
不観樹露生
	はう<待ってます  い、いま送ります(汗)
sf
	うむ。なんか水面下で原稿やり取りしとるなぁ。(;^^)
K’
	狭間オープニングの件見ました(^-^) お腹痛いっす(笑)
不観樹露生
	水面下で………恥ずかしい過去の原稿のやり取りです(冷汗)
K’
	それにしてもよくおぼえてましたね、スゴイっす☆ > 不観樹さん
不観樹露生
	…………頑張って、夢のなかでテープを繰り返し見てましたから(爆)
	<生では見ない
蘆会
	ふにゃあ、びでをだったのか(@_@)>オープニング
不観樹露生
	テレビアニメはいつも、テレビ大阪とBSが入る友人のチェックビデオ
	などで見ているので(^^;
蘆会
	……深夜枠だったりするのだろうか(^_^;)>狭間あにめ
不観樹露生
	テレビ東京オンリーとか(汗)
鶏野ささみ
	にゃは。家にたどり着きました^^
K’
	間違いないわ(笑) > テレ東深夜枠
不観樹露生
	で、全国にはOVAで流れる(笑)
鶏野ささみ
	く、テレビ東京系かー。うちじゃ見れない(笑)
久志
	ひさしですぅ☆
鶏野ささみ
	奈良には4クール遅れでくるんだろーなー。で、待ちきれなくてLDに手
	ぇ出すと^^;
不観樹露生
	あ、ども〜っ>久志さん
蘆会
	こんばんはなり>久志様
久志
	狭間びでお…留守番録画してるのに、ついつい、リアルタイムでみち
	ゃうんだろーな(笑)
鶏野ささみ
	ばんわー>久志さん
不観樹露生
	KBSがある限り、京都に来るのには5年ぐらいかかって……で、東京の人
	にテープ送って貰うんだろうなぁ(汗)
久志
	ども、こんばんわでし(^^)/<みなしゃん
K’
	それだ(笑) > リアルタイムでみちゃう < よくあるのら(火暴)
鶏野ささみ
	リアルタイム…アキハバラをリアルタイムで(in関西)^^;
K’
	弟にベルセルク送ってあげようと思ったら何時の間にかやってて終わ
	ってたさ(笑) > 関西のアニメ事情
不観樹露生
	そういや、吹利市では………テレビ東京系はテレビ大阪が入るのかな?
鶏野ささみ
	バイファム見て、マクロス7見て、アキハバラみて、ベルセルク二本立
	て・・・ちょい前までの土曜深夜^^;
K’
	東京では土曜の17:00(?)くらいにTBSっす > アキハバラ
	< 関西は深夜らしいね(笑) < 弟談
鶏野ささみ
	やっぱ吹利は奈良テレビ(爆)
K’
	マクロス7の再放送がみたいさ in 関東(;_;) バイファム13
	はやらないし(;_;)
不観樹露生
	………リアルタイムで見るのは日曜朝のクレヨン王国だけ(^^; 後は
	全部友人の家でビデオになってるの見てます(^^;
K’
	弟と同じ構成だね(笑) > ささみさんの土曜深夜
鶏野ささみ
	奈良TVでは今ナデシコが新番組っす^^;まぁトライガンを関西で唯
	一やってたりあなどれなくもありますが^^;
不観樹露生
	【吹利テレビ】<テレビ局名>
注意
	弟=とよリリ
久志
	で、翌朝つらくてみぃ(T_T)な目にあうのだ(--;)<自業自得
K’
	見てぇ(T_T) > ナデシコ
不観樹露生
	てれび・ふうり【テレビ吹利】<テレビ局名> テレビ東京系のテレ
	ビ局。アニメ枠が多いことで知られる。テレビ東京の深夜アニメもフォ
	ローしている。   とか(汗)
鶏野ささみ
	日曜朝といえば『少女革命ウテナ』でしょう(in奈良)^^;
久志
	好きなお方にはたまらないラインナップなのだな(笑)<テレビ吹利
不観樹露生
	ナデシコ……うーむ。そういえば最近見てないなぁ(^^;
鶏野ささみ
	近県のアニメな人が必死になって電波拾ってそーだ>テレビ吹利(爆)
K’
	そう言えば最近アニメだけを扱うチャンネルができたような気が in
	BS(?)
不観樹露生
	吹利在住者に「テープ回して」が結構きたりとか(^^; で、電場は結
	構弱かったりしてね(^^;
鶏野ささみ
	BSであるんですか?NHKはハイビジョンで『あずきちゃん』や『YAT』
	を流したりあなどれませんけど^^;
不観樹露生
	NHKのBSは、なんといっても「C」
不観樹露生
	NHKのBSは、なんといっても「CCさくら」もありますし(^^;
鶏野ささみ
	『C』?
不観樹露生
	変換しかけで送信してしまったなり(^^;>「C」
鶏野ささみ
	うーむ『CCさくら』…あの原作「ホモレズロリショタ」漫画をNHKが流
	すとはねぇ(爆)
鶏野ささみ
	ちなみにきらいじゃないですよー『CCさくら』^^
不観樹露生
	ネオランガとMAICO2010と小女神様っとがWoWWoW でやってますし(^^;
	 うむ。
鶏野ささみ
	昔からのアニメやろうとしては、冬馬由美じゃないディードと井上喜
	久子じゃないベルダンディーはいかんとも^^;
鶏野ささみ
	狭間アニメも国営電波にのれば、どこの家庭のお茶の間でもみれるん
	だがなー(笑)
不観樹露生
	うむ。ちなみに、好みの順は、上げた順序と一緒(^^;>WoWWoWアニメ
	スクランブル
鶏野ささみ
	うちはWoWWoW見れないっす^^;テープ借りる…のはめんどくさいや
	ら、いろんなアニメ馬鹿にした言動とってる手前(笑)
鶏野ささみ
	電話料金がこあいので、いったんおちますー。11時に再びお会いし
	ましょう…
鶏野ささみ
	狭間アニメ…面白そうだ^^;吹利テレビ…いい町だ、うん(笑)
不観樹露生
	11時……たぶんかえってないだろ〜なぁ〜(汗) であであ
蘆会
	お疲れ様也>ささみ様
久志
	みゅ、そろそろ私もお仕事再開します〜
蘆会
	にゃ、頑張ってくださいね〜(^-^)/>久志様
不観樹露生
	がんばってにゃ>久志様
ひさし
	しごとさいかい…のはづが、なぜEPをながしてる、をれ(げきばく)
くすのき
	うぃーす☆ お仕事、おっわりぃ!
くすのき
	今日も一日ひまでした〜・・
くすのき
	はりにゃんに私信。サプライ品購入完了、14Kでおさまったです
蘆会
	うにゃ、ぱぱにゃんなり。
くすのき
	オフにもってくと重いんで今度の金曜日に発送させていただきます〜
不観樹露生
	みゃ。こんばんわ>ぱぱ
くすのき
	ろかいさん、こんばんわぁ☆って、もーすぐ店が閉まるっす(汗)
くすのき
	ふかんじゅさん、うぃーす★
くすのき
	って、挨拶だけしてかえるです(笑)でわ、また明日っミ★
ふかんじゅ
	ではまたぁ>ぱぱ
蘆会
	お疲れ様にゃ>ぱぱにゃん
蘆会
	かれーたいむなのでそろそろおちるにゃ。
極力応援支援隊
	こんばわ。スイマー×3人の極隊ですぅ(爆)。ねむひ……。キャラ
	シー更新せねば……
不観樹露生
	へろ〜〜〜〜>極隊さん
くすのき
	うすっ★
くすのき
	不観樹さん、狭間アニメのOP、面白かったです〜〜(笑)
くすのき
	でわ、おちるですー〜〜って、これじゃまるで「イタ」じゃないか(汗)
	んでわっミ★
不観樹露生
	あ、では(汗)
きょくたひ
	やっとこさ、自己紹介文(怪文)と、キャラシーの更新してきました。
	あんま変わってないけど……(笑)
極力応援支援隊
	んでわ、沈没します。ブクブク……。げほごほ。
不観樹露生
	なんかきょーはのーみそぷ〜だにゃぁ。オープニング不観樹露生アカ
	ペラ版、lhaで固めたwav形式で
	http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/THEMA.LZH
	に置きました(汗)
不観樹露生
	…………ちなみに、500kちょっとあります(^^;

 ハリ=ハラ