[KATARIBE 10687] [KC] line_log 7/8 1/2

Date: Thu, 9 Jul 1998 09:05:55 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10687] [KC] line_log 7/8 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/034.html を切り出しました。
不観樹露生
	今日の予定作業終了。ふむ。帰って……寝ます。うむ。…………太陽、
	まだ登るんじゃないぞっ。
久志
	みう、IRC落してきたけどやっぱり炎の壁に阻まれた(--;)
K’
	会社っちゅうのはそういうモノさ(;_;) > 炎壁
いー・あーる
	おはようございます。過去ログ読み終わり。昨日は胃が痛くて転がっ
	てました……むう、やはり、明るいうちに夕御飯なぞ食べるものでわ
	ない(……)
いー・あーる
	学校かあ……木造校舎の、蹴飛ばせばぶっ壊れるような窓枠が懐かし
	いなあ(しみじみ)あと、節穴のとこ誰かが抉り取った所為で穴にな
	ってる机とかさ。
いー・あーる + さいころ
	さて出動。今日も元気に…………仕事だな。うむ。ではでは。 2D6で、
	出目は [ 7 ] です。
くすのき
	おっはよーございまーす☆
くすのき
	R25が込んで込んで(汗)目的地直前で道路が大渋滞
くすのき
	よーやく日本橋にたどり着きました。現在NTTよりアクセス中です
	ー☆
くすのき
	むぅ、NTTは掲示板の反応が遅い……
くすのき + さいころ
	では、また後程…1時くらいかな。顔、だしまーす…でわっミ★ 2D6
	で、出目は [ 9 ] です。
天狼
	おはようございますですーーー
なおなみ
	おはよーっす!
天狼
	次の時間は体育実技なのさっ
天狼
	えっと、初めてでしたっけ?>なおなみさん
なおなみ
	あう、電話が多い(汗) おちまーす
天狼
	頑張ってくださいね...
天狼
	うーん...誰もいないか......
天狼 + さいころ
	そろそろ行くとします。で、最後に 2D6で、出目は [ 11 ] です。
K’
	なぜこんな時間に妹が? …ま、いいっか(笑)
K’
	さてひさしぶりにダイスでも振るかな(笑) にゃあ
K’ + さいころ
	振り忘れた(^;) とぉ! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’ + さいころ
	つまんない目にゃ(^;) どりゃぁ! 2D6で、出目は [ 4 ] です。
いー・あーる@一撃離脱
	わああい、量がないぞー(自爆)……はじめての研究って…れふぁれ
	んすが稼げない(連爆)こーのやろ、何で目で見たらそうでせう、じ
	ゃいけないんだようっ(単なる愚痴)……では。
いー・あーる + さいころ
	………読み返して……分けて愚痴ろう、愚痴るなら(……愚痴るなを
	い)……では。 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	こうありたいね(笑) > ダイスの目
K’
	たったこれだけのことをどう説明すればいいんだぁ!って感じですね
	(^;) > いー・さん
いー・あーる
	……そーですう……>これだけのことを……口で説明すりゃ10分で
	終わるというのに(泣)
K’
	社会にはよくあることです(;_;) > 簡単なことのドキュメント
	化 < これがとても難しいの(;_;)
いー・あーる
	簡単なことを、きちんと簡単に、わかりやすく説明出来れば……一流
	でしょう……(とほひめ)
K’
	フッ…自分は一流にはなれそうにないっす(;_;) > 簡単に説明…
中崎
	リファレンスが稼げない‥‥‥そうなんですよねえ。>始めての研究
中崎
	FATが飛んだので今まで書いたもの全部吹き飛んだ‥(--;)
K’
	なんか落ちてたみたいね(^;)
久志@めそ
	もきゅもきゅもきゅー解析しちめんどくさい〜
いー・あーる
	やすみだやすみだ(自棄)
いー・あーる
	簡単に説明……むー、科学に縁の無いおばさんに、自分のやっている
	ことを説明して「ああそうなの」と言ってもらえればそれで充分(爆)
蘆会
	にゃあ。
K’
	めずらしくPCの前で飯を食ってたりする(笑)
いー・あーる
	「まーてーどくーらせーど、こーぬひいとをー」……って、思いだし
	たっす(笑)>狭間19、宵待草
いー・あーる
	……って、あ、こんにちは>蘆会さん、K’さん
いー・あーる
	こんちゃんのお返事が遅いと、つい歌っているっす(笑)>宵待草の
	歌……この前バイトの子に妙な顔された(わはは)
蘆会
	朝とも昼ともつかんものを、家で食べてから来ました。
ハリ=ハラ
	食欲無し・悪心・倦怠感・頭部内に異物感。狂‥じゃない、今日も健
	康だ。
蘆会
	うがあ、エアコン切られた。
いー・あーる
	「よーいまーちぐうさのー、やーるせーなさー」……って、また歌っ
	てたさ(汗)<返事が遅いねすけくん
K’
	食事終了☆ こんにちはぁ > おーる
蘆会
	さっきちょいと、まほろばさーばが落ちましたですね。
K’
	でしね > 落ちた
いー・あーる
	今も結構重いっすね
蘆会
	こちらからは別に普通のような…そうか、うちがいつも重いのか(爆)
K’
	たしかにちょいと重めっすね(^;)
いー・あーる
	ぽちぽちと、「夏休み その昔」を書いてます……いいんだい、夏休み
	中にあがれば(とろいっ)
蘆会
	エアコン止められてる間に、暑苦しい点景でも書いてみるかな(をひ)
中崎
	いー・さんは判ったようですね。狭間19シナリオ3の元ネタ、竹久夢二
	作詞「宵待草」からとってます。そればかりでもないですけど。
いー・あーる
	……当たってしまった(汗)>狭間19……実際よく歌うんです(汗)
	待ちぼうけ食らわされた時、とか(で、周囲の人が変な顔する(滅))
中崎
	淡谷のり子が歌っていたのをその昔に録音したレコード(!)を聞い
	たことがありますが、やはりいい歌ですな。>宵待草
中崎
	って、幾つだよ(汗)>自分
中崎
	#伊香保のオルゴール博物館で買ってきたCDを聞きながら作ったシ
	ナリオなんで、懐古趣味ばりばり(^^;>狭間19「宵待草」<プレイ可
	能なのか!?
いー・あーる
	……りぷれい読みたいです>狭間19「宵待草」……シナリオ関係に
	ついては何も言えないですが、設定見て、やってみたい、と、思いま
	したもん。(出来るかどうかは脇に置いて(汗))
中崎
	はう、プレイ前からリプレイの希望が‥(滅)
いー・あーる
	先手必勝(なんか違う)>プレイ前から〜
K’
	チョットお昼寝したです(^;)
くすのき
	こんちわっ★
くすのき
	mahoroba、なんかやけに重いような…気のせいですかね?
くすのき
	mahoroba、なんかやけに重いような…気のせいですかね?
くすのき
	今日は新製品の納品がありました〜☆…って、みんなの好きなものは
	なかったですけどネ
くすのき
	シェリダン空挺戦車…なんて、誰が欲しがるんだか(笑)>語り部の
	メンツ
蘆会
	にゅう、ぱぱなり。
くすのき
	納品多いけど、お客が少ない…むぅ>店
くすのき
	あ、ろかいさん。ういーす☆
くすのき
	今日はめずらしく、マクドで飯にしたんですけど
くすのき
	今日はめずらしく、マクドで飯にしたんですけど
くすのき
	うぁ、2重送信(汗)
くすのき
	込んでくる禁煙席でカードゲームを堂々と始めるギャザラー…おめー
	ら、場所わきまえやがれ
蘆会
	ぱぱにゃんがまくどごはんをいっぱいたべてるみたいにゃ(笑)
くすのき
	ひどいやつ、といえば他にもいるぞっ
くすのき
	いや、マクドで食うのはほんとに久しぶりなんで…最近の昼飯代は¥
	300前後でしたから(笑)
蘆会
	それわめいわくにゃ>ぎゃざる
蘆会
	うむ、まくどごはんは高いですにゃ。
くすのき
	で、ひどいやつの続き。無い商品を注文しておいて、納品されてから
	「キャンセル」とかぬかすやつ
くすのき
	そんなところでカード広げんでもえーやろが、と思いましたね>マク
	ドでぎゃ猿
蘆会
	うがああああ(怒)>きゃんせる
くすのき
	あ、へんな変換になった(笑).>ぎゃ猿<これから非道なやつはこう
	呼んでやる★
くすのき
	皮製のショルダーホルスターだったんですよ。しかも、値段がばかに
	ならない>キャンセル
くすのき
	悪い商品じゃないんで、なんとかうれましたけど…こないだ、そのキ
	ャンセル野郎がまたきまして
蘆会
	うにゃ、そゆつもりで書いておったのでしが>ぎゃ猿
くすのき
	注文していったんですよ…皮製ショルダーホルスター
くすのき
	断るわけにもいかないんで、受けましたけどね(苦笑)で、モノは今
	日納品されてました
蘆会
	そやつ…いったいなんだというのだあ(ちゅどーん)
くすのき
	まー、他人の迷惑省みないっつーか状況判断ができないところで猿で
	すな>ぎゃ猿
くすのき
	こんど「キャンセル」とかぬかしたら、もう一切うけつけませーん
	(ふんっ)
蘆会
	いやがらせとしか思えんぞな>きゃんせる
くすのき
	この時間はろかいさんだけですか…昼間はさびしいですねぇ>掲示板
くすのき
	いやがらせといえば…鉄道模型ファン。
とよリリ
	おはよっす(爆)
くすのき
	こっちが判別不能な傷やら色ムラを発見して交換しろと攻めてくる…
	んなもんしるかい
蘆会
	みんなお仕事のようで。IRCには何人かいますが>他にいない
くすのき
	あ、弟氏、うーす★
蘆会
	それわちゃんと見てから買えって>傷や色ムラ
くすのき
	なるほど>お仕事
とよリリ
	今日はなんとなく涼しい……いいことだ(笑)
蘆会
	御婦人が宝石を買うような眼をしておいでのようで(^_^;)>鉄道模型
	ファン
くすのき
	いや、交換だけならまだ我慢できるけど、レジに行列ができてるとき
	に、自分の精算中に抜け出して
くすのき
	動作チェックの様子を見にくる…おいおいおい
蘆会
	もういっぺん並んでくれよう>精算途中に〜
くすのき
	模型の生産中にできる、パーツ割のわずかな筋も見逃してくれません
	(笑)>鉄道模型ファン
とよリリ
	なんか典型的だ(汗)>精算途中に
くすのき
	そんなだから。鉄道模型担当の社員さんがキレてました(爆)…わかる
	ような気がする(笑)
くすのき
	そんなヤツ多すぎ〜>鉄道模型ファン
くすのき
	っと、そろそろ抜けますね。あ、弟氏に私信
くすのき
	今月のくすのきの予定、またDMしますネ。
くすのき
	関西圏のひとびと〜。暇があったら日本橋XCITに遊びにきてねぇ★
蘆会
	いてらしゃい>ぱぱ
とよリリ
	いてらっさい
とよリリ
	んでわ〜
蘆会
	にゃあ
不観樹露生
	おはようございます(^^;
蘆会
	おはよでし。
いー・あーる@一撃
	……青森の森林の下層植生が元気になるのは、六月以降……と見てい
	いのか、本当に(汗)……知らんぞお……
いー・あーる
	ゆーきーやこんこんあられーやこんこん……って違うな(汗)……む
	ーー(謎)
不観樹露生
	今朝は10時に起きたのに、ちと医者に行って来たら…………もうこん
	な時間(汗) うむ。
不観樹露生
	狭間のアニメを見ている夢を見てしまった(汗) で、あんなもの流
	しました(汗)

 ハリ=ハラ