[KATARIBE 10685] RE:[ha06] オープニングテーマ?

Date: Thu, 9 Jul 1998 01:18:41 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10685] RE:[ha06] オープニングテーマ?
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

不観樹さん、どーもぉ(笑)
くすのきですー(笑)

> オープニングソングをなぜか憶えているのだ(^^;

読ませていただきました〜〜(笑)
前野君、いつから大ボスに(笑)

で、不観樹さんの作詞を
ちょいとアレンジさせていただきましたが
……やめときゃよかったかも(苦笑)
(西脇とか林原系だぁな)

〜〜〜〜〜〜
一日の始まりが 交差しあう 街角
波に乗り切れず 道端に ひとり

昼下がり 光いっぱいの 公園
小さな植え込みに大きな影を
おとした

誰もみな 正解を知らない簡単には
見つけられない でも
知りたいから 求めてるから 生きてる

真実は ひとつじゃないから
誰も 全てを知ることなど
できない けど

ここにいること ここにあること
あなたといること
ただそれだけが 私の こたえ
信じてみたい 信じられる
信じていい
あなたと 私の これから
〜〜〜〜〜〜

すんげぇ〜ありがちな歌詞だけどさ(苦笑)
シーンは不観樹さんのに対応させてますけど
「大ボス前野君のカット」が多少増えるかも(笑)

で、これが1分半で収まるかというと……むむぅ(汗)
全部アップテンポで流せばなんとかなるかも
しれない〜〜(笑)
(歌詞削りまくるとか>TVバージョン)

>  どこかで見たようなアニメのオープニングだけど、
>  一分半あるかなぁ(^^;  ちと短いかな?

キャラそれぞれを出してから全員集合ってのは
どのアニメでも殆ど同じ事やってますぜ(笑)
最後に主人公がキメて全員集合は殿勝秀樹……
テッカマンとか、サイレントメビウスとか(笑)

くすのきでした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849