[KATARIBE 10679] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る

Date: Wed, 8 Jul 1998 23:45:26 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10679] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はろー。ささみの人ですー。

>半年……というか、多分表面(EP等)に出てこないだけで
>ちょこちょこ会ってたりしてるんじゃないか、と(笑)

 電話はしてると思いますねー。
 でも、やっぱり…(下の話に続く)

>素子ちゃんが吹利と神戸を往復している回数にもよります
>が……。
>こないだのEP読んだ限りでは、そーではないらしい(泣)

 話しに不整合な部分が出てくるなら『なかったこと』に(笑)

 でも、やっぱ二人の関係を『劇的に』進展させようとおもったら、多少のすれ違い
や、ギクシャクした空気の一つや二つは欲しいかなーっと^^;

 で、その後に劇的な仲直りと、劇的な進展がっ!
 なんというか、はたから見てて『ほら二人のウェディング・ベルが聞こえるよう
じゃないかぁ』みたいな(笑)
 これで二人は大丈夫みたいな、気持ちのいい終わり方がいいなぁ、やっぱり。

>って、神戸で新しい出会いが「無いわけない」しなぁ(汗)

 店長にも出会いの機会なら…まわりの目があるか(笑)

 たぶんここ半年くらい、すれちがいにつぐすれちがいだったんでしょう。
あれですよあれ、「いてほしい時にそばにいない」って系の話。
なにも悪くないのに、なんかギクシャクしてくる系の話(笑)

>観楠:「それでも僕はしんじてるよ〜〜(目の幅涙)」

素子:「私も観楠さんの事、信じてますから(微笑)」

…はて?てんちょのこと『観楠さん』って呼んだ事あったっけ?(苦笑)

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano